2017-02

究極の突然キャンプ 後 - 2016.12.14  Wed  18:24

((((_ _|||))))ハゥ…ず~っと雨…雨…雨…。憂鬱この上ないイヤな感じ。

お散歩に行けない3ギャングが退屈だろうと、午後からオモチャを持って『ほ~れ♪』と

誘ってみるもののガン無視されてストーブの前で3人固まってダンゴロ寝な訳ですよ。

・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・えぇ。一人オモチャを振り回してるワタス…寒かったっす(爆)



さ~て本題へ…。 昨日からUPしてる11月5日(土)6日(日)クープ家と行った

究極の突然キャンプ 前』の続きを今日は綴って行こうと思います .゚+.(´∀`*).+゚.



まだクープ家もSAMくんも起きて来てなかったスッキリした気持ちの良い朝♪

所々鮮やかに色づいた紅葉を見ながら、の~んびりMAR1人で貸切の朝温泉で極楽。

温泉から上がった頃には、みんな起きて朝のマッタリ時間を過ごしてましたよぉ~

そしてSAMくんとタカヒロくんも仲良く朝温泉に浸かりに行きました。



男風呂はSAMくんとタカヒロくんだけの貸切。女風呂も誰も居ない事を確認して~

ナミエさんと抜き足差し足忍び足で男風呂に潜入 ヾ(*≧∀≦*)ノキャハハハ―

オジサン2人でプカケツの桃尻色白対決状態でしたよ(爆) 祝☆タカヒロくん尻出しデビュー❤



究極の突然キャンプで夜の食卓も、まぁ~淋しい貧相な感じだったけど朝は更に貧相(爆)

夜、食べなかったコロッケをストーブで炙って温めて、あとはテーブルロール。

それと、おでんの残りとクープ家の白飯。 おかげでおでんが1個も残らず完売しましたっ♪



3ギャングのカートに乗せてもらえて嬉しい感満載のクープは朝から元気元気(*´艸`*)

でも…全く摩緒さんに相手にしてもらえずガッカリ感を出してる所にパンのお裾わけでウハッ❤

その急に根暗ちゃんになったり急にウザ子になるクープのメカニズムは何だろね(笑)



朝ごはんも終えたらボチボチの~んびりと撤収開始して終わったら子供達の時間。

誰~も他に居ない事を確認して好き勝手で遊ばせてあげると、やっぱりクープの空回り炸裂(爆)

一生懸命、TWINにチョイチョイして遊ぼうって誘うのに、なかなか乗ってもらえず残念。

それにしてもこのPIC…クープこんなに大きかったっけ?と思う1枚だよね?TWINが豆に見える(爆)



恐ろしく究極に突然のお誘いだった今回のキャンプ。最高に楽しかったぁ❤

しかも、まさか『えぇ!?こんな所で?』と約15年ぶりに仲良しお友達との再会も出来て最高♪

食卓は夜も朝も質素貧相極まりない状態だったけどガッツリとリフレッシュ出来ました!

( 」´0`)」 タカヒロくん!ナミエさん!クープ!楽しい時間をありがと!また行こうね~



いつも応援本当にありがとうございます



究極の突然キャンプ 前 - 2016.12.13  Tue  18:17

予報通りのシトシト雨の1日。気温も13℃までしか上がらずヒンヤリヒエヒエ。

1日中、弱めにストーブを点けて3ギャングはマッタリンのゴロゴロ極楽お昼寝三昧。

そんな3ギャングが羨ましくて午後からSAMくんとMARも1時間ほどお昼寝したよ♪

雨…そして寒いとなるとヤル気が出ず片付け作業はストップしたまま。どーなる?汗。



さ~て。年内に出来る限り溜まってる記事を消化しようと思って

今日はチョイと遡って11月5日(土)6日(日) で行ったキャンプ記事を綴ります。



この日は野暮用を済ませてボチボチ準備をして車中泊に出ようとしてた我が家。

で・・・ 車中泊の準備をしてる12時半に『急きょ行けるようになったよ』と連絡があり…



ならば我が家も!…と、車中泊の準備からキャンプの準備へと変更して超バタバタ準備。

14時に過ぎに家を出発して山鳥の森キャンプ場へ到着したのは16時過ぎでした。

ヾ(*`Д´*)ノ" んもぉ~そげ~ん急に誘って来て、まったく困った人達ね~誰よ!?



はい。そんな人達=クープ家ですよ ヾ(*≧∀≦*)ノ キャハハハ―(爆)

そりゃ~最近は、なかなか予定が合わず一緒に行けるチャンスも少ないから行くでしょー!

しかしホントにクープ家のテント内は、まるで自宅のような快適仕様でいいわぁ~❤



このいつもに増して恐ろしく淋しい感じのショボイ食卓・・・載せるのすら躊躇する勢いの淋しさだよ…汗。

でも準備が出来て乾杯すれば貧相な食卓でも笑い声の華が咲いて賑やかになるもんです♪



クープ家にとっても急にキャンプに行ける事になったから、お家に有る物で済ませたメニュー。

我が家にとっては更に究極の突然キャンプなもんで何もなくスーパーでお惣菜買い漁り(汗)

そして2日後位から食べようと思ってた仕込み途中の『おでん』を持参する始末(*´艸`*)プッ

しかも驚くなかれ!お肉屋が作るおでんなのに、まさかの牛すじが入ってないって言う衝撃!

我が家のおでんは牛すじは圧力鍋で別にトロトロ状態に仕込むからまだ準備してなかったんだよっ!(汗)

いいの♪いいの♪みんなでワイワイ食べれば何でも美味しく感じるからいいのっ(*´罒`*)



一緒に4ギャングでお散歩にも行けば、ばぁさま摩緒さんは既にネムネムのポヤヤ~ン❤

TWINとEVOたんは宴でお裾わけ(おやつ)を貰おうと兄妹仲良くクレクレ光線発光中(*´艸`*)

一番若手のクープは日頃、寝てばっかりでエネルギーを溜めこみ過ぎで元気が有り余って

3ギャングと遊びたくてウザ子になりたくてウズウズ状態だったけどガン無視されてたね(汗)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行き、途中で男女に分かれて交代で山鳥自慢の温泉に

浸かりに行ったりしつつ、楽しい夜を過ごして日付が変わる頃に就寝でした。


はい。まだ画像整理が終わってないので今回はココまでー 次回へつづくー



いつも応援本当にありがとうございます



2週連チャン楽しかった - 2016.11.06  Sun  16:35

突然過ぎる究極の突然状態で昨日から来てた2週連チャンのキャンプ(●︎´艸`)ムフフ❤︎

キャンプ場に到着すると遠くから「MARーっ!」と駆け寄って来る1人の女の人。

Σ( ̄ロ ̄lll)ヒィ!誰や!悪い事しとらんけんケンカ売られる筋合いもねーぞ!

と思いつつジィーっと見るとビックリ仰天!中学の頃からの仲良しお友達やし!

ザッと計算しても約15年ぶりの再会!これにはメッチャ嬉しかったぁ(*´︶`*)❤︎

お友達とは後日ランチにでも言って、ゆっくり機関銃トークしようと約束済み♪笑



山鳥の森で、みんなより少し早くスッキリ爽やかな朝を迎えたから朝風呂❤︎

夜はクープ家のナミエさんと機関銃トークしながら楽しく浸かった温泉も

朝は1人ゆっくりマッタリと静かに貸切り状態で、また別の極楽状態((´艸`*))

その後は残り物でチャチャッと朝ゴハンを食べて、のんびり気味に撤収作業。



撤収作業が終わったら、ほんの少しだけクープのお待ちかねウザ子タイムだよ♪

そしてチェックアウト時間の11時を少し過ぎた頃に現地でバイバイでした。

いつもなら最寄りの高速からビューンと帰る所だけど今日はドライブ兼ねて

下道でのんびり帰宅中!そんな下道ドライブ終盤!もうすぐ到着(*´∀︎`*)ノ″

クープ家のみなさま!突然過ぎるお誘いありがと♪おかげで超楽しかったし

突然過ぎるお誘いがあったからこそ、お友達と超久しぶりの再会も出来たよ❤︎

さぁ!そろそろお家に到着。バタバタで荷物のお片付けしちゃいまーす。



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (99)
MAR的日記 (125)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (19)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (90)
お家でゴロゴロ (286)
美味しいもの (144)
病気・ケガ・病院・ケア (192)
BUHIお友達 (80)
CAMP&車中泊*熊本県 (54)
CAMP&車中泊*大分県 (58)
CAMP&車中泊*長崎県 (20)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (43)
HAND MADE (22)
特別編 (69)
PRESENT (73)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (44)
MOBILEより(SAM家的日記) (416)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム