2017-10

久しぶりのワチャワチャ - 2015.02.23  Mon  18:59

療養中なもんで、お家に居ても特別なにもしてないのに時間が過ぎるのが早い。

きっと3ギャングに癒してもらってSAMくんに優しくしてもらってるからだねっ❤

アッと言う間に一時退院生活も終わりを迎えて明日から、いよいよ5コース目の入院。

ってか特別なにもしてないって書いたばっかなのに入院の支度してないし…(汗)

昨日はSAM父母も誘って大好きな鶏料理を食べてスタミナUP大作戦 ٩(´ᗜ`*)و♡



そのおかげか今朝、起きた時に喉の痛みは感じず身体のダルさも抜けた感じ。

まだ少し声が枯れてる位で調子上々!後は明日の血液検査にかけるのみ!!



風邪っぴきらしい状態が続きダルさがあったりして最近はサボってスマホ更新ばっか…

明日からまた、しばらく病院からのスマホ更新が続くと思うので今日はネタを消化せねば♪

そんな訳で…今日のSAM家ブログは当日にもスマホ更新でUPしてたけど

もうチョット画像を使って2月15日(日)の楽しかった出来事をUPしようと思いますっ♪



『久々にコテさんに行きたいと思ってるからMARさんの体調がよかったらどうですかぁ?』

と、嬉しいお誘いがあったので我が家にとっては超珍しい日曜日のコテさん♪

でんじろう家 ・ クープ家 ・ non&anna家 とワチャワチャ楽しんで来ましたっ(*´艸`*)



日曜日だからきっと多いんだろうな~と思って事前にMARがコテさんに電話をしてマスターに

通常のドッグランじゃなく裏庭を貸してもらえるようお願いして快く開放してもらいましたっ♪

だけど本来ドッグランではない裏庭なので椅子もないからストーブも一緒に持参です(笑)

荷物は多くなるけど気心知れた仲間同士だけで遊べるからケンカもなく助かります。



超久しぶりのでんじろう坊っちゃま。最年長の摩緒さんに完全にロックオンのエロエロ(笑)

ってか摩緒さんの次に年長さんなのに永遠にヘコヘコのエロエロ…若いのね~ (*´艸`*)



久しぶりに撮れた『空飛ぶEVOたん』  後ろでは何やら年長組がモソモソしとるし…

TWINは真顔やし…そんな中で最高に楽しそうなお顔のEVOたん!余計に引き立つね❤



あら♪年長組も楽しそうにカケッコしとるやん(*´艸`*) ってかこのTWINとEVOたん…

胴体は1つでお顔が2つの珍獣に見えるのはMARだけ?お洋服のラインも違和感ないし。



3ギャングの前では誰~も頼んでもないのに会った瞬間にウザ子に変身するクープなのに

アンちゃんが『遊ぼっ!』ってお誘いするとサササーッと逃げて基本の根暗ちゃん炸裂(汗)

間違いなくドッグランの使い方を間違ってるよね(笑) だって… ↓↓↓



本来、抱っこがあまり好きじゃないクープが抱っこされっぱなしだったもん (*´艸`*)

ねぇクープ。時々は3ギャングにもビビってくれてもいいよ(爆)うそうそ。みんな優しいから

安心してカケッコいやクープの場合はウザ子になっても大丈夫だよ!次回こそは!だね♪

そんな中、でんじろうは摩緒さんにフラれてEVOにズボッとしとるし(汗)懲りないねぇ~

ってTWINもノンちゃんにロックオンだったけど1枚も画像確保出来てなかった~大失敗!

しばらく遊んだらいつものジャーナサンドでお昼ゴハン♪子供達もオヤツで休憩タイム。



ノンちゃんが摩緒さんに挑むものの、やはり摩緒さんの貫禄には敵わないみたい(笑)でも…

摩緒さんとノンちゃんは、お父さんが一緒。恐ろしい位に性格もソックリな所ばっかり!!

そんな女王気質の2人の間に入ろうとする でんじろう…もちろん丸無視されてましたよ(爆)



ノンちゃんとアンちゃんは姉妹だから男子が珍しい環境で、でんじろうのティンコに釘付け❤

そんな姿を見てると、おかしくておかしくて大爆笑!みんな次から次に笑わせてくれるね~



気が付けば寒空の下、4時間以上もワイワイワチャワチャ思いっきり遊んでましたっ♪

一切ケンカする事もなく不可解な行動は変態行為もしくは根暗行為くらいで仲良し組。

だから飼い主組も思いっきりお喋りを楽しむ事が出来て全員揃って大満足出来ましたっ!

でんじろう家クープ家non&anna家 のみなさん本当に楽しい時間をありがとっ❤

また近々一緒に遊んで下さいねっ♪その日を楽しみにしてま~すっ ٩(´ᗜ`*)و♡




いつも応援本当にありがとうございます



5コース目 入院しました «  | BLOG TOP |  » お家でゴロゴロ日曜日

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (103)
お家でゴロゴロ (341)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (211)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (67)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム