FC2ブログ

2018-11

アッと言う間に夕方…。 - 2018.02.17  Sat  17:48

平昌オリンピック。男子フィギュア…家事の手を止めて見てました。

羽生くん!!怪我からの大復活での66年ぶりの五輪2連覇での金!凄かったぁ~

そして宇野くんの銀!初の日本人ワンツーフィニッシュの快挙!泣けたぁ~

リアルタイムで観戦出来て本当に良かった。 本当におめでとうございます。



そんな男子フィギュアFSを見終えて今日もSAM母が入院してる病院へ様子見。

かな~り経過も良く、顔色もよく明日からは立つ練習も始まるって言ってたなぁ~

とにかく頑張ってリハビリに取り組んでもらうしかないもんね!ガンバレSAM母。



ちょうどお昼を過ぎた頃に早々とSAMくんとご近所パトロールに行った3ギャング。

最近、散歩以外に全然、お出かけしてないよね~そろそろどっか行きたいよね~

そして最近、お留守番が多くてごめんね~ でも…勘違いしないで~

お留守番をお願いして遊びに行ってる訳じゃないんだからぁ~ 

明日はドライブ位、行けたらいいね♪



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



オババからの手紙 - 2017.11.24  Fri  16:27

小さな雨が降ったり止んだり…そして一瞬、空が明るくなったりの変なお天気。

最高気温も12.7℃までしか上がらず風も強めなもんで寒く感じる福岡市。

体感的には寒いんだけど、心はホッコリポカポカする出来事がありました。


↓この歌を知ってますか?  ※カナダからの手紙…知ってる人はガッツリ昭和の人間ですなっ(笑)


♪ラブ・レタ- ・フロム・カナダ~ もしもあなたが 一緒にいたら~
どんなに楽しい 旅でしょう~ ラブ・レター・フロム・カナダ~
色づく街を~ 歩いていると~ 涙がほほに~  こぼれてきます~
あなたの声を 思い出して~ カナダの夕陽 みつめています~
息がとまるような くちづけを~ どうぞ私に投げてください~
ラブ・レター・フロム・カナダ~ あなたの居ない ひとり旅です~




カナダじゃねーし…かごんまやし。  一緒に居たらワサワサギャウ子パニックやろうし。

色づく街を楽しむよりも間違いなく、かごんまの旨いもんへの食い気に走っとろ~し。 

旨いもん食って涙溢しとろ~し。 夕日じゃなく開聞岳か桜島を見つめとろ~し。

チューしようとしたらオエェ~って言われるやろ~し。 そもそも1人旅じゃなく家族旅やし。



日本の最南端JRの駅にある『幸せの黄色いポスト』から摩緒さんへ届いた絵葉書。

それは摩緒さんだけの宛名で届いた摩緒さんへのバースデーカードでした。

カナダからの手紙じゃなく、かごんまからの手紙は『オババからの手紙』でした(*´˘`*)



家族旅行の大切な時間の中で、摩緒さんの事を想ってくれてる気持ちが最高に嬉しかったよ。

そして優しい気持ちになれる、ふんわりとした絵を見て心がホッコリしたよ。

摩緒さん11歳最後の1日をハナタレガールで過ごしてるよ(ノ∇≦、)ノ彡☆

これからも3ギャングの事…第2の母として見守っててあげて下さい❤

いつも本当に3ギャングの事を想ってくれてて心からありがとう。感謝してます。



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



ぶらり佐世保の旅・後 - 2017.09.29  Fri  15:55

\(* ̄○\)おぉ~今朝の肌寒さと来たら!最低気温17.1℃ですって!

全部の窓を閉め切ってる状態なのに、それでもきっと寒かったんでしょうな…

目が覚めた時、摩緒さんと引っ付きもっつきで肌掛け布団に包まってました(笑)

この秋、一番のヒンヤリとなった今朝。スカッとカラッと気持ち良い超秋晴れ❤

最高気温も25.2℃までしか上がらず、まぁ~本当に過ごしやす事.゚+.(´∀`*).+゚.

お家の中に居たら肌寒いくらい!でも窓全開にして乾いた空気を取り込んでますよ~

そんな中、3ギャング達は日が射す時間帯は一生懸命にボッコちゃん勤務でした(笑)



さぁ~昨日からUPしてる時系列グチャグチャな6月17日(土)18日(日) で行った

ぶらり佐世保の旅☆前』の続きをチャチャッとUPして行こうと思います♪



22時半に寝落ちすればスカッと6時には目が覚めて車の外へ出ると超快晴♪

停泊した道の駅させぼっくす99の敷地内で3ギャング達も気持ち良く朝んぽ出来ました。

ゴロゴロマッタリ過ごしてお片付けも完了したら、しばしSAMくんの目的でもあった

以前、来てた九十九島の釣り船屋さんの記憶辿りでウロウロとドライブ。



ブランチに佐世保バーガーと決めてたから、今回初めてのお店に行ったものの

車が停めれず断念して、行ったのは第2候補だったBigMan。



超久しぶりの本場で食べる佐世保バーガーだったので~

奮発してBigManで一番お高い『極撰バーガー』をポテトとドリンクのセットで頂きました。

お値段は確かに可愛くないけど味は最高!大満足でお店を後にしました(*´˘`*)



再び九十九島へ戻って鹿子前港近辺でSAMくんが釣り船屋さんへ情報収集。

そして船着き場で海を眺めながらチョットだけ3ギャングの気分転換散策。



最高気温が28℃だったこの日。日陰は風も吹いてて快適だったけど日向はアチチ。

もっと気温が低くなって、の~んびり散策しにリベンジに来なくちゃだね!



佐世保を離れる直前にもう一度、道の駅させぼっくす99に戻ってお買い物。

大好きな懐かしいエピーのコーヒーパンやら、蜂の家のシュークリームやら

佐世保の美味しい物をいっぱい買い込んで~最後の最後は1番の楽しみだった

海軍さんのコーヒーソフト(*´艸`*) めっちゃ美味しかったぁ❤また食べに行かなくちゃ♪



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (180)
MAR的日記 (175)
MARの子宮体癌闘病記 (134)
GO!!GO!! HARLEY (34)
GO!!GO!! FISHING (14)
GO!!GO!! HIACE (HFC) (10)
お出かけ・お散歩 (127)
お家でゴロゴロ (402)
美味しいもの (194)
3ギャング★病院・ケア (82)
摩緒さん★病院記録 (94)
TWIN★病院記録 (68)
EVO★病院記録 (27)
BUHIお友達 (100)
CAMP&車中泊*熊本県 (63)
CAMP&車中泊*大分県 (76)
CAMP&車中泊*長崎県 (39)
CAMP&車中泊*佐賀県 (9)
CAMP&車中泊*福岡県 (3)
CAMP&車中泊*山口県 (22)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (19)
New ITEM&オススメ (55)
HAND MADE (31)
特別編 (93)
PRESENT (89)
お知らせ&ご挨拶 (27)
SAM’s FACTORY (80)
MOBILEより(SAM家的日記) (424)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム