2017-10

超明るくてビックリ! - 2014.09.01  Mon  19:12

早いもんで今日から9月。なんだか今年は夏らしい夏を過ごさないまま

秋に向かってくれてるぅ♪なんて素敵なのぉ~ (*´艸`*)まぁ雨ばっかだったけど…。

8月は末日が日曜日だったので月初めの今日、ワタクシ月末作業中です。

チャッチャカと頑張ったおかげで、あと少しで終わりそう♪



そんな事より昨日、ようやくマッタリと出来たので先日SAMくんに買ってもらった

おもひで記録機』を箱から出して触ってみました♪ 我が家に来て既に1週間(汗)



はい♪もちろん記念すべき1シャッター目は摩緒さんですっ (*´艸`*)

箱をゴソゴソ開けたりしてたから隣でストーカー中でした♪

取りあえず…超薄暗い電気なしのお部屋でフラッシュなしオートで↑コチラ。



\(* ̄□\)ヒィ~恐るべし EOS KissX7i !!! 思ってた以上に明るく撮れやがるぜ❤

間違いなく今まで使ってたPanasonicのLUMIX GF5のミラーレスだったら真っ黒け。

そして我が家に眠るNikon D60でも真っ黒け。今時の一眼に驚愕しました ∑( ̄ロ ̄|||)



↑上の摩緒さんの位置より、ほんの気持ち程度、窓側に居たTWIN坊っちゃま❤

\(* ̄□\)ギョギョッ!更にフラッシュなしオートで明るいっ!そして可愛い (*´艸`*)



TWINの斜め後ろに居たEVOたんも当然、驚きの明るさで写ってるぅ~♪

そしてカメラは嘘をつかないブス子ちゃん(爆) まぁそれが可愛い所やけどね❤



いやいやいや~マジで驚いた!まさかココまで明るく撮れるとは!!

もっと明るいレンズを付けたら更に驚きなんやろうけど、この位あれば十分満足。

でも…この装着してる40㎜のパンケーキレンズは我が家にとって弱点が…。

画角が狭いもんで3ギャングが一緒にフレームに入らない…(汗)


LUMIX GF5にもパンケーキレンズが装着されてるけど14-42㎜だから普通に撮れる。
だからその感覚が身に付いてるから余計に驚いてしまうって訳なのです。



3ギャングを同時に入れようとうすれば相当、離れなきゃダメで狭い家の中では無理。

かと言って常日頃から大きなレンズは付けたくないしなぁ… ん~っ…困った。

何か良い方法を考えよ~っと♪そして真剣にお勉強しよ~っと♪



いつも応援本当にありがとうございます



SAM家のお肉屋さん*SAM'sFactory*



大好きなオババへ。 «  | BLOG TOP |  » TWIN目の再診へ行く

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (77)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム