2017-08

新入りのガジガジくん - 2015.07.30  Thu  19:15

確か昨日も冒頭に書いた気がするんやけど… あぢい…il||li _| ̄|○ il||li

ホント一歩、外に出れば茹であがってしまうわっ!マジで夏勘弁して欲しいぃ~

そんなジリジリクソ暑い中、昼食を済ませて先週の土曜日ぶりのプールに行って来ました。

4日もお休みしてたからチョット泳げばハァハァなるもんだろうと思えば…ん?身体が軽い?

えぇ。思ってた以上に身体が動いてくれて自分本人が一番ビックリしちゃいました♪

水深3.3mプールに直行してクロールと平泳ぎを50mづつ交互に繰り返して連続500m。

500m×5セット+最後のクールダウン兼ねて超スロースローで、いつもの100mを3本。

(*´艸`*)ムププッ♪新記録出たっ!合計2800m=2.8kmを消化して来ましたっ♪



家からプールまで15~20分で行けるのに帰り道は恐ろしく渋滞してて50分!

めっちゃ大きな事故があってたみたい!消防車やら中継車にパトカーがワンサカでした(汗)

そんな訳で帰りがメッチャ遅くなってしまったので超簡単に綴りまーす♪



願ってもないのにバカみたいに暑い日が続いて3ギャング達は満足出来るお散歩が

全然出来てない日々。そうなるとお家の中で運動会して遊んでもストレスは溜まる訳で…

気分転換に今まで体験した事のないガジガジを投入してあげましたっ .゚+.(´∀`*).+゚.



(*´艸`*)ムフフッ❤興味津々で『早くヨシって言え!』と言わんばかりにウズウズ待ってる♪

EVOたんなんか待ち遠しくて小刻みにプルプル震えてる位にウズウズしちゃってるぅ♪

それではどーぞ♪お遊び下さいなっ ٩(´ᗜ`*)و♡



オイ!オマエ❤そこの白いお嬢さん♪可愛過ぎやしねーかっ (*´罒`*)

今回のガジガジは今まで体験した事のないタイプだからメッチャ真剣なのねーっ♪



オイ!オマエ❤そこのスットボケェ♪オマエも可愛過ぎじゃねーかっ(*´˘`*)

そうそう!このガジガジは『骨の味』がするんだってよ!そりゃ新種で夢中になるなっ♪



オイ!オマエ❤そこの黒いお嬢さん♪オマエも可愛過ぎじゃねーかっ(*´˘`*)

ガジガジする時は決まって『橋幸夫スタイル』を貫き通すEVOたんが大好きだよっ(笑)



ストレス解消は出来たかなも?満足出来るお散歩やらお出かけが困難な暑い間は

色んな興味の沸く物を投入してあげるからストレスフリーで夏を乗り越えようねっ٩(´ᗜ`*)و♡




いつも応援本当にありがとうございます



これが本当のヤキブタ «  | BLOG TOP |  » 湯上がり3ギャング

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (321)
美味しいもの (165)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム