2017-10

我が家の定番コース1 - 2015.06.18  Thu  18:52

((((_ _|||))))ガビィ~ン…昨日の食べ散らかしが祟って今朝の体重測定で700増(汗)

寝起き早々で『ギャァ』と声が出た事は言うまでもなく、その声で摩緒さん遠吠えしてました。

食べ過ぎ問題よりも炭水化物問題の方が酷かったもんなぁ…マジ大反省。

そしてシトシトと冷たい雨が降ってて肌寒いし今日はズーンと堕ちてます(汗)



だからこそ楽しい想い出を振り返ってニッコリしようと今日はチョチョイと遡って

5月16日(土)~17日(日)の出来事を当日は超簡単携帯更新だったので

カメラ画像を使って綴って行こうかと思います。



お昼過ぎに出発して国道3号線を、の~んびり南下して福岡県と熊本県の県境の所にある

『道の駅・たちばな』で休憩タイム。そして何度も来てるけど初スタンプゲット!



更に南下して夫婦揃って、どこよりも一番大好きな泉質のいつものお風呂でサッパリ!

まだ移動があるから、お風呂上がりはビールじゃなく牛乳も定番 (*´艸`*)



お風呂を出る時に温泉で濡らしたタオルで3ギャングのお顔もフキフキ♪

そして赤く染まったお空を見ながら広い駐車場をグルッと1周してノビノビ体操 (*´˘`*)



スーパーとお弁当屋さんで夜ごはんを買いこんだら、いつもの我が家の停泊地に到着。

3ギャングのゴハンを先に済ませて、後は車の中でテレビを見ながらマッタリ晩酌♪

3ギャングさん達もゴロゴロしたり、お裾わけをオネダリしたりと超マッタリ (*´艸`*)



23時前に就寝してアッと言う間に朝です。



6時少し前に目が覚めてボーッとしてる間にグングンと霧が深くなってきて超幻想的!

そんな濃霧の中、SAMくんと3ギャングも起きて来たから、みんなでチッコタイム。

はいっ♪今回の停泊地は我が家の定番!お気に入りの『道の駅・泗水』です .゚+.(´∀`*).+゚.



MARがコーヒーを飲んでる間にSAMくんと3ギャングは広い敷地内をパトロール。

とってもヒンヤリした朝だったから一切ガハガハもないから、お顔は超真面目だね(*´艸`*)



パトロールも済んだし、売店はまだ開いてないから車の中に戻って換気をしながらDVD鑑賞。

ヒャッヒャ笑いながら観てると…何か聞こえる(汗)リアドアの方から誰か何か言ってる!!

しかもEVOがシッポをビュンビュン振って喜んどる! ∑ヽ(ヽ;´Д゜)ギャァ!誰か覗いとる!

SAMくんは洗顔しに行ってて居ない…こりゃ3ギャングを守れるのはMARだけ!

何かあったら打ちのめしてやる!と思いつつ、カッッ!!と睨んで見てみると…



VIVIきら家』んとこのオババがテンション高く元気よく『オッハヨーッ♪』だと… (/||| ̄▽)/ 汗

そして足元にはヒンヤリしてるにも関わらず朝の7時からカハカハ笑顔の きらり☆んこ❤

洗顔中のSAMくんは『おはよう』と話しかけられて、てっきり知らない人が挨拶を?と思いながら

顔を上げると、そこにはオジジが居たもんで超ビックリで笑いながらオジジと戻って来たよ。

我が家の停泊地を知ってたVIVIきら家は早朝5時出発で突撃して来てくれたの ٩(´ᗜ`*)و♡

まったくぅ~脅かすんじゃないよっ!でもね…マジでメッチャ嬉しかったよぉ❤


…てな訳で、もう少し画像があるので続きはまた次回♪




いつも応援本当にありがとうございます



我が家の定番コース2 «  | BLOG TOP |  » ぶらり朝倉・浮羽まで

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (103)
お家でゴロゴロ (341)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (211)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (67)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム