2017-08

今年最後の夏の味 - 2015.09.22  Tue  18:56

世間は、まだまだシルバーウィーク真っ只中。でも我が家は普通の火曜日。

でも昨日と同じく祝日だから市場もお休みなので、いつもの火曜日に比べてゆっくり♪

だからSAMくんが『バタバタ仕事を終わらせて道の駅に車中泊にでも行くぅ?』と一言。

そしてその発言から約1時間後…『どこも連休中で多かろうけん止めとこ~』だって(爆)

まぁ~MAR的にもゴチャゴチャ混み合った所へ行くのは大嫌いなので今回はスルーで賛成。



…っつう訳でワタクシ時間がゆっくりだったので超久しぶりにプールへ行って来ました。

まぁ~チョット泳いでなかったもんで身体が動かず重いこと重いこと… il||li _| ̄|○ il||li

1回の利用時間2時間の中でプールに行くまでの準備と帰りの着替えなどで30分を削られ

プールの中に居れるのは正味1時間半。その時間の中でクールダウンの距離も含めて

最高3300mまで泳げるようになってたのに超久しぶりとなると今までよりもゆっくり泳いで

1500mクロール遠泳×2セット=3000mで時間が限界でした(汗)まぁこんなもんかな…。

せっかく体力UPしてたから体力が落ちないように気をつけなくちゃ! ( ̄^ ̄)ゞはいっ。



さてさて…スーパーに行けばフルーツ売り場や野菜売り場は秋の味覚がいっぱい!

食欲の秋❤怖い響きだわぁ~誘惑に負けすぎないようにしなきゃ… 既に少し負ける気マンマン!爆

そんな秋の味覚がズラリと並ぶ中にも、まだ夏の味がありました。



きっとコレが今年の夏、最後になるかなぁ?と思いながら3ギャングの為だけにGET♪

最後だけに小玉スイカを可愛い三角のスイカの形にカットしてみました (*´艸`*)プププッ



いつもは皮と種を綺麗に取り除いて身だけをパクパク食べるからチョット違和感な摩緒さん。

でもすぐに慣れてシャリシャリと上手に削り取りながら食べてましたよぉ (*´罒`*)



マテ中から超真剣なお顔でヨーダダラダラだったスットボケェなTWIN坊っちゃま♪

ズピィーズピィーと果汁を吸いながら果肉をシャリシャリ!こんな時だけ超器用 (*´艸`*)



EVOたんは、いつも通りフルーツの時は果汁と果肉と2回楽しみながら食べてました。

でも今回は皮付きだったからMARが持ったままでチョット困惑してたけどねーっ (*´艸`*)



んまぁ~キレイにシャリシャリ削って食べたねぇ (*´艸`*)プププッ❤

SAMくんがスイカ嫌いだから普通の家庭よりもスイカの登場回数が少ないであろう我が家。

それでもMARと3ギャング達だけ5~6回は食べたかな?来年はもっと食べなくちゃだね♪

また来年の夏までお別れだよ。来年も美味しいスイカが食べれますように .゚+.(´∀`*).+゚.




いつも応援本当にありがとうございます



アウトドアショップ巡り «  | BLOG TOP |  » 今季6回目の月1のアレ

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (320)
美味しいもの (164)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム