2017-09

BONNIECOCOさんの所へ - 2017.09.26  Tue  16:41

┌┤*´д`*├┘えっ!?まさかのここに来て最高気温が30.1℃の夏日!?

もういい加減さ~9月末なんだから止めようよ…ホント寒暖の差で身体が麻痺するわ!

今日は久々にエアコン稼働か?と思ってたんだけど北寄りの風が入って来てるから

気温は高くても湿度も低いし何とか扇風機だけで乗り越える事が出来てます。

早く気温の心配をせず思いっきり、お外でワチャワチャッと遊びたいものです。



さ~て、この我が家のブログ…今じゃリアル感が全くなくて、いきなり3ヵ月前の

想い出記録に飛んだり、当日の事をチャチャッと綴ったり時系列グチャグチャ。

でも、どれもぜ~んぶ我が家の大切な想い出だから気にしない事にしましたっ(爆)

で・・・そんな今日は、もちろん時系列が狂う9月20日(水)先週の第3水曜日の記録。



SAMくんのお仕事の用事で久留米に午前中から家族揃って行ったこの日。

用事も済んで時間も早かったのでチョイと足を伸ばしてBONNIE COCOさんへGO❤

黒兄妹のパピーちゃんが5頭ワラワラ♪ミャーミャー可愛い声でお出迎え(*´艸`*)

※黒5頭、全部撮ったつもりなのに黒過ぎて写ってないし(汗)

最高に癒してもらいましたよぉ~ (*´罒`*)v やっぱパピーの可愛さは格別だ~ね❤



何しに行ったかと言うと~ 5月の第1回開催に続き涼しくなった10月に計画してる

第2回BUHI BUHI BBQの詳細決めに行ったって訳っ♪…って言うのは口実でホントはね…

大好きなティナがチョット体調を崩してるって聞いたから心配で会いに行ったの❤

電話で聞いてたより調子が良くなっててホッとしたしオモチャを持って来て遊ぼうっ!って

誘いに来てくれて嬉しかったよ♪まだまだ元気で居てもらわなくちゃ困るんだからね~ティナ❤

あと2ヵ月したら12歳になる摩緒ばぁ様から7歳のティナに元気玉を注入してたよ(笑)

今度は10月のBBQで会おうね♪そしていっぱい一緒に遊ぼうね٩(´ᗜ`*)و♡



最後にティナも一緒にチョットだけ3ギャングとお散歩して今回はお別れ。

帰りは爆睡するだろうと思ってたのに、まだ、かろうじてお外が見れる明るさのうちは

ワタスの足の上に乗って外を眺める摩緒さん。一体、どんな顔してるんだろ?と

自撮りしてみたら、なかなかのドヤ顔で歩行者や隣に並ぶ車の人を見てたよ(笑)

本当に人間観察が好きだよね~って言うかドライブが好きだよね~(*´艸`*)



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



所用同行で気分転換② - 2017.09.20  Wed  13:43

どよ~んと分厚い雲に覆われて時々、小さな雨がポツポツ降ったり。

そんな今日は第3水曜日でお休みの我が家。んが・・・お休みなんだけどー

先週の水曜日に続いて今週もSAMくんがチョイとお仕事で久留米まで

行くって言うから別の場所へ行く事も出来ないから一緒に同行で気分転換!



少しマッタリンコで朝を過ごして9時過ぎに家族揃って車に乗り込んで出発!

ドライブ大好きの3ギャングさん達だから、特別な場所へ行かなくても

ドライブに行けるだけでワチャチャの大喜びで乗車でーす(*´艸`*)



チョコチョコ多めにチッコタイムを設けてあげるだけでも大喜び(笑)

SAMくんのお仕事のご用が済むまでにヒマだからブログ更新しとこーっと♪

ご用が済んだら何か楽しい事があるかな?どーだろね?

でわ。貴重な月一の平日休みが残り半日、楽しくなりますように♪



いつも応援本当にありがとうございます



所用に同行で気分転換 - 2017.09.14  Thu  16:38

┌┤*´д`*├┘おぉ~今日は涼しくて過ごしやすそうで良い感じじゃないのぉ~♪

・・・と午前中は思ってたんだけど段々と空気が湿度を帯びて重たくなって来た午後。

((_ _|||))やっぱり微妙な量でポツポツと降って来た雨…最高気温27.4℃。

まぁ~ものすごく弱い雨だから窓も開けてられるし、この位の湿度と雨なら許せるなっ。

これも石垣や宮古を通過してグイッと方向転換して現在、東シナ海を北北西に移動してる

台風18号の影響かな?今週末はスッポリと九州も縦断して行きそうなバカタレ台風。

自然の猛威には敵う訳もないから、ただただ大きな被害が出ない事を祈るばかりです。



そんな今日は~ 昨日、午後からチョイとお出かけしてたから昨日出来なかった分まで

ワタクシ…ガッツリと気合入れてホリホリ作業中を頑張ってます!

で・・・今日のブログは昨日のお出かけ光景でチャチャッと更新しときまーす(*´˘`*)



SAMくんがお仕事の事でチョイと久留米まで行くって言うから距離もあるし帰りも

遅くなるだろうと思ってMARと3ギャングも気分転換に同行する事にして14時頃から出発!

今日とは違って昨日は少し暑さもありドライブ大好きな3ギャングにとってラッキーDAYでした♪



福岡市内から一気に久留米まで行ってSAMくんのお仕事の用事を済ませて~

大好きなケーキ屋さんでケーキを買って帰り道に通るジィジとバァバ(MAR実家)の所へ寄り道❤

突然の訪問に 『わぁ~❤3ギャングに会えるなんて夢みたい~』と大喜び.゚+.(´∀`*).+゚.

しっかりジィジとバァバと遊んで、持参してた3ギャングのゴハンも済ませたらバイバイ♪



18時過ぎにジィジとバァバの所を出発して家路を目指せば、なかなかのラッシュ時間。

なので~福岡市に入る手前の一番混んでる辺りを避ける為にハンズマンに寄り道♪



ちょうど買わなくちゃいけない資材もあったからグッドタイミングでした(*´艸`*)

3ギャングも久しぶりのハンズマンでワチャワチャ喜んでる中で、周りの人にキャーキャーと

黄色い声援で可愛がってもらったりして超ご満悦の時間を過ごしてました(笑)

もちろん車に乗ったら爆睡。21時少し前に帰宅しました。

超弾丸だったけど良い気分転換が出来たし何よりジィジとバァバが喜んでくれて良かった♪



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (116)
MAR的日記 (142)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (333)
美味しいもの (167)
病気・ケガ・病院・ケア (208)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (60)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム