2017-04

爺婆孝行から車中泊 後 - 2016.12.17  Sat  15:32

朝は雲が広がってたけど、お昼前からはスカッと快晴に回復した福岡。

せっかくお天気も回復したって言うのに今週末はキャンプも車中泊もなしの週末。

そして今、超明るい快晴の15時。SAMくんと3ギャングはワサワサご近所パトロール中。

帰宅したらチョイと3ギャングにはお留守番をお願いしてSAMくんとMARだけで

超お久しぶりの天神界隈へ御用があって行って来ようと思ってます。



さてさてそんな訳で、今日はいつもよりも早めの更新。

昨日からUPしてるチョイと遡っての11月15日(火)16日(水)で行って来た

爺婆孝行から車中泊 前』の続きを綴って行こうかと思います。



久留米の少し先にある『道の駅おおき』で迎えた朝。

敷地内にはヤギやらウサギも居て摩緒さんとEVOたんは大興奮で大忙し(*´艸`*)



ヤギやウサギに興味がないTWINが興味津々だったのはトラクター?

乗せろ!ってワサワサするもんだから乗せてあげるとメッチャ男前に乗りこなしてました(笑)

そんなこんなで散策したり車内でマッタリ過ごしたり、信じられないくらいに寛いで過ごしてました。



なぜならば11時からオープンする道の駅おおき内にある超人気のビュッフェレストランに

行ってみたかったから♪だって何度も何度もテレビで見てたんだもん!

オープン前からズラッと順番の名前を書きに来る人も多く直前にはズラッと並んでました。



人気なのが分かる気がします!メニューはメッチャ豊富だし、何にでもキノコが入ってて

ヘルシー志向に出来てるし味もとっても美味しい!スイーツも超美味しくてリピ確定です♪

しかしズラリ満席(汗)先に名前を記入して待ってて大正解でした \(* ̄□\)



お腹いっぱいになったら~ せっかく近くまで来たんだから会って帰ろ~って事になり

約1年ぶりの『BONNIE COCO』に突撃♪そしたらイケメンアニアがお出迎えしてくれたよ❤

もうね~ムッチムッチで短くて最高の体型な上に甘いマスクでマジたまら~ん(*´艸`*)❤

性格も超甘えん坊で可愛いったらありゃしないの!アニアだったら4BUHI目ありかも(笑)



わんさか居るフレンチさんやEブルさん達の中から今回は選抜で何頭かとワサワサ♪

SAMくんったらエピックとヘンリーにモテモテ❤そしたらアニアがヤキモチ妬いてて

SAMくん終始ニタニタのデレデレ状態でパラダイス時間を過ごしてました(*´艸`*)



『アニア~そろそろ帰るけんね~またね』って、お話すると別れを察知したのか?

SAMくんの足の上にチョコンと座ってしまったアニア❤ (Ψ▽Ψ*)キャァー可愛過ぎでしょ~

お別れが本当に淋しかったよ(涙)だからいっぱいチューして来ちゃったもんね~

前回会った時は生後2カ月ほどだったアニアが超イケメンに成長してて感動の時間でした♪



下道で、の~んびり帰る事にして途中で、ずっと行ってみたかったけど毎回なにかと

タイミングを逃してた『CROSS ORANGEさん』にお邪魔させてもらいましたよぉ(*´˘`*)

細々とした物をチョコチョコGETして帰宅しました。またゆっくり行かなくちゃ!

ジジババ孝行も出来たし~ 大好きなキノコも大量ゲットして来たし~食べたし~

可愛いアニア達とワチャワチャ楽しい時間を過ごせたし~ 楽しい1泊2日になりました。



いつも応援本当にありがとうございます



爺婆孝行から車中泊 前 - 2016.12.16  Fri  18:29

やっと数日ぶりに午後からお日さまが顔を出してくれて少し空が明るくなりました。

せっかく明るい空になったのに日暮れが早くアッと言う間に真っ暗ですよ…涙。

いや~しかし今日はメチャメチャ寒いっ!最低気温が5.4℃で最高気温9℃だって!

そりゃ平地でも雪が舞うかも?って言ってた位だもんね~ 実際には降ってないけどね。

3ギャングもお散歩以外はストーブもしくはコタツの下に引き籠り状態です(笑)



さ~て。少しでも溜まったネタを消化しようと思いまして~

今日は11月15日(火)16日(水)の出来事を綴って行こうかと思います(*´罒`*)



雨も上がってお天気も回復して来たからバタバタ仕事を終えて車に乗り込み出発進行!

まず向かったのはジィジとバァバを拉致する為にMAR実家近くの公園。

ジィジとバァバが来るまで3ギャングは公園でチッコ休憩タイムだよ~ (*´艸`*)



ジィジとバァバが来て少しワチャワチャ遊んだら全員、車に乗り込んで出発進行!

TWINとEVOたんもケージじゃなく大好きなジィジとバァバと後部座席で一緒に乗車でウキウキ❤

もちろん、ジィジとバァバが一緒って事は向かうのは、いつもの大好きな平山温泉だよ~



今は何よりもこの温泉に連れて行ってあげる事を喜んでくれるジィジとバァバ。

大好きな温泉(平山温泉限定)に浸かれて3ギャングと一緒にドライブ出来て至福の時間らしいです♪

温泉に入り~ 途中で道の駅に寄り道してお買い物して~ 夜ごはんも一緒に食べて~

ジィジとバァバをお家に送り届けたら今回のジジババ孝行は終了。



お家に帰ろうか?とも思ったけど翌日は第3水曜日で平日休みで、どこも空いてるし~

お天気も良いみたいだから元々の計画通り車中泊する事に決定!

道の駅くるめ・おおき・吉野ヶ里と、候補に上がった3ヶ所。悩んだ末に決めたのは~



大好きなキノコが買いたくてキノコの産地『道の駅おおき』で朝を迎えましたっ.゚+.(´∀`*).+゚.

凛とした朝の空気を吸いながら、超ど田舎の景色を見つつ朝散歩をしたら腹ペコ3ギャング。

モリモリッと気持ち良く食べてくれて助かりま~す♪

MARとSAMくんも朝昼ごはん兼用で併設されてるレストランで食べる事が目的だったから

ここでしばらく、レストランOPENまで散策したり車内でマッタリしたりして過ごしました♪



はい。まだ画像整理が追いついてませ~ん(汗) 次回へつづくー



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (103)
MAR的日記 (133)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (19)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (92)
お家でゴロゴロ (299)
美味しいもの (151)
病気・ケガ・病院・ケア (193)
BUHIお友達 (81)
CAMP&車中泊*熊本県 (56)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (22)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (71)
PRESENT (74)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (48)
MOBILEより(SAM家的日記) (418)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム