2017-08

大和と吉野ヶ里へ - 2015.06.04  Thu  19:11

スカッとお天気回復してくれて朝から青空がパーッと広がってメッチャ気持ち良い♪

しかも一昨日の恐ろしいジメジメがウソだったかのようにカラッカラの低湿度で極楽♪

窓からは入ってくる北風が時々寒く感じるくらいの外気温28℃の今日の福岡。

こんな気持ちの良い日はキャンプに行きたい!とウズウズしちゃいます (*´罒`*)



さ~て今日のSAM家ブログはチョチョイと遡って5月6日(水)のGW最終日の出来事を

当日も簡単に携帯更新してたけどカメラの画像で再度UPしちゃいまーす (*´艸`*)



祝祭日はお仕事の我が家。だけど市場もお休みで仕入れもないから早く終わって

家族揃ってお昼過ぎに車に乗り込んで出発進行! で…到着したのは車で1時間チョイで

行く事が出来るお隣・佐賀県にある『道の駅・大和』 何度も来た事あるけど初スタンプ!



ここはペット禁止だから我が家はムリだけどキャンプ場も併設されてるし夏は川遊びも出来る

嘉瀬川の川上峡と言われる所で自然豊かなとっても良い場所なんですっ♪



お昼ごはんもまだだったので通り道にある大好きな井手ちゃんぽんで腹ごしらえ (*´罒`*)

ここはゲソなどの海鮮類とキクラゲが入ってないから一番好きな店なんですっ♪

えぇ…キクラゲ大好きなSAMくんは、わざわざキクラゲ入りの特製を注文してましたけどね(汗)



ドライブしつつ次に到着したのは『道の駅・吉野ヶ里』 ココも何度も来た事あるけど初スタンプ!

ここは美味しいお水がタダで汲めるし売店の中に併設されてあるパン屋さんが超ナイス!

菓子パンや惣菜パンなど色んな種類は別に興味がないから食べた事ないけど…

大好きなカンパーニュはマジで超最高❤しかも超ビッグサイズなのにお手頃価格♪

ワタクシ…パンの中でカンパーニュが一番大好きでココが一番美味しくてMARランキング1位なの♪



敷地の中をグルッとい1周して景色を観ながら芝生の上で、しばしマッタリ♪

そして摩緒さんは青空うんこ(笑)一番気持ちが良いシチュエーションだね (*´艸`*)



TWINは新鮮なお山の空気を何度もフガァ~フガァ~とスーハーしてたね (*´˘`*)

お顔も汚れて野生児感出ちゃってますね♪でもやっぱりスットボケェ~(笑)



EVOたんは大好きな芝生の上でアホアホして草だらけになっちゃってたよね~(汗)

うん♪うん♪おかげで良いお顔が撮れましたよ (*´˘`*) 自然の中はテンション上がるね♪



あらまっ❤可愛いぃ~(*´艸`*) って知らない人に沢山言ってもらった3ギャング。

すると…サービス精神に火が点いちゃった?



TWINに笑顔が出なかった事がチト残念だったけど3ギャング揃って口角UPっ (*´艸`*)

更に知らない人達に『可愛い』って何度も言ってもらえてご満悦の3ギャングでしたっ(笑)

こうして今回のお昼からのドライブは道の駅2ヶ所に行って終了です♪



大好きなカンパーニュと吉野屋の白玉饅頭も買ってMARも超満足のお出かけでした❤

旬の茹でタケノコをはじめ野菜も色々と買ったけど画像確保忘れてたぁ(汗)

SAMくん!また美味しいカンパーニュを買いにブラッとドライブしようねっ ٩(´ᗜ`*)و♡




いつも応援本当にありがとうございます



寝る前の歯みがき風景 «  | BLOG TOP |  » 今週も摩緒と実家なう

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (321)
美味しいもの (165)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (29)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム