2017-02

ジィジ戦場から生還 - 2017.01.11  Wed  15:40

昨日からジィジの再手術の入院の為に1人で帰省してたMAR。

バァバが1人だと夜が不安だろうから~ とSAMくんの言葉に甘えて実家泊まり。

前回と同じくバァバと夜中まで色んな事をお喋りして夜更かししたけど

朝はスッキリ起きて空も青くスッキリ快晴。そして空気は冷たく思いっきり冬感。

バァバと用意してジィジの病室へと向かって温度管理された病室にいるから

完全に温感麻痺して暑いくらいですよ( ´д`ll) 前回は朝1番だったジィジの手術。

今回は昼1番の13時40分に手術室と言う名の戦場に挑んで行ったジィジ。



前回は5cmほどの大きな腫瘍を切り刻んで取り除く内視鏡手術だったけど

今回は小さな2~5mmほどの腫瘍を数個取り除く内視鏡手術で時間は30分ほど。

全麻がある程度覚めてジィジが病室へと戻って来たのが入室から1時間20分でした。

先生の説明を聞くと、かなり良い状態みたいで明日の朝から食事再開予定が

今日の夕食から食べれるみたいだし、尿の出方次第ではもしかしたら早くも明日

退院出来るかもしれないって!今回は抗ガン剤投与もなく済みそうだし経過良好。

とりあえず3ヶ月ほど経過観察をして再検査でいい結果を出すのみ!!

まぁ、何があっても乗り越えるってジィジはMARと約束してるから大丈夫♪

そんな訳でジィジは膀胱癌再手術と言う名の戦を無事に闘い終えました。

ジィジの夕食を見届けてから、お家に帰ろうと思います。

( 」´0`)」 ( 」´0`)」SAMくん!本当にありがとーっ! …とバァバがウルウルで申しとります。



いつも応援本当にありがとうございます


ジィジ応援団☆代表 - 2017.01.10  Tue  15:06

今日はバタバタ配達を済ませて、そのままMARは1人でバビュンと実家へゴー!

去年の8月に膀胱癌の手術をして、その後は抗ガン剤も頑張ったジィジだけど

ほんの少しの数だけ生き延びてやがる憎き最強クソ細胞が見つかったから

ジィジ再び内視鏡手術をする事になっちゃった。だから今日から入院。

その入院保証人の欄に娘として名前を入れたくてバビュンと来たわけですよ。


前回同様SAMくんがオレが書く!って言ってくれて日曜日に家族揃って3ギャングも
一緒に行こうと思ってたけど夫婦揃って風邪っぴきで無理だったーっ(涙)





で、バァバと一緒にジィジを連れて病院に来ちゃってます。

明日、再び憎き最強ガン細胞とサヨナラする為に戦場へ向かうジィジ。

娘のMARがガッツリ前向きな性格はジィジ譲りな位だから当然前向きなジィジ!

全身麻酔は心配だけど開腹手術じゃなく内視鏡手術だから回復も早く済むし

アチコチ転移じゃなく同じ膀胱内だけに憎きガン細胞は留まってくれてるし

抗ガン剤も副作用がないタイプの物だし、1番うまく付き合えてると思うな♪

ジィジには最強応援団がついてるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧だからドーンと構えて闘ってね!

っつー訳で今日はジィジの病室の景色を見ながら簡単更新で失礼しまーす。


SAMくん。次から次に心配・迷惑やらごめんね。でも気持ちよく出してもらえる事に感謝してます。



いつも応援本当にありがとうございます



K市のBさんへ業務連絡 - 2016.12.19  Mon  18:20

((((_ _|||))))終わりません…。今日も午後から頑張ってるけど終わりません…。

何がって大掃除&断舎離&模様替えですよぅ…。リビングの中は選抜した荷物が

自分達の新しい居場所が決まるのを待機してるもんでグチャグチャです(汗)

大丈夫ですよ~ちゃんと3ギャングの居場所は確保してるしコタツ下も無事です(笑)

今日もまた昨日に続き45Lゴミ袋を片手にガンガン捨ててるけど一向に減りません…。



で・・・今日はバタバタしてて画像の準備もしてなかったもんで、この場を使って業務連絡を♪




( 」´0`)」 F県K市にお住まいの裁縫の達人Bさ~ん♪えぇ。そこのアナタですよ~

( 」´0`)」 眠ってた大量の生地を近日中に、そっちへ送りま~す!

( 」´0`)」 まだドッサリあったけど可愛くて綺麗な物から選抜して約ゴミ袋3つ分ですよ~(爆)



聞けばK県(別名U県)にお住まいのN子さん家いる新入りS嬢が服を破ったりするとか?

是非とも新入りS嬢を含めC兄やF坊の分など着替え用のお洋服を作ってあげて下さい♪

あっ♪トレーナー生地が含まれてるから3ギャングのパーカーでもいいけどっ(*´艸`*)笑

我が家で眠ったままよりもBさんの所へ送って何かしら形にしてもらう方が

絶対に生地も喜ぶと思うので、よかったら使ってやって下さいっ.゚+.(´∀`*).+゚.


( 」´0`)」 バブッコさ~ん❤っつー訳で、よろしくお願いしま~す! あっ!名前言っちゃった(爆)



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (99)
MAR的日記 (125)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (19)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (90)
お家でゴロゴロ (286)
美味しいもの (144)
病気・ケガ・病院・ケア (192)
BUHIお友達 (80)
CAMP&車中泊*熊本県 (54)
CAMP&車中泊*大分県 (58)
CAMP&車中泊*長崎県 (20)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (43)
HAND MADE (22)
特別編 (69)
PRESENT (73)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (44)
MOBILEより(SAM家的日記) (416)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム