2017-08

日常の中の家族写真。 - 2014.10.30  Thu  19:56

なんか全くと言っていいほど、まるで実感がないんだけど、いよいよ明日から入院。

あれよあれよと言う間にスンゴイ早さで時間が過ぎて来る時が来て時が満ちたみたい。

もう決して後戻りは出来ない。 って言うか絶対に後ろは振り向かない!!

とにかく前を向いて己の持つパワーを全て放って闘うしかない!!絶対に負けん。



今日は入院に向けて真剣に荷造りをしなくちゃいけないな~と思ってる時に

お友達が 『病院に行く前に顔を見に来た』 って会いに来てくれたの。 でもそれは口実。

本当はね… 少し前にブログでMARが 『今年は全く家族写真を撮ってない』 って綴ってた事を

気にかけてくれてたみたい(笑)でも急な話でお出かけは時間的にSAMくんも仕事が忙しくてムリ。

だったら何も変わらない日常のお散歩の風景を♪ ってキャメラマンになって撮りに来てくれたの。



いつもはSAMくんが3ギャングの引き手でMARがカメラ係。 家族全員写ってるのが超新鮮♡

しかも本当に何も飾る事なくSAMくんもMARも思いっきり仕事着のままが日常を良い感じで表現。

へぇ~ いつもこんな風に歩いてたんだぁ~ と新しい発見も写真で沢山発見出来たよ .゚+.(´∀`*).+゚.

だってナイスなキャメラマンったら、日常のお散歩なのに350枚も撮ってくれてたもん (*´艸`*)



お気に入りの画像が沢山あり過ぎて選抜が大変!だから一番お気に入りはまだナイショ♡

一番お気に入りはプリントして病院に持って行くんだもん。だから自分だけのウフフだよ❤



今日はお友達から、またお荷物が届いたり。お守りが届いたり。最高のメッセージが届いたり。

そして↑こんな最高の想いやり。本当にMARは恵まれた環境に居るんだな~って実感ウルウル。

最高の仲間からパワーを分けてもらって最高の家族からガッツリと支えてもらってマジ百人力!!

これで弱気になって負けたりしたらマジで真剣に指をさされて哂われちまうって話だよ!

寅年オナゴは負けん気の強かオナゴやっけん絶対に負けたりせんけんね!!見とってよー!

今日もお友達の想いやり攻撃で予定通り1%上昇して98% フルパワーチャージ完了まで残り2%

手術日までは、もう少し時間があるけど… とりあえず明日から行って参りますっ!!!


さぁ~ マジで荷物の準備をしなくちゃね(汗)



いつも応援本当にありがとうございます



入院初日だけど○○中! «  | BLOG TOP |  » 気分上々!更に闘志満々!

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (321)
美味しいもの (165)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム