2011-12

ありがとう2011 - 2011.12.31  Sat  11:02

とうとう2011年の大晦日になっちゃいました。

この2011年(平成23年)はSAM家にとって絶対に忘れない年。

いや…絶対に忘れちゃいけない年だと思っています。


正直、メッチャ楽しかったーって気持ちよりも辛かった年。

年明け早々に摩緒さんの麻痺。一旦、回復の兆しが見えたものの

再び今度は一気にドカーンと襲ってきた重度麻痺。それが3カ月弱。

家族みんな一丸となって摩緒さんの事を守り抜いた時間。

そして摩緒さんが頑張ってくれたからこその驚異の回復で復活!!!

この長い長い時間リハビリの間には日本中が怯えた3.11東日本大震災。

摩緒さんを病院に連れて行ってる間に車内のTVで見た津波の光景。

どれだけの被災者…犠牲者が出たのかと思うと涙が止まりませんでした。

出来る限りの事はしようと心に決めた事は言うまでもありません。

そして9月15日。突然やってきた大好きで大切なあの子とのお別れ。

正直、今でも信じられないのが事実。信じたくないのが事実。

だけど、あの子のおかげで今まで考えもしなかったような事を

心の底から真剣に考える事が出来たし、色んな事をいっぱい教えてもらった。

だから今は心から言える。ありがとうVIVI!また会おうねって。


こう考えると本当に辛くて悲しい事が多かった2011年。

だけどその中にも楽しかった事、嬉しかった事もある。

一番嬉しかったのは摩緒さんの重度麻痺からの回復。これ以外にはない。

そして回復してくれた摩緒さんと共に、これからも家族そろって

楽しい時間を、いっぱい過ごせるようにと5月にトレーラーを迎えた。

時間さえあれば突然でも家族そろって、行くあてのない旅を楽しめた。



5月。TWINとEVOたんは病気…いや、病院知らずの健康体で迎えてくれた3歳。

11月。摩緒さんも重度麻痺に打ち勝ってくれて元気に迎えてくれた6歳。


本当に色んな事が起った2011年。そんな2011年も今日でお終い。



今年も申し訳ないくらい沢山の方々にお世話になりっぱなしでした。

本当に本当にお世話になりました。心から感謝しています。

そして…8月に今のこのブログにお引っ越しをしてきて何とか毎日更新。

こんな拙いSAM家ブログにお付き合い下さって、ありがとうございました。

2012年も出来る限り更新して行こうと思っていますのでお付き合い下さい。

正直、ありがとうとは言い難い年だったけど感謝の気持ちを込めて…

ありがとう2011。


それでは皆様 良いお年をお迎え下さい。



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (99)
MAR的日記 (129)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (19)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (92)
お家でゴロゴロ (298)
美味しいもの (147)
病気・ケガ・病院・ケア (192)
BUHIお友達 (81)
CAMP&車中泊*熊本県 (56)
CAMP&車中泊*大分県 (62)
CAMP&車中泊*長崎県 (22)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (43)
HAND MADE (25)
特別編 (69)
PRESENT (73)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (44)
MOBILEより(SAM家的日記) (416)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム