2017-04

1月恒例☆宗像大社 - 2017.01.22  Sun  16:11

(艸Oдo`*)ひぃ!またまた暴風ですよ!窓が時々ガタガタ鳴ってる日曜日。

雨or雪予報は、ほぼハズレに近いって言うか朝までで治ってくれたけど寒いっ!

そんな中、SAMくんは朝から1人で車に乗ってビューンお出かけ。

向かった先は・・・



お世話になってるHARLEYshopの1月恒例・宗像大社での交通安全祈願。

寒さが厳しくなかったらMARも行きたかった所だけど、やっと治った風邪や

ようやく治ってくれた頭痛が再び襲って来たら困るから今回は留守番を選択。



SAMくんを始め、みんなが2017年も無事故でHARLEY-lifeを楽しめますように❤︎

そしてバイクだけじゃなく車の運転も無事故無違反で過ごせますように。

(」´O`)」 その為にも・・・みなさまーっ!「安全運転」でお願いしまーす!



SAMくんは無事に帰宅して3ギャングのお散歩も済ませてくれて現在お昼寝中。

残りの日曜日の時間は家族揃ってマッタリンコで過ごしまーす(*´∀︎`*)ノ″



いつも応援本当にありがとうございます



呼子烏賊食いツーリング - 2016.11.13  Sun  16:53

時々雲が広がったりしたけど、まずまずのお天気に恵まれた日曜日。

最高気温も23℃の少し手前まで上がってポカポカ陽気で日向は少し暑いくらい。

そんな中、今日はSAMくん・・・朝9時少し前に出発して久しぶりのツーリング♪

えぇ。そんな訳で本日はお昼過ぎにSAMくんから届いた画像でお送りしますよ~


※このPICったらメッチャ画像が悪くって荒れ放題だったので加工しちゃいました~


気の合う仲間のオジさん4人+少年1人の珍しく超少人数な男だけのツーリング。

下道で、の~んびりと佐賀県の呼子に行くって行ってましたよ .゚+.(´∀`*).+゚.

えぇ♪えぇ♪ 呼子と言えば・・・そりゃ~誰が何と言おうともイカでしょっ!!



ヒョホ━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━ッ❤めっちゃ美味しそうっ!!

包丁の入れ方が違うから2種類のイカを食べれたのね♪めっちゃラッキーやん!

このイカ刺しの画像しか送られて来んかったから、どこのお店か分かんないぃ~(汗)

茶碗蒸しが写ってたら当てる自信あるんやけど(*´艸`*) たぶん『かべしま』かな?



SAMくんから送られて来たPICは全部で3枚。

そのうちの1枚って言うより~1番綺麗なPICが、でんじろう家のテッピー(笑)

どんだけテッピーの事が好きなん?(*´艸`*)あはは~

あと少しで17時になろうとしてるから、そろそろ帰って来る頃かな?



ちなみに~MARはお昼前からショッピングモールやらスーパーに行って気分転換。

帰宅後は台所作業をしたり、溜まってた録画番組をみたりマッタリ過ごしてます♪



いつも応援本当にありがとうございます



志賀島までツーリング - 2016.07.31  Sun  15:52

((((_ _|||))))あ…づ…い…。一歩、外に出たら一瞬で脳みそが溶ける勢いの35.5℃。

外に出て洗濯物を干してるだけでクラクラしそうな状態っつーのに、そんな灼熱の中

今日はSAMくん昨日の予告通りAM10時にウッチーが我が家に迎えに来て2人で仲良く

ブラッと志賀島までプチツーリングに出発して行きましたよ щ(´□`)щホントに理解出来ないわ~



そりゃ~画像だけ見れば、青い空!青い海!うわぁ~行きたいっ!…って思うけどさぁ~

気温を知れば『誰が行くかバーカっ!』って思うのはMARだけじゃないはずです。

近場なもんで余裕シャクシャクでバイクを交換して遊びながら走ったみたいだね~


本当を言うと今日はショップツーリングに参加予定だったんだけど行き先が宮崎の手前だったもんで
この2人は『遠過ぎるやろ~』って行くのを断念したんです。結局、ショップツーリングの方は
この暑さなもんで参加者22人だったみたいですよ!いつもの3分の1以下ですな。当然やろ(汗)




そんな仲良し2人で行った志賀島。お昼ごはんは、やっぱり志賀島と言えば中西食堂だね~

曙丼ってサザエの卵とじ丼の事で、元横綱の曙がよく食べてた事もあって名前をもらったんだよ~

その曙丼と、サザエの壺焼きとお味噌汁で1100円は地元ならではのリーズナブルな値段やね♪



今日、暑い中なんでわざわざ走ったかと言うとウッチー嫁号のマフラーを交換したから慣らし運転。

朝、我が家にウッチーが来た時に見たけどウッチー自分のバイクよりコッチが似合ってたよ(*´艸`*)



志賀島までなのに帰りが遅いな?と思ってたら、そのまま仲良く2人でマスターズに行ったみたい。

そんな時にSAMくんから、この画像がLINEで届いたもんで今日のブログネタって訳です。

そして~SAMくん、ついさっき無事に帰宅して今、お風呂でサッパリしてる所ですよ~

2週続けてバイクに乗ったのは超久しぶりだから少しは気分転換出来たかな?

もちろんMARと3ギャングは快適な涼しいお部屋でマッタリンゴロゴロ日曜日を継続中でーす♪



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (103)
MAR的日記 (133)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (19)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (92)
お家でゴロゴロ (299)
美味しいもの (151)
病気・ケガ・病院・ケア (193)
BUHIお友達 (81)
CAMP&車中泊*熊本県 (56)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (22)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (71)
PRESENT (74)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (48)
MOBILEより(SAM家的日記) (418)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム