2013-09

秋の再会グルキャン☆前 - 2013.09.30  Mon  18:49

雨が降ったり止んだりでメッチャ湿度が高い福岡。

だけど気温の上昇が落ち着いてくれてるから思ってる以上に快適♪

そんな中、3ギャング達は週末の疲れを取る為に、ひたすら充電中。

だからMARはテキパキと月末作業が進んでます? (いいえ自らサボってます)



さてさて記憶が新しいうちに忙しいけど頑張ってUPしちゃおーっ♪

って訳で…本日は先週の9月21日(土)~22日(日)に6月ぶりで

行って来たキャンプ記事で~す♪お付き合い下さいっ。



6月ぶりって事でさえ久々って言うのに去年の9月ぶりの超久々山口キャンプ!

お久しぶりの関門橋がメッチャ新鮮に感じた事は言う間でもありません(笑)

下関ICで高速を下車して一般道をしばらく進んで到着したのは伊上キャンプ場!



3ギャングも今年の猛暑を何とか無事に乗り切ってくれて貯めに貯めた体力!

一気に放出しましょーっ!と言わんばかりにスタートから超ハイテンション♪

そんなお久しぶり続きな今回のキャンプは更にお久しぶりが続いて…



お久しぶりのグルキャン♪ご一緒したのは…この日の為に仕事をお休みして

参加してくれた『クープ家』 そして…今回は日帰りコースの『りかちゃこ家

そしてそして前日から広島入りしてた神奈川の『もも家』みんな久しぶりーっ♪



あまりにもお久しぶりなもんだから設営時もワイワイお喋りが大忙し(笑)

だから必要以上の時間をかけて設営をしましたよぅ(汗)それもまた楽しい♪

もも家なんか広島のお家に常備しておく!ってNewテントが出てビックリ大笑い!



チャチャチャ-ッと手際よく設営が出来なかったもんでスタートが遅れたけど

準備が整った後はパパ組は伊上と言えば…エギング開始です!!

モウゴウちゃんが3杯釣れたからSAMくんが早速捌いてくれましたっ♪



しばらくみんなで防波堤でマッタリな時間を過ごしてると空は綺麗な赤紫色♪

マッタリ~ン♪うっとり~ん♪で綺麗な夕日を眺めていたい気持ちは山々だけど

そろそろ夜の宴に向けて支度を開始しなくちゃ!…と言う訳でゴハンの用意。



今回はクープ家と我が家でゴハンの担当をさせて頂きましたよっ!!

お仕事がお休みで出発まで時間があったクープ家のナミエさんは沢山提供♪

我が家は、もも家からのリクエストでメインは塩麹豚鍋で、やっぱりズボラメニュー



再会を祝して乾杯ーっ!!の合図でPM7時半頃に宴はスタートしました♪

ランドロックの中は終始ケタケタ~ッ!キャキャキャ~ッ!と笑い声がいっぱい。

みんなで食べるゴハン…お外で食べるゴハン…久しぶりの再会のゴハン…

どれを取っても全部が幸せいっぱい♪だから楽しくない訳がなーいっ!!

ただ残念だったのが途中で、りかちゃこ家とバイバイしなくちゃいけなかった事…。



一通りゴハンが済んだらパパ組は再び夜のエギングへ出掛けママ組は女子トーク。

もも家が持って来てくれたオサレ~で斬新な美味しい大福でコーヒータイム♪

このオリーブオイルがグリーン感満載でメチャメチャ美味しかったぁ~



気が付けば宴以降、な~んにも画像確保してなかったぁ…(汗)でもそれって

楽し過ぎた証って事!心のアルバムにしっかり記録しましたよぉ~(笑)

そんな訳で…楽しい時間はアッという間に過ぎてAM2時就寝です。


はい♪本日はココまでー 翌日のお話はまた次回♪



 ポチッと2ヶ所、応援お願いします 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (99)
MAR的日記 (125)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (19)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (90)
お家でゴロゴロ (287)
美味しいもの (144)
病気・ケガ・病院・ケア (192)
BUHIお友達 (80)
CAMP&車中泊*熊本県 (54)
CAMP&車中泊*大分県 (58)
CAMP&車中泊*長崎県 (20)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (43)
HAND MADE (22)
特別編 (69)
PRESENT (73)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (44)
MOBILEより(SAM家的日記) (416)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム