2017-08

『やったぁ!』が3つ。 - 2014.12.02  Tue  19:08

今日の福岡の最高気温は2桁を切って8.5℃と真冬の寒さだったみたい。

平均が25~26℃に管理された病棟生活中のMARには全く『真冬日』がピンと来ません…。

だけど朝のテレビで気温を知ってすぐにSAMくんに連絡して3ギャング達が寒くないように

そして特に摩緒さんの冷えには厳重注意で管理してね❢❢と連絡をしてお願いしました。

お昼過ぎにSAMくんが来てくれた時に3ギャング達の様子を聞けてホッと安心しました♡



タイトルの『やったぁ❢』の1つ目は…今日の朝食から麦ご飯を白米に変えてもらいました。

朝はさすがに食べれなかったけど↑↑昼食は、おかずは全滅だったけどご飯はふりかけで

125g全部を食べれたよ❢❢かなり久々で米粒食べたぞーっ❢❢って満足が出来ました。

夕食も↓↓ご飯は完食❢❢しかも、おでんも半分近く食べれたし大好きなモズクも完食❢❢

少しづつ食欲も回復して来てるから落ちた体力が早く回復しますように。



『やったぁ❢』の2つ目は…今日も解熱鎮痛剤を飲まずに過ごせた事。しかも今日の最高体温は

明け方と午前中に37.7℃。後はずっと37℃前半で途中では36.8℃も出現したよ❢❢

ようやく1日3本の抗生剤が威力を発揮して来てくれたみたいで昨日よりも、また少し楽です。

『やったぁ❢』の3つ目は…緊急再入院になった当日はハイケア室で過ごしたけど翌日からは

婦人科病棟に戻って来たものの一旦、退院してる状態だったから当然使ってた個室は空いてなく

他の個室も満室で先週の木曜から4人部屋に居たんです。それが苦痛で苦痛で…。だって

隣のババァがマジで腹立つ位に常識知らずの自己中で本当に40℃の熱で苦しんでる時は

気が狂いそうでした。でもそのババァからもやっと開放されて今日から個室に移動出来ました♪

しかも手術後からずっと過ごしてた部屋と同じ部屋(笑)慣れた部屋でホッと落ち着きます♡

今日は、些細な事だけどMARにとっては大きな3つの『やったぁ❢』で久しぶりにに笑顔です。



いつも応援本当にありがとうございます



残量わずか10%未満…。 «  | BLOG TOP |  » ほんの少しだけ前進!

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (320)
美味しいもの (164)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム