2012-07

珍客さんいらっしゃ~い - 2012.07.31  Tue  17:43

連日の酷暑続きで完全にMARの脳みそはドロドロです(爆)

しかも今日は恐怖の月末日。そう請求書作成がドッサリンコ!

だけどね…どうしてもヤル気が出ないのですよ(困)

SAMくんにご相談した所、明日でもOK♪との事だったのでラッキー♪

明日は比較的時間に余裕のある水曜日!しっかりがんばります♪

そんな事より本当にMARの脳みそは完全に腐ってます!!

だって…UPしたつもりだったのに、またUP忘れてたんですもん(汗)

なので本日は今更だけど7月15日(日)の出来事を綴って行きます♪



7月15日。博多っ子なら絶対に忘れちゃいけない日。

そう。 AM4時59分から始まる博多山笠の追い山の日。

現地へ見に行くと確実に人酔いコースなのでお家でテレビ観賞。

もちろん夜通し起きてオールナイト状態での観賞ですよ(爆)

そして興奮冷めあらぬままAM7時過ぎまで起きててやっと就寝。

MARの記憶が正しければAM9時頃、何やらSAMくんに話しかけられた。

だけど到底起きれるはずもなくMARが起きたのはAM10時過ぎ。

そして寝起き30分程でバタバタ準備してランチへGO(爆)



到着したのは…暑いから子供達はお留守番なのに『こてじゃーな』

なんで子供達が居ないのにコテさん?と思うでしょ!?



それには訳があった!!しかも驚愕の訳!!

な・な・なんとっ!!突然来てたのよぅ!静岡の『虎桃・虎珀家』がっ(爆)

AM9時頃にSAMくんに話しかけられたのは、この事だったらしい。

もちろんAM10時過ぎに起きて再度聞かされて本当に寝起き早々驚いたっ(爆)

だって来るなんて一言も聞いてなかったんだもん!噂でも聞いてねぇーし!

そんな訳で虎桃・虎珀家ご希望の糸島で合流となった訳でございます。



『こてじゃーな』でランチを済ませた後は時間の許す限り糸島をご案内♪

あまり時間もなかったからディープな糸島を案内する事が出来ず

とりあえず初めての糸島は王道コースをご案内する事に決定!

と、なれば…やっぱりココは、こよなくSAM家が愛する『またいちの塩』でしょ!

それにしても連日続いてた雷豪雨のせいで海は超汚かった(涙)

糸島の海は最高に澄み切ったコバルトブルーのキレイな海なのに残念…。

ついでにMARも塩麹作り用にドップリと大好きな塩を買いこんで次へGO!



次に向かったのは近頃では超有名になった『手作りせっけん工房・暇楽

ここへ来るとまた自分で石鹸を作りたくなっちゃうけど今は時間がない!

…って事で、ちゃっかり案内係なのに石鹸をGETしちゃった♪

相変わらずココは良い匂いに包まれて大好き!(SAMくんは匂いでダメらしいけど…汗)



時間も迫って来てしまって糸島案内は強制終了。

虎桃・虎珀家とは一旦途中でバイバイしてSAM家は子供達をお迎えに。

そして約2時間後に糸島から約100k離れた地で再会する事に決定!



長旅の疲れなんか一切見えない虎桃・虎珀家のみんなはマジでスゴイ。

静岡から福岡まで来てるだけでもスゴイ事なのに、そのまま1日で

福岡の端から端まで縦断しちゃうんだもんねー マジあり得ないパワー!



で、糸島ツアーを終えた虎桃・虎珀家とSAM家がやって来たのは

夏の商戦真っただ中で休みなく頑張ってる『ぷりん家

それに伴い緊急招集されてバビュンと来てくれたのは『でんじろう家

一緒に食事にでも行こう!って話してたんだけど結局は大好きなBBQ♪



3ギャング達も久しぶりの虎桃ちゃん・虎珀くん・ぷりん・でんじろうと会えて

ワチャワチャ嬉しそう♪いっぱい遊んでいっぱいお肉食べてご満悦♪

楽しい時間って本当にアッと言う間に過ぎてしまうからイヤだなぁ(涙)

気が付けば虎桃・虎珀家が福岡出発予定時間を大幅にオーバー!!



最後にゴールデンウィークに一人仕事でお留守番だった、でんパパが

小熊のはっくんを抱っこしてご満悦♪もちろんMARもしっかり抱っこ(笑)

こうして嵐のように突然やって来て嵐のように去って行った虎桃・虎珀家。

次回はしっかりと睡眠を摂って体調を万全に整えておくので是非ご連絡を!

・・・と、お願いした所で絶対に突然の弾丸ツアーで来る事でしょうな(笑)

いつでも待ってるよ!案内したい所はドッサリあるからねーっ♪

だからまた福岡でガン首そろえてお待ちしてまーす♪



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (115)
MAR的日記 (142)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (101)
お家でゴロゴロ (333)
美味しいもの (167)
病気・ケガ・病院・ケア (208)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (60)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム