2017-11

第2回ボニーココBBQ会 - 2017.11.06  Mon  16:57

.゚+.(´∀`*).+゚.週の始まり月曜日がスカッと気持ちよく晴れると心も晴れるわぁ~♪

今週はず~っといいお天気が続きそうだから気分良く過ごせそう♪

しかし今朝は寒かった~と思えば、ついに福岡市内も最低気温が一桁9.6℃って!

そして最高気温がググンと上がって21.6℃。この気温差が風邪ひきそうで怖い…。

そろそろ暖房器具の準備をしとかんといけんね~ ってのが今日の夫婦の会話です(笑)



さぁさぁ~めちゃめちゃ楽しかった昨日、日曜日のBUHI BUHI BBQ

食べる!喋る!ワラワラ戯れる!そして食べる!のエンドレスだったもんで、ほとんど

画像なんか確保してないけど昨日の現地からの画像だけじゃ淋しいので少しだけ♪



夏になる前の5月7日に開催した『第1回ボニーココBBQ会』の終わりに『じゃ~次は秋に♪』と約束。

本当は10月末に予定立てたんだけど台風で延期。やっとやっとで第2回を開催です!

しかも今回は前回よりも大所帯でワイワイワラワラ楽しんじゃいましたよぉ(*´艸`*)

でわでわ… お友達の紹介です。



BONNIE COCO代表はチャカチャカぜんまいみたいに動くウィルとモデルの仲良し姉妹❤

他にも愛しのアニアやジーナや英ブルパピーのミミちゃんやエピックも出てきてくれて

入れ替わり達替わりで画像確保する余裕なんぞないまま遊びまくってました(汗)



BONNIE COCO出身の8歳兄妹は福岡のシウバくんと、この集まりの為に遠路遥々

新幹線で広島から来てくれたアニエスちゃん♪この2BUHIちゃんとは我が家の3ギャングとも

血縁関係が繋がってるんですよぉ♪だから会えて本当に嬉しかったぁ ヾ(*≧∀≦*)ノ

だからと言っちゃなんだけどアニエスちゃんは、どことなしか摩緒さんに似てるし~

シウバくんは、TWINと同じくスットボケ系の癒し王子だもん(ノ∇≦、)ノ彡☆最高❤



第1回BONNIE COCO BBQ会の時はワチャワチャと落ち着きがなかったサンくん。

それがまぁ~驚くほどに良いお兄ちゃんになってましたっ(*´罒`*)サンくん成長したね~

そして… 今回、最年少8カ月のこころちゃん❤まぁ~甘えん坊ちゃんで可愛いっ♪

こころちゃんのママちゃんに『先代のBUHIちゃんと一緒に福BUHI会にも参加したことがある』

と聞いてビックリ!そして福BUHI会が超懐かしいぃ~これで再びご縁が繋がりましたっ♪



お兄ちゃんのバニラくんと弟のオレオくん兄弟はオレオくんがBONNIE COCO出身❤

バニラくんはシャイボーイで抱っこさせてもらえなかったけどオレオくんは超甘えん坊で

『抱っこして~』って何度も来てくれて13kgを何度も抱っこしましたよ!えぇ。筋肉痛です(爆)



超ビックリ~鹿児島から、この集まりの為にバビュンと高速カッ飛ばして来てくれたのは

黒パグのごまちゃんと英ブルのぐぐちゃん姉妹♪ぐぐちゃんがBONNIE COCO出身で

BONNIE COCO軍団のメロンちゃんと姉妹で、ちゃんと再会の儀式もしてたよ~(*´艸`*)



最後は我が家の3ギャング。今回の最年長が、あと20日で12歳を迎える摩緒さんでした!

えぇ。一番の最年長が、一番張り切ってワチャワチャ楽しんでエライこっちゃ状態(笑)

みんなに『ホントに12歳になるの?』って驚かれてました(*´艸`*)TWINもEVOたんも沢山の

お友達とワチャワチャ遊んだり可愛がってもらったりして大満足のご様子でした(*´罒`*)v



人間が15人。そして来客鼻ペチャさん達が11頭。その他にBONNIE COCOのフレンチさんと

英ブルさんがワラワラで最初から最後まで笑い声が絶えない最高に楽しい時間でした❤

さぁ~第3回はいつになるんだろうね? 今度はすぐに次の会が計画立ちそうな予感♪

みなさ~ん!また一緒にワイワイワチャワチャ遊んで下さいっ.゚+.(´∀`*).+゚.



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



ブヒブヒなBBQなう - 2017.11.05  Sun  17:27

スカッと爽やか秋晴れの世間は三連休の最終日で我が家はいつもの日曜日。

最高気温は19℃って言ってたけど、お日さまパワーが強烈で暑さを感じる程。

そんな中、今日は悪天候で延期になってた「第2回ブヒブヒBBQ」を

BONNIE COCOさんところでワラワラワイワイ開催中 (*´∀︎`*)ノ″イェイ♪



初めましてのお友達に、お久しぶりのお友達にBONNIE COCOさん所の

フレンチさんやら英ブルさんやら全部で何頭よ?わかりませーん ꉂꉂ汗



とにかく・・・( 」´0`)」 最高に楽しいんですぅーっ!!

えぇ。日が沈もうとしてるけど、まだまだ楽しくワイワイワラワラなうですよ❤︎

ほとんど画像確保はしてないけど、また改めて可愛こちゃん達はUPしまーす♪

残りの楽しい時間を満喫しちゃいますのでまたー (*´∀︎`*)ノ″



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



ティナ☆また逢う日まで - 2017.10.30  Mon  16:09

昨日は時々晴れ間は見えたものの、ほぼ1日中ずっと雨が降ったり止んだりで

超分厚い雲に覆われた暗い暗い曇天だったのに、今日は一変して朝から青空。

強めの風がキーンと冷たくて最高気温は19℃だけど体感温度はもっと低い感じ。



そんな日って、出来る限りお家の中でヌクヌクで過ごしてたいと思う所だけど

今日は朝起きて~洗濯物を干してる時~配達時の運転中~卸先で車に乗り込む前~

と、いつも以上に何度も何度もお空を見上げて過ごしています。

3ギャングのオヤツの時間も縁側で日向ぼっこしながらお空を眺めてました。

だって今日は…先日10月27日にお星さまになってしまったティナの出発の日だもん。

だから。。。お空に向かって大好きなティナに、いっぱい話かけて過ごしてます。



タカトシって言ってごめんね。でもそれはティナが可愛くて仕方がないからだよ~ とか

ティナのポニョポニョのパイパイが大好きだから、いつもいっぱい触ってごめんね~ とか

ドシッと座るティナは摩緒さん以上に貫録を感じる時が多々あったよね~ とか

時々チラッと見える米っ歯が可愛かったよね~ とか

ティナ~って呼ぶと走って来てくれてドンッッと体当たりしてくれたよね~ とか



ティナは我が家の子じゃなくBONNIE COCOの子なのに我が子みたいな感覚だったよ。

BONNIE COCOには沢山の可愛いフレンチさんや英ブルさんが居るのに、こんな感覚に

なってる子は、本当に一握りだけの子。そこに君臨してたのがバンナとティナだったんだよ~

パピーちゃんの頃から見て来たティナが最高の母になって行く姿は本当にカッコよかったよ。



大好きだったティナ。 本当にお空に旅立ってしまったんだね。

出来るならば、まだまだ可愛いティナの事を見てたかったよ。悲しいよ。淋しいよ。

でも…これはティナの新しい旅立ちって思わなくちゃだね。だからバイバイは言わないよ。

ティナ。行ってらっしゃい。



またいつの日か絶対に一緒に遊ぼうね!

ティナの姿を見つけたら真っ先に ( 」´0`)」 タカトシ~ って呼ぶから走って来てね❤

そしてワガママし放題の女王様で困ったちゃんだけどティナの事が好きで仕方ない

摩緒さんの事をチョットだけでいいから「お姉ちゃ~ん」って慕ってあげてやってね。

ティナ。また逢う日まで・・・



ダメだ…涙が止まんない。

ティナは笑顔の人の事が大好きだった子なのに…今日だけは許してね。

今日、使った画像は全部BONNIE COCOのお嬢から届いた画像を使わせてもらいました。

この今日の綺麗で高い青空は天真爛漫なティナの空だね。



SAM's FACTORYは現在オープン中



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (123)
MAR的日記 (146)
MARの子宮体癌闘病記 (126)
GO!!GO!! HARLEY (26)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (107)
お家でゴロゴロ (344)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (212)
BUHIお友達 (88)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (77)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (69)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム