2017-10

奥日田キャンプ☆後 - 2015.11.18  Wed  17:47

あ~ぁ…またもや1日中ずーっと雨。せっかくの第3水曜日が台無しだよ…(/ヘ ̄、)

雨じゃ3ギャング連れてお出かけは出来ないから…とSAMくんは午前中はお仕事。

MARは3ギャングとマッタリン休日。遅めの朝食と早めの昼食の合体食事を済ませたら

約3時間、諸々仕入れにSAMくんとイオンやらスーパーやらお買い物に行って来ました。

何とも憂鬱なスッキリしない第3水曜日…来月の第3水曜日は晴れて欲しいなぁ…(祈)



さ~て♪今日は昨日からUPしてる10月24日(土)10月25日(日) で仲良しクープ家

行って来た『奥日田キャンプ☆前』の続きを綴って行こうと思いますっ♪



朝ゴハンを食べて、しばしマッタリンコな時間を過ごした後はボチボチと撤収作業。

その間は子供達は各自それぞれマッタリンコで本当にお利口さんで過ごしてくれてます。



さぁ~撤収作業は終わったよ!そんな頃になると、周りを見れば他のキャンパーさん達も

ほとんどが撤収済みで退去後。と、なれば…ほぼ貸切状態だからお待ちかねの運動会だよ♪



あれだけ本気で寝てた摩緒さんもエッグボールを見れば人格犬格が変わりハッスル♪

ただ…ひとりでエッグボールで遊ぶ!とは認識しておらず蹴ってもらって遊ぶと認識してるから

相手してあげないとギャウ子炸裂で大変なの(汗) まぁ~そこが年齢に割に可愛くて仕方ないんだけどねっ(*´艸`*)



EVOたんはペンギンボール遊びで大忙し!そして、ひとりで大暴走の大ハッスル(*´罒`*)v

…と、なるとクープの相手はTWINが担当だよ(笑) っつーか、後ろで何をやってんだか…(汗)

TWINとばっかりじゃなく時々は一瞬、一瞬で摩緒さんやEVOたんとカケッコを楽しむクープ。



そんな時のクープのお顔ったらマジ最高!どう見ても『あははー』の笑顔じゃなく恐竜顔だもん!

基本が根暗ちゃんな性格のクープが本当に楽しくって仕方がない時に出る独特なお顔だよね♪

そんな恐竜顔が、たくさん見れて嬉しかったよ! …っつーか沢山笑わせてもらったよ(*´艸`*)



いっぱい、いっぱいカケッコして運動会を楽しんだ後は4ギャング揃って放心状態(爆)

どんだけエネルギーを放出して充電切れになったか、お顔を見ればよーく分かるねっ(*´艸`*)



でも…ちょっとオヤツを見せたら残り少ないエネルギーを振り絞って元気になるよねー(笑)

一緒に仲良く順番を守ってオヤツを食べたら本当に充電切れになっちゃったねっ。



所々には赤く染まった紅葉も見れてチョットだけ秋気分も楽しめた今回のキャンプ♪

そして、お喋りに夢中になり過ぎて画像確保するのを忘れてしまってたけど… 本当にごめんなさい…

会いたいなぁ♪と思ってたお友達と偶然にも会えて初顔合わせが出来たから、いつも以上に

今回は想い出深いキャンプになりましたっ.゚+.(´∀`*).+゚. 今度は一緒にキャンプしたいなぁ❤

そんな日が来る事を楽しみに待ってます♪そしてクープ家!今回も楽しい時間をありがと❤



帰り道には1ケ所だけ『道の駅おおやま』に寄り道。何度も来てる所だけど初スタンプゲット!

そして大好きな鶏めしの素やら新高梨や柿を沢山仕入れて帰りましたっ (*´艸`*)



日田に来たなら『日田まぶし』か『想夫恋』は食べて帰りたいよね~って事になり

今回は想夫恋の焼きそば♪んまぁ~久しぶりでメッチャ美味しかったぁ .゚+.(´∀`*).+゚.

大満足の週末になった事は言うまでもありませんよぉ♪あぁ~早く次のキャンプに行きたいー



いつも応援本当にありがとうございます



2ヵ月ぶりの外来受診 «  | BLOG TOP |  » 奥日田キャンプ☆前

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (77)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム