2017-10

摩緒さん元気に9歳! - 2014.12.09  Tue  19:01

今日は体調もメッチャ良かったのでSAMくんが午後から行く配達にMARも便乗して

お買い物に寄り道してもらったり、お昼ゴハンにうどんを食べに行ったり気分転換♪

そして帰宅後はある程度の請求書はMARが入院してる間にSAMくんが頑張って

作ってくれて提出してくれてたんだけど、ややこしい所の請求書は手つかずだったので

超久しぶりにPCに向かって請求書作業を頑張りました!! チョットだけ働いた感(笑)



さて今日のSAM家ブログはチョチョイと遡って11月25日のお話を綴っておこうかと思います。



11月25日。それはMARが、やっとで退院出来てお家に帰って来れた日

そして大切な大切な我が家の女王様こと摩緒さんのお誕生日。

摩緒さんのお誕生日にお家に帰って来れて一緒に過ごせる事が本当に嬉しかったんだけど

超最悪な事にMARは帰宅直後から高熱に襲われて撃沈してしまい本当に摩緒さんに

何一つしてあげれない状態で申し訳ない気持ちでいっぱいでした。



すると…3ギャングの夜ゴハンの時間になって、見ればフードがケーキ型になってる!!

SAMくんがお花の型抜きで柔らかくしたフードを模ってくれてイチゴをトッピング。

なんにもしてあげれないMARにとって、これは本当に感動しました。そして感謝しました。

この時のMARの熱は40℃台に突入して頭はクラクラで起きてる事すらツライ状態だったけど

力を振り絞ってカメラを構えて撮りました。だってこんな愛情ケーキがあるんやもんね。



摩緒さん 9歳のお誕生日おめでとう

お父ちゃんからケーキ作ってもらって嬉しかったね。お母ちゃんも超嬉しかったよ。

そして元気にお誕生日を迎えてくれて本当にありがとう。

4歳の1年間に2度に渡って短期間の下半身麻痺に襲われ更に5歳の時は1年の大半を

重度の下半身麻痺で耐え抜いてくれた奇跡の子・摩緒さん。今ではそんな日あったっけ?

って思わせてくれる位に毎日元気モリモリで過ごしてくれて本当に本当に嬉しいよ。

このままずっとずーっとワガママでも女王様でもいいから元気モリモリで居てね。

そして今度のお誕生日は元気に2桁の10歳に突入しようね。摩緒さん約束だよ!!



今はまだもうチョットの間、淋しい思いをさせちゃうと思うけど、お母ちゃん治療頑張るから

お母ちゃんの体調が良い時はお出かけしようね。いっぱいまた想い出作ろうね!!

大幅に遅れちゃうけど何かプレゼント準備しなくちゃだね。何がいいかなぁ?

摩緒さん❤大好きだよ。いっぱいいーっぱい大好きだよ❤ 遅くなったけど9歳おめでとう。



いつも応援本当にありがとうございます



寅年女はついに40代 «  | BLOG TOP |  » 新しいストーブでポカポカ

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (120)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (77)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム