2017-08

宣言から4ヵ月が経過 - 2015.10.01  Thu  18:41

朝、起きた時からガッツリ雨でシトシトと1日中ずっと雨の月初め…はぁ~憂鬱ぅ~

そんな中、昨日に続き今日もプールに行って来ました♪2日連チャンなんて超久々!!

今日も1レーンを貸切で超ラッキー♪クロール1500m×2セット+遊びながら平泳ぎ200m

今日は短い休憩も入れながら合計で3200m=3.2km消化して来ましたっ ( ̄^ ̄)ゞ



そんな今日は10月1日。  今年も残り3ヵ月になったのね~早さぁ~(汗)

レコーディングダイエット宣言』をした6月1日から丸4カ月が経過したので今日は記録日。

6月の1ヵ月間は良い調子で目標の-5kgを上回って-6㎏減。そして7月の1ヵ月間も目標の-5kgを

なんとかギリギリで達成して-5㎏減。8月の1ヵ月間も目標の-3kgを上回って-4.5kg減で

ここまで3ヵ月間でトータル-15.5kgをクリアしてたワタクシ。



いや~8月の1ヵ月間が減らなくて辛かった~と思ってたけど9月はハンパなかった!

ぜ~んぜん減りやしないのヾ(*`Д´*)ノ" …っつーか9月はメッチャ食べ散らかしたしね(爆)



そんな9月も最初は目標を-3kgにしてたんだけど…じつは9月4日に2ヵ月検診に行った時に先生から

『まだ体力100%じゃないからペースが速過ぎるよ!1ヵ月2㎏を目標にして!』と言われてました。

なので更にユルユルにしちゃったもんで、まぁ~ホントに減りやしないのなんの!ビックリですわ…



だから当初の目標は-3㎏だったけど…丸4ヵ月が経過した今朝1日の測定は…

-2.5kgで目標クリアならず。でもユルユルを更にユルユルにした割りには良い値かな?

…っつー事で、6月が−6kg・7月が−5kg・8月が−4.5kgそして9月が-2.5kgで合計-18kg (*´罒`*)v

自分では納得出来る結果が出たと思うからヨシ!  …と、言う事にしときましょっ(*´艸`*)



お昼は栄養バランスを出来る限り考えながら好きな物をガッツリ食べて、時々は甘い物も

チャッカリとしっかり食べて(笑)本当にストレスなく楽しみながら継続出来てますっ♪

今日から5ヵ月目に突入!目標は先生に言われた通り-2kgの超ユルユルですっ(*´罒`*)v

そしてトータルで残り-7kg目指して頑張りますっ! ( 」´0`)」 頑張れ自分♪



最後の抗がん剤点滴から6ヵ月が経過。めっちゃ恐ろしい位に元気モリモリ!

そしてリンパ嚢胞もまだお腹の中に宿ってるけど悪さをせず良い子で共存状態 (*´˘`*)

そして… ( 」´0`)」 え~っとワタクシ只今、子ゴリラみたいな髪になってますの(爆)

ツルツル頭から髪が息吹出してくれて遂にワタクシ…近日中に美容室に行って

襟足周りを整えてもらおうと思ってます♪  ※子ゴリラ→ちょい癖毛がモコモコって事(爆)



いつも応援本当にありがとうございます



ほくほく大好き秋の味 «  | BLOG TOP |  » 3年ぶりの新調だよ♪

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (320)
美味しいもの (164)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム