2017-03

一旦CLOSEしました - 2016.10.14  Fri  19:08

\(* ̄□\)ギャァ!もうこんな時間になってしまっとるしぃ~(汗)

車の片付けは終わったものの、ま~だ何も荷造りが終わってないぞっ!やべーぞ!

えぇ。今年も、いよいよ明日の仕事が終わり次第に我が家の貴重な連休の幕開けです。

なのに…なのにですよ…未だに荷物の準備が全く出来てないって… 毎回の事ですけどね(汗)

そんな訳で超バタバタしちゃってますのでSAM's FACTORYからのお知らせだけを!



↑画像の中に書いてる通りでありますっ!!

おかげさまでPOOPY-BAGは入荷後アッと言う間に完売させて頂きました♪

で・・・今、再び再入荷させようとボチボチと作業を開始しちゃってる最中で連休スタート!

そんな訳で、連休中にお問い合わせを頂いてもお返事が出来ずご迷惑かけちゃうし

商品も品薄状態だったので、一旦SAM's FACTORYはCLOSEさせて頂きました。

また、何かしらの商品の準備が整い次第にOPENさせて頂きます。

よろしくお願い致します。



そして・・・明日より我が家のブログは旅先より簡単に更新して行きますのでお付き合い下さい。

あ!昨日も記載したけど今年はキチガイ級に大好きな沖縄じゃないよ~

3ギャングも一緒に我が家のエースくんで車中泊の旅で連休を楽しみま~す(*´艸`*)



いつも応援本当にありがとうございます



POOPY-BAG入荷します - 2016.09.30  Fri  18:02

((((_ _|||)))) はぅ・・・今日もまた雨ですよ・・・もう何日も続いてますよぅ・・・

この数日に比べて今日は小雨だし止んでる時間もあるけど、まぁ~湿度が高いこと!

昨日に比べ気温も上がって27℃超え。窓を閉め切って外の湿気を入れまいとしても

家の中の湿度は67~70%で超不快。だから今日は除湿機能でエアコン稼働です。

もうこの状況は『梅雨じゃない?』って言うよりも確実に『梅雨以上』ですよ щ(´□`)щ

この勢いだと脳みそにまでカビが生えそうな気がして来ました・・・。



秋のカラッとした気持ち風が吹く青空の下で遊びたい!・・・って願いは叶わないのか?

いやいや~もう少しだけ我慢すれば『行楽の秋・お出かけの秋・お散歩の秋』が来るでしょ♪

そこで今日は・・・SAM's FACTORYからのお知らせです(*´艸`*)



大変長らくお待たせ致しましたっ♪ありがたくチョコチョコお問い合わせを頂いてた

SAM'sFACTORYオリジナルPOOPY-BAG(ウンチ袋)があと少しで19個ほど出来あがります。

何とか数は少なめですが秋本番になる前に約2年半ぶりで再入荷出来そうです.゚+.(´∀`*).+゚.

ショップに登場するのは・・・明日、10月 1日(土)21時頃 です。



今回、明日10月1日(土)21時よりショップに並ぶPOOPY-BAGの柄は・・・

☆こどものくに緑 ☆BUHIタグ3個 ☆文字タグ2個

☆こどものくに青 ☆BUHIタグ3個 ☆文字タグ2個

☆リアルなレザー ☆BUHIタグ3個 ☆文字タグ2個

☆マカロン    ☆BUHIタグ2個 ☆文字タグ2個    の合計19個です。


真夏の炎天下の車内にビニールで捕獲したウンコをPOOPY-BAGに入れたまま

捨てるのを忘れてデンジャラスな事に2週間放置…恐る恐る嗅いでみると…

全く車内に臭いが出てなかった恐るべし最強POOPY-BAG!良い仕事をしてくれます。

とってもとってもオススメな人気商品です♪秋のお出かけのお供にどうですかぁ?


現在、残りの作業を頑張って進めてます♪



SAM's FACTORYは只今OPEN中



いつも応援本当にありがとうございます



カタカタ順調ミシン作業 - 2016.09.27  Tue  18:10

SAMくんが話してくれた朝の会話・・・

早朝の○○保育園に配達の時やけどさ~川沿いにパトカーやら覆面パトカーやら
何台も停まっとって警官やら、いっぱいおったったい!で、なんやろうか?とチョットだけ
見とったらブルーシートで何か包まれた状態で川の方から引き上げられよったっちゃけど
まさか死体じゃないとやろうか?形的に、そんな雰囲気あったよ~ 


・・・と話してくれてたんだけど、数時間後にニュースで・・・


福岡県警早良署によると、27日午前6時12分ごろ、福岡市城南区田島4丁目の
樋井川に遺体があるのを通行中の女性が見つけた。遺体は性別不明で50~70歳。
身長約170センチ、白髪交じりの短髪。黒色の半袖Tシャツ、ズボン、ベルトやサンダルを身に
着けていた。遺体の身元は現在判明しておらず、事件と事故の両面から捜査が行われてる。


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ウソでしょ!?こんな身近で、こんな事に遭遇するん?

思いっきり鳥肌がボボボーッとなりましたよ(汗)怖い事件じゃないといいんだけど・・・。



さぁさぁ~ 月末が近づいててチョットだけバタバタ感もあるけど昨日もお知らせした通り

時間があれば今日もカタカタとミシン作業を進めておりますっ .゚+.(´∀`*).+゚.



あと4日もすれば10月なのに今日も軽く30℃を超えて最高気温は32℃。

エアコンを点けて快適な状態でカタカタ作業をしてるMARの横には、快適にスヤスヤと

寝ながらの現場監督を務める摩緒さん♪鬼監督のおかげで一段と作業も捗ります(*´艸`*)

とりあえず現在、19個のPOOPY-BAGの完成を目標に頑張ってま~す♪

もう少しだけ待ってて下さいっ❤



SAM's FACTORYは現在OPEN中



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (99)
MAR的日記 (129)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (19)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (92)
お家でゴロゴロ (298)
美味しいもの (147)
病気・ケガ・病院・ケア (192)
BUHIお友達 (81)
CAMP&車中泊*熊本県 (56)
CAMP&車中泊*大分県 (62)
CAMP&車中泊*長崎県 (22)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (43)
HAND MADE (25)
特別編 (69)
PRESENT (73)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (44)
MOBILEより(SAM家的日記) (416)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム