2017-08

伊上漁港停泊☆密会 - 2015.06.09  Tue  17:07

湿度はジメジメモードだけど雨は止んでくれてドヨーンと曇り空。

しかも気温の上昇もそこそこでジッとしてると肌寒い位だから3ギャング達は

この時期にも関わらず明るい時間にご近所パトロールに行けてストレス解消完了!

さぁさぁ後は夜の運動会の時間までゴロゴロとお昼寝してて下さいなっ .゚+.(´∀`*).+゚.



さ~て今日はチョチョイと遡って5月9日(土)~10日(日)の出来事を当日も現地から

簡単更新してたけど( 9日の土曜日分10日の日曜日分 )カメラ画像でもう一度♪



朝までは雨が降っててお出かけは厳しいかな?と思ってたこの日。

お昼少し前からお天気も回復して来てくれたしSAMくんのお仕事も終わったから出発進行!

何かと熊本や大分に行く事が多いから今回は北上しよう!って事になり関門橋を渡ったよ。



到着したのは大好きな伊上海浜公園キャンプ場の隣にある伊上漁港。

お久しぶりの場所だけど3ギャング達にとっても見覚えのある場所だから余裕のパトロール。



今回の家族の宴場所は驚くなかれ!防波堤の角っこ (*´艸`*)ココ特等席なのよっ!

大きな声では言えないけど…キャンプ場のオジチャマとも仲良しでトイレとか貸してもらえるしねっ♪ありがたい話です。

この時期はまだイカシーズンには少し早いから完全に貸切状態の漁港!最高の環境です。



ゴソゴソとの~んびり準備をしてるとアッと言う間に太陽は沈み始めて空は綺麗な茜色♪

本当に綺麗な夕日で思わず手を止めてボケ~ッと椅子に座って眺めてました (*´˘`*)



準備も済んだSAMくんは伊上と言えば『イカの聖地』って訳で少し時期は早いけどエギング。

夕日に照らされた我が家のオッサン…いやいやSAMくん❤なかなか絵になりますなっ!



そんなSAMくんの足元には…チョット色味を明るく補正してみると…ほら居る居る❤

SAMくんの応援団が覗きこんで応援してくれてたよ (*´艸`*)微笑ましい光景だわぁ❤



完全に日も沈んでお腹も空いて来たから19時頃より手抜きBBQ開始です。

ホント夫婦だけの時は、わざわざ炭を熾さずコレで十分。美味しく頂きました♪



そうこうしてると…我が家が山口に居るって知ってくれてた『広島・はな家』が遠路遥々

わざわざ車をブッ飛ばして広島から我が家に会いに来てくれたの♪本当に嬉しかったぁ❤

夜が更けるにつれて段々寒くなったけどワイワイ23時過ぎまで防波堤でお喋りタイム。

真っ暗な漁港でランタンの明かりだけ。傍から見れば確実に怪しい密会だけど我が家にとっては

思いがけない再会と楽しい時間で本当にアッと言う間に時間が過ぎて行きました。

はな父!はなママ!はなちゃん❤ 本当にありがとう!



午前0時過ぎに寝て6時に起床。スッキリ青空が清々しい朝でしたよぉ (*´˘`*)

缶コーヒーを飲んでるとSAMくんと3ギャング達も起きて来て早速朝のパトロールに出発。



パトロールが済んだら3ギャングの朝ごはん。そしてSAMくんとMARは菓子パン片手に

の~んびりと車内のお片付け。そうしてる間にアッと言う間に9時前になって出発進行!!



向かったのは『道の駅・豊北』 ここは何度も来た事があって大好きな道の駅 ٩(´ᗜ`*)و♡

大好きな下関の味をたんまりと買い込んで、お顔はニンマリ❤

お買い物の後は芝生の所へ行き3ギャングとマッタリ日光浴とチッコタイム。



次に向かったのは『角島大橋』 午前中に来る事が出来たから最高の海の色を満喫!!

綺麗な海を観ると心がス~ッと洗われたかのうように穏やかになります。最高の癒しだわぁ~



もちろん3ギャングさんと角島大橋も撮らなくちゃねっ♪せっかく綺麗な海と可愛い3ギャングの

最高コラボなのに太陽が眩し過ぎて3ギャングさん達のお顔がスッパイ顔になって残念(笑)



この後は更に車を北上させて大好きなお店の瓦そばを食べに山口市内まで行ったんだけど…

最悪な事にそのお店…潰れてました(汗)あの味が食べれないと思うとマジで残念です щ(´□`)щ

こうして帰り道は小郡から高速に乗って美東のチャンポンを食べて帰って来ました。

久しぶりの山口♪楽しかったなぁ~また近々行っちゃおう(*´艸`*)




いつも応援本当にありがとうございます



摩緒さんと実家なう♪ «  | BLOG TOP |  » おやつは初物スイカ

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (322)
美味しいもの (165)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム