2017-02

チョコレートディスコ - 2017.02.07  Tue  18:04

なんかお昼頃からSAMくん…調子が悪くなって来たらしく珍しく昼ごはんを残したの。

そして…お昼ごはん後に家族揃ってお散歩に行った後に、いつものように少しお昼寝をして

仕事に戻り再び17時頃に上がって来て不調を訴えるもんだから熱を測ってみると38℃。

病院に!…って促すも『行かん』って言うもんだからロキソニンを飲ませて様子見。

風邪らしき症状じゃないけど何だろう?病院に行ってくれるといいんだけど…(困)

今宵は晩酌禁止!そしてお腹に優しい雑炊にしよーっ!



話は変わって昨日の事なんだけどー

配達から帰って来るとMAR宛てに荷物が届いてたんですっ♪何もポチッとしてないけど?

と、思いつつ見てみるとK市のB姐さんからの荷物でした。早速開封してみるとー



ギョ ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━ ッ!!!!!!!!! これはMARが今、餓えに飢えてる物ではないかっ!

前回コレを最大の目的でコストコに行ったのに品切れで次の入荷予定も未定と言われた

KIRKLANDダークチョコココナッツカシューではないかっ!しかもKALDIのコーヒーまでも❤

B姐さんがコストコのK倉庫に行って残り僅かの在庫であったらしく送ってくれたの(*´艸`*)



あまりにも嬉し過ぎて箱を抱えたままラララー♪と喜びの舞が出ちゃいましたよ♪

いや・・・この場合、喜びの舞と言うよりもチョコレートディスコ状態でしたねっ(爆)

今、この世の中のチョコレートで一番好きなチョコレートなんですものっ ٩(´ᗜ`*)و♡

なんでも聞く所によるとB姐さんも既にこのチョコレートにドハマりしてるみたいだしー

MARが美味しいよ~と進めた東の果てのNさんもドハマリしてる代物だもんな~(笑)

日曜にNさんが我が家に来る前にコストコ久山倉庫に寄ったから見てもらったけど品切れだったの。

早速、開封して(*´艸`*)キョホホホー❤と絶叫しながら食べとります。 手を止めるのが必至!

B姐さん!素敵過ぎる貴重な貢物を本当にありがとうございましたっ♪大切に食べます。



いつも応援本当にありがとうございます



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (116)
MAR的日記 (142)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (333)
美味しいもの (167)
病気・ケガ・病院・ケア (208)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (60)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム