2017-09

今年6度目のインコス - 2017.09.25  Mon  17:03

時々、薄雲が広がるけど湿度も下がって良い感じの秋晴れな福岡市。

朝の最低気温は18.7℃でヒンヤリだったけどスカッと晴れたら気温も上がって

最高気温は28.7℃。気温差がちょうど10℃。体調管理に気をつけなくちゃ。



そんなチョイと暑さを感じる週の始め月曜日。しかも今日は25日の締め日。

なのに~ なのに~ (*´艸`*)ぐふふっ❤行って来ちゃった♪



今年6回目のコストコさん(ノ∇≦、)ノ彡☆

先週の始めに『そろそろ美酢の買い置きがなくなるからコストコ行きたいな~』と

ボソッと発言してたら『明日、コストコ行くよー』って昨日SAMくんが言うんだもの~❤



えぇ。だから最大の目的である美酢パイナップルの在庫があるか確認しましたよ(笑)

そしたら『今現在はパイナップルとザクロです』って言うもんだから行っちゃったって訳~♪



(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハハー 美酢パイナップル今回は1ケース(12本)ゲットっ!!

あとSAM姉からの頼まれ物もあったりして全部で2諭吉7英世(爆)

まぁ~前回8月に行った時が少なかったから、これで平均値って所かな(*´艸`*)

で・・・ ( 」´0`)」 <業務連絡ぅ~あのチョコを待ちわびてる人~久山にあったよ~

本当は3缶ほど連れて帰りたかった所だけど今回はティラミスも連れて帰るし…

計算的にカロリーオーバーなので我慢して我慢して1缶にしときました(涙)


さぁさぁ バタバタ25日締めの請求書作成をして夜はホリホリ頑張ろ~っ!エイエイオー



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



幸か不幸か完全大復活 - 2017.08.27  Sun  16:09

8月最後の日曜日。気が付けばワタス…8月の週末は全週引き籠りでした(笑)

いいんです。いいんです。おかげで毎週末ドップリとホリホリ作業が出来たしぃ~♪

もちろん今週末も時々休憩で24時間TVを見つつホリホリ作業で過ごしてますよぉ(*´艸`*)

そんな今日の福岡の最高根は32.4℃。ちなみに最低気温は23.5℃。

昨夜から午前中までエアコンなしで過ごせました!湿度も下がってお布団も干せました♪

洗濯物も、まだ取り込んでないけどパリッと気持ち良く乾いてるはずぅ~(*´罒`*)v



んで・・・ 今日のお話なんですがぁ~



昨日、サラッと綴ってたダイソンさんが天に召されてしまった件。

電源入りブラシは回転するけどモーター音がせずサイクロンが稼働せず吸引しない状態。



早速、公言通りにSAMくんが『電器屋さんごっこ』状態で朝からゴソゴソ・・・

しばらくすると… 外から聞こえて来たダイソンさんのモーター音! (艸゚Д゚ll)ま…じ…か…

そんでSAMくんが家の階段で試運転 そして一言… 完璧ばい(*´罒`*)v



早速、MARもリビングの掃除機かけをしてみると・・・

((*〇o〇*))なんですとぉ!?タイルカーペットまで吸い上げようとする勢い!!

確実に天に召される前よりもパワーUPしてしまっとる!購入時の勢いが戻っとる!

復活どころか復活を遂げてしまった我が家のダイソンDC26さん…

いつ買ったっけな?とブログを遡って見てみると… (こんな時記録しとくと便利だよね~)

2009年8月28日だって!ちょうど丸8年!もうそろそろ寿命でもおかしくない頃。

それが大復活してしまったんじゃ~コードレスダイソンさんのお迎えはまだ先だね…。

っつー事で、もうしばらくはDC26号に働いてもらう事にします。

新しいダイソンさん欲しかったなぁ…トホホ((((_ _|||))))



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



ドンキからドンキーへ - 2017.08.23  Wed  17:03

(((_ _|||)))あぢぃ…もうすぐ8月も終わろうとしてるのに最高気温35.8℃って…

完全に地球はイカレとる。ワタスの脳みそと同じくドロドロにイカレとる。

北風でも吹けば少しは涼しさも感じるのに北風どころか、ほぼ無風でモワッッ(沈)

こりゃ完全に今年の秋は、まだまだ遠くて超短いんでしょうな ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・ガーン



そんなクソ猛暑日の中、今日はSAMくんが市場に仕入れに行く車に一緒に乗り込んで

チョイと買い出しに寄ってもらいました~



安売りの殿堂ドン・キホーテ。

我が家から近い所にも1店舗あるんだけど、その店舗は好きじゃないから市場近くへ♪

少し前にココで買うのはどーよ?と思いつつも買ってみたお米『あきたこまち』

それが夫婦揃って『めっちゃ美味しいやん』と意見一致だったもんで、そろそろ買う時期で

まだ売ってるかな?と来てみたんだけど~もうなかったー (/ヘ ̄、)超残念!



そんでもって~ 時間はちょうどお昼時♪

ドン・キホーテと同じ施設内にある びっくりドンキーでお昼ごはん(*´艸`*)

ドンキからドンキーにハシゴやん(ノ∇≦、)ノ彡☆ と笑いつつハンバーグでガッツリ満足❤

何気に気分転換が出来て帰宅後は3ギャングとハムハムしつつホリホリ作業です♪



ひとり言… もうそろそろ夏も終わりな時期だけど、完売してるサイズの島ぞうり在庫を
補充して第4次オーダーを開始して、まだまだオーダーがあるものかど~なのか?
どうしようかな~それとも一旦、休憩して今度はキーホルダーを準備するかな?
まぁ~夏は過ぎても島ぞうりは腐れるものじゃないしな~さて。マジでどうしよう??



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (116)
MAR的日記 (142)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (333)
美味しいもの (167)
病気・ケガ・病院・ケア (208)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (60)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム