2017-08

福島グルキャン☆後編 - 2015.10.08  Thu  18:35

ワタクシ3月30日に最後の抗がん剤投与をして丸2ヵ月を迎えようとしてた頃から

全身抜けてた毛が息吹始め気が付けば最後の投与から早半年が経過。

そうなると髪が伸びた~って喜ぶよりも『子ゴリラみたいでモシャモシャ~』と笑う方が多く

ついに本日、抗がん剤治療後初の美容室に行って来ましたっ (*´艸`*)ぷぷぷっ♪

そんな色々とアレンジする長さはないから『とりあえず出来る範囲内でスッキリさせてー』と

お願いして白髪も戻って目立ってたのでガッツリカラーもしてもらうと鏡に映った自分は

クソガキチックなファンキーおばちゃん(爆)恐ろしくベリーベリーショートの茶髪です(*´罒`*)

あと少しはトップを伸ばすけど、もう昔みたいには伸ばせない!今後はショート確定です♪



さ~て。本日のSAM家ブログは昨日からUPしてる9月19日(土)20日(日)クープ家

一緒に行って来た長崎『福島グルキャン☆前編』の続きを綴って行こうと思います。



日付が変わった頃に眠りに就いてアッと言う間に朝。晴れ渡る青空の6時過ぎに起床です。

このキャンプ場の目の前は日本の石油ガス備蓄基地!国家施設!!

景色が悪い~とか賛否両論あると思うけど我が家は全く気になりませんでしたよぉ♪



まだ誰も起きて来てない静かな朝の貴重なモーニングコーヒータイム .゚+.(´∀`*).+゚.

…を、コソーッと一人で満喫しようと思ってたら、みんな起きて来たから結局は優しいMARが

みんなの分のコーヒーを淹れましたよ(笑)そして、みんなでモーニングコーヒーです♪



静かなマッタリとした朝を満喫してると…

ハッハ…ハッハ…ゼーゼー…ハーハー…と聞こえて来たBUHI音 (*´艸`*)



『早起き出来たら突撃で行くね』と言ってたVIVIきら☆家が本当に来てくれましたっ!!

それにしても静かな朝に、きらり☆のBUHI音!ヒンヤリ朝なのに~ってみんなで大笑い♪



寝起きの子供達は、きらり☆のテンションの高さにビックリしつつも朝からワサワサ祭(*´艸`*)

最初は、きらり☆に強気で果敢にウザ子で攻めてたクープだけど結局はビビリちゃん(笑)

一番の最年長摩緒さんにアギャ~ボギャ~と攻める最年少きらり☆本当に朝から賑やか❤



みんながワサワサ祭で満喫してる間にチャチャッと超簡単なMARお得意のズボラ朝食を用意。

MARが作るキャンプ朝食は毎回見栄えがない同じ物ばっか(汗) これが一番手っとり早いんだもん…



そして、みんなでワイワイMAR飯で朝ごはんだよーっ (*´罒`*)

朝から本当に楽しくて仕方がないっ♪どんだけ話しても終わりは全くな~い♪

VIVIきら☆家の尚さんと八重子さんも、少しくらいはキャンプ飯体験になったかなぁ?(笑)



朝食のあとはボチボチお片付けしながらも弾丸トークは炸裂ーっ (*´艸`*)

そして最後に、きらり☆も入って記念写真を撮ったらVIVIきら☆家は道の駅巡りの旅へ出発!

我が家とクープ家はマッタリとお片付けをして、ちょうどお昼頃に現地で解散でした。



キャンプ場を出た我が家は一番最寄りの『道の駅 伊万里』に寄り道してスタンプゲット♪

ここはバイクで何度も来た事がある道の駅。だから新鮮味はないからチャチャッと廻って

この季節は梨の産地なので新高梨と豆菓子をGETして終了でした。



クープ家のみんな~っ♪また一緒にキャンプお願いしまーす!楽しみにしとるよ~

VIVIきら☆家のみんな~っ♪今度は車中泊でもOKやから一緒にキャンプしよーやっ!!

みんなみんな楽しい時間をありがとうでしたっ ٩(´ᗜ`*)و♡




いつも応援本当にありがとうございます



新高梨でシャリシャリ «  | BLOG TOP |  » 福島グルキャン☆前編

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (114)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (322)
美味しいもの (165)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム