2017-06

福島グルキャン☆前編 - 2015.10.07  Wed  18:55

本当に雲ひとつないスカッとした湿度も低い秋の晴れって最高 ٩(´ᗜ`*)و♡

そんな中、今日はSAMくんが市場に仕入れに行く時に一緒に車に乗り込んで

コストコに行って我が家で品切れ中だったナッツを補充♪これで禁断症状が消えます!爆

ナッツだけ買えばよかったのに何故か軽く1諭吉が飛んで行きました…毎回なんで?汗



さ~て♪最近ワタクシの脳みそが『物忘れ』と言う傷みを負ってるもんで少しでも早く内容を

忘れない内にUPしとかなきゃ!今日はチョイと遡って9月19日(土)20日(日)で行った

長崎県・福島キャンプ記事をUPしたいと思います♪お付き合い下さいっ(*´艸`*)



5月末に行った『ギトギトキャンプ』ぶりのキャンプ♪しかも5月のキャンプは甘えっぱなしで

何も準備をしないで楽しんだ超お手軽キャンプだったから、まともに荷物を持って行くキャンプは

いつが最後か思い出せない位に超久しぶり!そして4月に買ったままで、ずっと眠ってた

我が家のNEWリビングのタシークちゃんもついにデビューさせる事が出来ました (*´艸`*)



ちょっとキャンプに行ってない間に色々と細々した荷物が変わりました(笑)

そして超久しぶりのキャンプとあって3ギャング達もメッチャご機嫌さんでニッコニコ❤



そしてそして~最後のギトギトキャンプに続き今回もクープ家とのグルキャンだよ.゚+.(´∀`*).+゚.

ちょっと一緒にキャンプしてない間にクープ家も色々とグッズが増えてましたっ(笑)



の~んびりし過ぎながら設営・準備してたらアッと言う間に夕方ーっ(汗)

『こりゃ先に記念撮影しとかんと暗くて写らんごつなるよー!』と慌てて子供達の撮影会♪

これだけ撮っておけば、あとは何を取り忘れてても平気です(爆)この集合写真が宝です❤



さぁ~日も暮れて来たらお楽しみな宴の始まりですよぉ♪

今回はギトギトじゃなくSAM家BBQで『おもてなし』させて頂きましたよぉ~っ(*´罒`*)v



取りあえず…喉も乾いた事なので乾杯♪

BBQ以外には箸休めに塩昆布キャベツと、ナミナミから『食べてみたい!』リクエストが来てた

我が家の定番・SAMくん専用の卵とジャガイモしか入ってない具なしポテトサラダ(笑)

それと現地でナミナミがスパムおにぎりを作ってくれました♪見事に高カロリーがズラリ(爆)



もちろん子供達も夜ごはん以外にも楽しみのおやつを用意して来ましたよぉ(*´艸`*)

新物・蒸し唐芋とジューシー蒸し鶏♪クープが食べてる所を撮ろうと思った時には既に完食してたよ…汗



寒がりさんが居るから(我が家以外)タシークを張ったけど結局は外で耐えれて一晩中外でワイワイ!

子供達もそんな中でウトウト気持ち良さそうに寝始めたから、そろそろお片付けして寝ようかね~

本当に楽しい時間ってアッと言う間に過ぎちゃうから勿体ないなぁ~と毎回思うよ…。



我が家はテントじゃなく車内に入る前にチッコタイム兼ねて軽く深夜のパトロール。

そしたらTWINとEVOたん目が冴えちゃって、しばらく車内でアホアホして暴れてたんだけど

究極に眠たかった摩緒さんに一喝されてスッと大人しく眠りに就いてくれました (*´˘`*)おやすみ♪

こうして日付が変わった頃に家族揃って深い眠りに就きました。



はーい♪長くなったので続きはまた次回って事で… あと1話つづくー




いつも応援本当にありがとうございます



福島グルキャン☆後編 «  | BLOG TOP |  » 摩緒さんと実家なう。

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (107)
MAR的日記 (138)
MARの子宮体癌闘病記 (123)
GO!!GO!! HARLEY (20)
GO!!GO!! FISHING (12)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (311)
美味しいもの (156)
病気・ケガ・病院・ケア (196)
BUHIお友達 (82)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (73)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (57)
MOBILEより(SAM家的日記) (419)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム