2017-10

何の意味もありゃしない - 2015.08.10  Mon  19:08

もう言い飽きました…マジでクソ暑い…。今日はイライラしてるから余計に暑い!

って言うかイライラが治まらないのでチョット今日は完全に愚痴ります。スルーして下さい。



先週の金曜日から行けてなかったプール。4日ぶりに昼食を済ませてから行って来ました。

いつもならココ最近は3000m消化して帰って来てるのに今日、消化したのは僅か1500mだけ…。

いつも使ってる水深3.3mのプールは水深が深く危険が伴うから色々な条件をクリアして許可証を

もらわないと使用出来ないプール。その条件の中に『必ず連続で100m以上泳げる』とある。

最初の30分は1レーンを1人で使ってたんだけど、そこに1人のオバチャマが入って来て…

MARが100m泳ぐ間に25mも進んでないクソ遅さ…。しかも犬かき?溺れてる?って感じ(汗)

途中で沈んだらどーすんの?と思いつつ、時々オバチャマを抜かしながら坦々と泳いでると

隣のレーンが空いたからオバチャマは隣のレーンへ移動して再びMAR1人で1レーンを使用。



しばらくするとクソガキ達が7人ほどでMARのレーンに入って来た。

これも普通に順序よく泳いでくれてたら何の問題もなかったんだけど…これが違った!!

壁から5mまでの間で水深3.3mの潜水したり、バチャバチャ水遊びをしたり一角に溜まって泳がない!

MARが泳いで戻って来ても避けもしない。そのうちの2人は泳いでるつもりかもしれないけど

確実に沈んで進んでないから泳げてない。…っつーか、まともに泳がない水遊び状態ならば

使ってはいけない水深3.3mプール。なのに完全に遊んでる状態。間違いなく規則違反!!

しばらくは黙って知らん顔して泳いでたけどコッチも疲れが溜まってくる分イライラが多くなる…

休憩しようと思っても端を占領されて出来ない状態。大人げないかもしれないけど遂にブチ切れた。

『こんな状態でも許可証が発行出来る訳?泳げん人を発見したり遊んでるだけの人を見たら
注意したり酷い場合は退場させたりするのが監視員の仕事の1つやないん?なんの為の条件なん?』


とプールから上がって、すぐそこに居た監視員に言った。

『すみません…やっぱりそうですよね。』 と監視員。

ヾ(*`Д´*)ノ"はぁ?気がついとったんならサッサと注意しとけーボケっ!!

楽しみにして通ってるプール。それなのにこんな状況。確かにキレた自分も悪いと思うけど

真面目に泳いでる人の身にもなれって話だよ!何のための条件で何の為の監視員なん?

4日ぶりのプールで今日は頑張ろうと思ってたのに完全に気分最悪。だからそのまま終了。

だから今日は1500mだけ。不完全燃焼もいい所だよ…。マジでイライラするっ!!

凸(`⌒´メ)注意もしきれんのなら条件なんか作るな!何の意味もありゃせんやんかっ!!

毎日、本当に楽しみにしてたプールなのに、このままじゃ気が滅入ってしまいます (((_ _|||)))


※picは昨日のTWIN坊っちゃま❤最近EVOたんにビッタンコするよりMARにビッタンコしてくれる率が高いの♪


このイライラは今現在、自分が頑張ってる途中だから余計にイライラ度数が高いんだろうね…

ハァ…このイライラを沈めてくれるのは摩緒さんとTWINとEVOたんの3ギャングパワーしかないっ!

ちょっと今から3ギャングに囲んでもらってハムハム❤ムギュムギュ❤してもらいます。

はい…今日は完全にワタクシの愚痴で失礼します。

( 」´0`)」 摩緒さーん!TWIN!EVOたーん!カモォ~ン❤母ちゃんを癒してぇ~




いつも応援本当にありがとうございます



バカタレ☆ウンコマン «  | BLOG TOP |  » 平和でありますように

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (103)
お家でゴロゴロ (341)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (211)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (67)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム