2017-10

お泊りクープ@6日目 - 2014.08.14  Thu  18:55

今って梅雨ですかね!?向こう一週間先まで毎日が傘マークって何?

梅雨時期でも毎日の傘マークなんか出てなかったのに… ∑( ̄ロ ̄|||)

そんでもって気温的には35℃超えの猛暑じゃないんだけど湿度がね…。

梅雨に戻ったか?それとも本当に熱帯雨林になったんか?マジ最悪です。



さてさて我が家に居候中のクープさん。今日でお泊り6日目です。

暑くてお散歩もろくに行けず…少し気温が低いと思えば今度は雨で行けず…

でも日頃が長時間の一人っ子お留守番だから3ギャングと居るだけで

日頃の一人ぼっちの暇々な淋しさはないかと思われます (*´艸`*)証拠は最後に♪



今回の団体生活も6日目にもなれば年末年始に我が家で過ごした記憶も

戻り始め少しづつ我が家のルールを思い出してくれてるクープ。

こ~んなにビッタンコで並べるようにもなりましたっ!! (*´罒`*)

相変わらずEVOたんを筆頭に冷たい扱いをされてるんだけどね(爆)それでも全くメゲナイ子なの!

さぁ~おやつの時間だよ♪今日、用意してあげたのはコレだよー ↓↓



冬場の定番・焼芋でもなく、年中の定番の蒸し芋でもなく前日に新さつま芋を

圧力鍋で蒸し芋にした後にドライフードメーカーで10時間乾燥させた干し芋だよ♪

めっちゃ時間かかったけど、めっちゃ旨みと甘みが凝縮されて美味な仕上り❤



おっ♪さすがは芋好き3ギャング!いつもとチョット違うからスンスンが大変(笑)

クープはマテなんかしたくないらしい…(汗)フライングしまくりでペロペロ大変!



うん♪うん♪美味しそうに食べてくれるじゃねーかっ❤作った甲斐があったよ♪

そうなの。今回はクープが居たから干し芋にしてみよう!と思ったの。…って言うのもクープが
キャンプなどで焼芋を食べる時にボロボロ溢してしまってヘタクソちゃんだし、他のオヤツにしたって
パクッと食べる派じゃなくペロペロしたりチョコチョコ食べる派なので芋だと確実にボロボロになって
カーペットに入り込む!と思ってボロボロにならないように乾燥させた訳!これが大成功!!
溢す事もなくメッチャ食べやすそうにパクッと食べてたよ (*´艸`*) 干し芋オススメです♪


これはお出かけ時にもベチャベチャならずいいね~♪よし我が家の定番決定!



昨日の海苔巻事件とはまるで別人のクープ(*´艸`*)もっとくれ!もっとくれ!って

アピールが大変のなんの(笑)その位、お気に召してくれたみたい♪よかった~

ちなみに昨日の海苔巻事件の際にクープに別に用意してあげたオヤツが乾燥前の蒸し芋だったの!



クープが我が家に滞在するのも半分を折り返して残り少なくなって来たね。

年末年始のお泊り時よりも自分を表に出してる感じ満載の今回のクープ。

だから完全に空回りしてるし3ギャングに無視されまくりで見てて笑えるよ(爆)

そんな状況がメッチャ分かりやすい動画を確保したので見てーっ♪ ↓↓



今回のクープはEVOたんに対して恐ろしくヘコヘコが酷い。

1分09秒辺りでヘコヘコ。だけどコレはほんの一瞬。本当は何度も何度もやってるけどカメラを向けると止めるの。

そして年末年始のお泊りの時はクープの声を最終日にタカヒロくんとナミナミが

迎えに来た時に1度だけ聞いたけど今回はガルル~とかワンッとか頻繁に吠える。

動画の中でもクープの声は聞こえるよ。そんなクープに摩緒さんが反撃ギャウ子。

摩緒さんに守ってもらってるEVOたんの様子も見てて笑えるでしょ (*´艸`*)

本日も元気にウザ田ウザ子さんで果敢に3ギャングに挑んでましたっ(笑)



 6日目の連絡と記録 

■ LINE連絡した通りで深夜の手舐め現行犯だったのでエリザベス装着したけど
   何の違和感もなさげに爆睡してました。よって今日はお留守番時も装着です
■ 朝に続き夜は更に念入りに指間の消毒と塗り薬でケアをします
■ ウンチとチッコは絶好調で出ています(トイレはSAMくんとじゃないとしません…汗)
■ 相変わらずお水の摂取量が少ないのでフードはふやかしてます



いつも応援本当にありがとうございます



SAM家のお肉屋さん*SAM'sFactory*



お泊りクープ@7日目 «  | BLOG TOP |  » お泊りクープ@5日目

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (120)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (77)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム