2017-10

16周年の11月11日 - 2015.11.12  Thu  18:52

昨日はLINEやFacebookやIGの方に沢山の『おめでとー』をありがとうございました。

今年は家族揃って過ごせる嬉しさだけでなく、沢山の方々に祝福してもらえて

本当に幸せだなぁ♪と実感しております。また1年、健康第一を目標に家族揃って

いーっぱい想い出を作って行こうと思います(*´罒`*)v 本当にありがとうございました。



で…今日は、他にもUPしなくちゃいけない事は色々と溜まってるんだけど置いといてー

昨日11月11日の出来事を綴って行こうと思いますのでお付き合い下さい .゚+.(´∀`*).+゚.



昨日も綴ったけど去年の結婚記念日はMARが闘病生活中で夫婦別々の記念日だったから

今年は少しでも一緒に居よう!と心に決めてたので午前中からお昼過ぎまでは

SAMくんが市場に仕入れに行く際に一緒に乗りこんで仕入れ前にコストコデート(*´艸`*)



そして帰宅したら3ギャング達を呼んで今度は家族揃ってご近所ロングパトロール。

最近はずっとSAMくんが3ギャングのお散歩をしてくれてるから家族揃って行くのは久しぶり。



この何気ない普通のご近所パトロールでさえも去年は一緒に出来なかった事だよね。

最近は3ギャングのグイグイペースに合わせて歩いても足が縺れずに、そしてすぐ疲れてしまう

左脚もパトロール位なら耐えれるようになったから、これからは出来る限り一緒に行こう♪



ご近所ロングパトロールを終えて蒸しタオルで身体をフキフキして早めの夕ゴハンを食べたら

3ギャング達はスヤスヤと爆睡体勢に突入したからチョットお留守番をお願いして…



SAMくんも早く仕事を終えて、お食事に行って来ました。

SAMくんが『MARが食べたい物を決めていいよ』って言ってくれたんだけど決めれない…

って言うよりもSAMくんが食べたい物を食べて欲しかったから結局はSAMくんが大好きな

いつもの美味しいお刺身を食べさせてくれる大将の所へ行って来ました .゚+.(´∀`*).+゚.



貝類は避けてもらって大将のおまかせお刺身盛り合わせ。

まぐろ中トロ・赤身・穴子2種・ヒラマサ・サワラ炙り・岩蛸・ヤリイカ・甘海老・サーモン

どれも本当に超新鮮だから、お刺身があまり得意じゃないMARも美味しく食べれます♪



そして別盛りでゴマサバも用意してもらいました。このサバが本当にヤバイの!!

絶対に生でサバを食べれないMARだけど普通に食べれちゃうんだもの!その位に超新鮮だから

そりゃ~ゴマサバ好きなSAMくんはニタニタが止まらず、しかも大好きな日本酒で更にニタニタ❤



そんな超新鮮なサバをMAR用に大将が塩焼きにしてくれたんだけど、コレがマジで超ヤバイ~❤

他にも大好きな大将手作りの海鮮焼売は間違いない美味しさ!お決まりのワカメも忘れずにね。



お魚料理屋さんだけど美味しいお肉も食べれるの (*´艸`*) だからMARの好物・地鶏たたき❤

そして牛タンを大好きな西京みそで焼いてもらいました。もう大満足もいいところですよぉ~

日本酒でホロ酔いSAMくんも大好きな白子天婦羅でキュンキュン悶絶しとりましたよ(*´艸`*)プッ♪

ただ…残念な事に、お腹いっぱいになって締めの最高に美味しい雑炊を食べれんかったー(涙)



去年、病院のベッドの上で淋しい結婚記念日を過ごしたからこそ、何気ない日常で

コストコに行ったりパトロールに行ったり、いつものお店に食べに行ったり…と、家族一緒に

過ごせるだけで本当に幸せを感じる事が出来ました。やっぱり家族っていいね❤

SAMくん!摩緒さん!TWIN!EVOたん!これからもずっとずっと一緒に過ごそうね٩(´ᗜ`*)و♡

本当に毎日の幸せをありがとう。


そんな今日も家族揃って仲良くご近所パトロールして来たよ♪




いつも応援本当にありがとうございます



えっ!?SAM父入院!? «  | BLOG TOP |  » 平穏無事に16周年

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム