2017-10

ギトギトキャンプ☆前 - 2015.06.29  Mon  19:03

なんだか今年は梅雨の中休みが多い気がする。って言うか九州南部は土砂災害が

起きるくらいの豪雨が降ったりしてるけど我が家周辺は雨自体が少ない。

梅雨後半に恐ろしい雨量になるんじゃなかろうか?…と想像するだけでゾッ(汗)

そんな今日は昨日に続きメッチャいい天気。しかも昨日も今日もエアコン要らず♪

明日からは再びお天気は雨マーク。あんまり凄まじく降らないで欲しいなぁ~



さ~て。本日のSAM家ブログはギュギュ~ンと遡って5月23日(土)~24日(日)の出来事を

当日は超簡単更新で済ませてたのでカメラ画像を使って、詳細をUPしちゃいまーす(*´艸`*)



本当はこの日、我が家のキャンプ再開に♪とグルキャンを予定してたんだけど

天気は雨マークщ(´□`)щ だから泣く泣く中止にしたんだけど当日になるとアレレ?

少しだけ天気が回復傾向と分かりグルキャンは中止になったもののキャンプバカ家族(爆)が

ソロキャンに行くって言うから、それじゃ~便乗する!と急きょ行く事にした我が家。

必要最低限の荷物だけ積み込んでお昼過ぎに出発進行ゴーゴゴー ٩(´ᗜ`*)و♡



晴れだったら青空&星空リビングの予定だったけど夜は雨マークだったから、それは不可。

憩いの場のリビングも用意してもらいホントに我が家は楽々キャンプで我が家のサイトは

就寝兼移動の役目を果たしてくれる車のみ (*´艸`*) こんな楽々なら毎週でもいいわ~



そんな我が家に至れり尽くせりなキャンプをさせてくれたのは仲良し『クープ家』だよ (*´˘`*)

本当は『でんじろう家』も一緒のはずだったけど急きょの再決行で結局は不参加。また一緒に行こうね!

3ギャングさんと久しぶりの再会だったクープは、もちろんウザ子で既にヘロヘロ(笑)



当初の予定では我が家がお肉を用意してのBBQだったんだけど急きょ過ぎて準備が出来ず

クープ家がキャンプ場に来る前に牛肉は調達して来てくれました♪ありがとーっ(*´罒`*)

なので我が家からはホルモン・豚バラ・ウインナーと野菜やオヤツを持参です。

あ!それと超手抜きソロキャン用に買っておいたカセットコンロ用の焼肉鉄板もねっ(爆)



夕方のお散歩にキャンプ場散策を楽しんで来てお疲れちゃんな3ギャング (*´艸`*)

これでしばらくは大人しく良い子で過ごしてくれるはず♪なので、そろそろ宴のスタートです!



我が家の約8カ月ぶりのキャンプ再開を祝して乾杯 .゚+.(´∀`*).+゚. この日が来て嬉しいよ❤

・・・って、この光景なんだけどさ~ なにか違和感を感じるでしょ?

①雨はパラッと降ったけど既に宴開始時は止んでた  ②焼肉なのにランドロックの中にいる

えぇ。ワタクシもSAMくんも言いましたよ 『とんでもない事になるけん、外でしよう!』と。

でもタカヒロくんもナミナミも 『ダイジョウブ♪ダイジョウブ♪』って言うの Σヾ(;`・Д・)ノマジか…



で・・・ 牛肉→ホルモン→豚バラ と段々と危険な物を焼いて行くと…

その結果が…



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ なんも言えねぇ(爆) いえ嘘…本当は吐き気を覚える程の大爆笑でしたわっ!!

チョット離れた所には知らないキャンパーさん達がチョコチョコと居ましたよ。 なので…

『アイツらキャンプ初心者でテントの中で焼肉して大失敗のアホやろー』と確実に思われとるな。

と、話して再び大爆笑 (*´艸`*) これがタイトルの『ギトギトキャンプ』の正体です(笑)

いや~今、思い出しても画像見るだけで笑えるわぁ~ (*´艸`*)

はい。そんな訳で、もうチョットこの時の事を思い出して笑いたいから今回はここまでー(爆)

続きはまた次回にチャチャチャッとお送りしまーす♪




いつも応援本当にありがとうございます



ギトギトキャンプ☆後 «  | BLOG TOP |  » まったりんな日曜日

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (341)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム