2017-11

3ギャングへの沖縄土産 - 2017.10.19  Thu  15:39

Σ(+Oдo;艸;)ヒィィ!昨日まで32~33℃のムシムシな沖縄に居て身体が慣れた頃に

今日は最高気温19℃ジャストの福岡市。昨日と今日の気温差14℃はマジで寒い!

だから沖縄出発前までは半袖生活だったけど、さすがに今日は長袖で過ごしてます。

太陽の光があればポカポカなのにドンヨリ曇天。だから余計に寒い(유Д유〣)

そんな今日は再び来年の年に一度の連休までのカウントダウンが始まり仕事再開。

仕事の合間を縫って荷物の片付けや大量の洗濯物と格闘して過ごしてます。



昨夜は定刻より少し遅れて18時半に着陸して3ギャングをBONNIECOCOさんの所に

迎えに行き家族揃って帰宅したのは21時半前でした。

久しぶりに家族揃ってモギュモギュしながら眠り幸せ時間でしたっ(人´Д`*).+゚.

で、昨夜は遅かったので日が変わり今日、3ギャングへ沖縄お土産贈呈です。



今では鹿児島でも宮崎でも熊本や大分でも見かけた黒豚と金豚のオモチャ(*≧︎艸≦︎)

ダグが「アグー豚」に変わってる位やろ?とも思うけど3ギャングにとっては初物 ꉂꉂ笑



どう見ても我が家の色白金豚とスットボケアグー豚とシャクレアグー豚の方が可愛い❤︎

えぇ。ただでさえ親バカなのに数日離れてたせいで余計に親バカですけど何か? ꉂꉂ笑



色白金豚ちゃんがブサイク金豚のオケツをスンスンしてランク決めが始まったので

早いところ遊ばせてあげないと秒殺で耳を食い千切られたりするから解放+.(o´∀︎`o).+

摩緒さんもTWINもEVOたんもお気に召してくれてよかったっ❤︎

気に入ってくれたのは嬉しいけど優しく扱って長持ちさせて仲良くしてやってね~



SAM's FACTORYは23日より再開予定です



いつも応援本当にありがとうございます



嬉しい贈り物に感謝② - 2017.10.12  Thu  14:41

朝のうちは日射しもあって晴れてたけど、お昼前から雲が分厚くなって来て~

時々パラパラと雨が降ってる福岡市。昨日より3℃近く下がった最高気温は

10時の26.1℃だったみたいで午後から下がって来てヒンヤリ感が出て来ました。

午前中は26℃だったのに15時前の今は22℃。なかなかの差ですな(´Д`|||)

とにかく風邪ひかないように!そして3ギャング達は気温の変化でお腹を壊して

ピーピーにならないように厳重管理週間の我が家です。



さ~て♪ 昨日も「嬉しい贈り物」の事を記録したけど今日もですよっ❤︎

昨日の午後に、またまた我が家に「ありがたい贈り物」が届きました(*´∀︎`*)ノ″



Instagramで仲良くさせてもらってる愛知県の「めぐたん」からの贈り物❤︎

BUHIさんのテツたんとパパさんとの家族旅行で岐阜県の高山に行ってためぐたん。

チョコチョコ投稿される飛騨高山の「あげづけ」に釘付けになったワタス ꉂꉂ笑

そしたら、めぐたんが他の高山の美味しい物と一緒に送ってくれたの(人´Д`*).+゚.



前にテレビで見た事がある「けいちゃん」が入っててビックリ大喜び❤︎

他にも、めぐたんの投稿で見てた興味津々だった物も入ってて大喜び❤︎

早速、今日のお昼に「あげづけ」を、ありがたく頂いてみたところ・・・

(*థ౪థ)なにコレーっ❤︎めちゃめちゃ好みの味と食感なんですけどー♪

一度に立て続けに食べてしまうと後悔しそうだから冷凍保存可だったので

残りは大切に冷凍保存して時々ニヤニヤしながら頂こうと思います(*≧︎艸≦︎)

( 」´0`)」 めぐたん!最高の飛騨高山の味を本当にありがとうございました❤︎



いつも応援本当にありがとうございます



嬉しい贈り物に感謝① - 2017.10.11  Wed  15:35

(-c_,-` )もう絶対に地球はイカれとるね…今日も28.9℃でアチチな福岡市。

まぁ、エアコンは稼働させてないものの本当にこの数日の暑さは10月とは思えない。

この気温でエアコンなしって事もあって10月なのに半袖七分袖ズボンだもん!

でも明日からは急激に気温が下がって20℃そこそことか?

この大きな気温差は身体がツライから止めてもらえませんかね? (´Д`|||)

とにかく風邪だけはひかないように厳重注意しなくちゃ!



そんな今日は午前中の配達から帰って来ると何やら荷物が届いてました。

早速、家に上がって開封してみると~



わんちゃん用の長崎カステラ (人´Д`*).+゚.こんなのがあるんだね❤︎

贈って下さったのはSAM's FACTORYの大切なお客さまでもあり

Instagramでも仲良くさせてもらってる「あかあおもものお世話係さん」ꉂꉂ笑



この夏、3度に渡り島草履のオーダーを頂いて本当に気に入ってもらえたようで

ありがとうの気持ちです! …って、素敵なご縁を頂いたのはコッチなのに(汗)

逆に申し訳ない気持ちだけど遠慮なく、ありがたく頂戴させて頂きます❤︎

こりゃ3ギャング大喜びするだろうなぁ (*≧︎艸≦︎)ムプププッ



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (123)
MAR的日記 (146)
MARの子宮体癌闘病記 (126)
GO!!GO!! HARLEY (26)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (107)
お家でゴロゴロ (344)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (212)
BUHIお友達 (88)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (77)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (69)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム