2017-08

祝☆TWIN&EVO 7歳 - 2015.05.11  Mon  19:46

今日は5月11日。 我が家にとって5月11日は7年前から大切な記念日です。

それに加えて新たに今日5月11日と言う日に記念日が増えました。



ワタクシMARが最後の化学療法を終えて今日でちょうど6週間。

1カ月以上経ったので今日、経過を診る為のCT造影検査をしに外来受診でした。

正直、昨夜はCT造影検査の結果が転移してたらどうしよう…とか色々考えると

何度も目が覚めて不安でした。 さすがの前向きな性格でもこの診断で今後が決まるから不安だよ!

で、結果は… 『病変も転移も見つからず異常なし』と太鼓判をもらえました ٩(´ᗜ`*)و♡

今後は2ヶ月毎に内診・細胞診・血液検査の定期検診になりました。

これでようやく全工程が終わったと言えます。やっと心からホッとする事が出来ました。

だから今日5月11日はMARが完全に子宮体癌を乗り越えられた記念日になりました❤



そして…  7年前から5月11日が我が家の大切な記念日は…



TWIN&EVO 7歳のお誕生日おめでとう

第2子のCHOPPERも7歳のお誕生日おめでとう♪



TWINもEVOたんもチョコチョコと病院のお世話になる事はあったけど大きな病気はなく

TWINは、しっかりと蛋白漏出性腸症を乗り越えて良い状態をキープしてくれてるし

EVOたんは完治は難しいかも…と言われてた膀胱炎を6歳の1年間は一度も再発させず

兄妹揃って元気モリモリで7歳のお誕生日を迎えてくれて本当にありがとう。


早いね~もう7歳だってよ!ついこの前、ミャーミャー鳴きながら生まれて来たのにね。

いつまで経っても赤ちゃん扱いなTWINとEVOたん❤でもシニア域に入って来たんだよね…

ずっとずっと元気で居てもらう為に健康管理頑張るからね!



TWINとEVOたんがお誕生日を迎えてくれたって事は摩緒さんも『かぁちゃん7歳』だね。

最近ではTWINとEVOたんに負けちゃう時もあるけど、それでも『かぁちゃん』の威厳を

しっかり見せつけてくれて今でも毎日が子育て奮闘中と同じ状況だよね(*´艸`*)

仲良し兄妹そして仲良し親子で、いつもSAMくんとMARの傍に居てくれてありがとう❤



本当は手作りしてあげたかったんだけど土日は家族でお出かけしてたし…

今日はMARが病院でバタバタだったから買って来たケーキでごめんね。

お父ちゃんが今日、市場でメッチャいい物を仕入れて来てくれてるみたいだよ❤



TWIN❤EVOたん❤ 本当に良い子で居てくれてありがとう。大好きだよ。

これからもずっとずーっと傍に居て一緒に楽しい想い出いっぱい作ろうね❤愛してるよ~




いつも応援本当にありがとうございます



ぶらり久留米までの旅 «  | BLOG TOP |  » 山口さんお邪魔しました

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (321)
美味しいもの (165)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム