2017-06

2ヵ月ぶりの外来受診 - 2015.11.19  Thu  19:06

昨日までの雨がウソだったかのように朝はスッキリ晴れてた今朝。

だけど予報とは裏腹に段々と雲が広がって来て、結局はずーっと曇りだった今日。

そんな中、今日は前回9月4日の診察から2ヵ月が経過したので朝から準備をして

10時の予約時間でワタクシ、2ヵ月検診に行って来ました。



前回、CT造影だったので今回は細胞診検査・エコー検査・血液検査(腫瘍マーカー)のみ。

詳しい検査結果は後日郵送で届くけど、ある程度の結果では今回も合格太鼓判 (*´罒`*)v

CTほどクッキリと形が分からないけど左下腹に宿ってるリンパ嚢胞はエコー検査で見る限り

未だ消滅はしておらず形はあってガックリ…だけど悪さもしてないし何より先生が驚く位に

小さくなってたから本当にホッとしました♪そして最後の退院時から少しづつ減量して来てて

最近は停滞してるけどリバウンドもなく過ごせてる事にベタ褒めしてもらってワタクシご機嫌❤



ただ残念な事に…前回も会えてなかった上様(主治医)は今日は手術日でバタバタだったみたいで

今回も会えず終いで診察も全て副主治医の女医さんで終わっちゃいました。

でも…先生(副主治医)が『ちゃんと上様に報告しとくね!間違いなくビックリするよ~』って言ってくれたし

仲良くしてもらってる看護師さんも『上様にキッチリと伝えておくね』と言ってくれたから嬉しかったぁ♪

そして何よりも嬉しかったのが最後の退院から半年以上も経過してるのに未だに先生達の会話に

ワタクシの名前が上がって来て『リンパ嚢胞調子いいみたいね~』とか話題になるらしいっ(*´艸`*)

今でもしっかりと覚えてもらえてる事って何よりも嬉しい事でしょ?そして本当にありがたい事です。

次はまた2ヵ月後。今度はCT造影から4カ月経過になるから再びCT造影です。

少しでも減らしておきたい体重。だけどこれから年が明けるまで何かとイベント続きの我が家。

なので減らないにしてもリバウンドだけはしないように十分に気をつけておかなくちゃ!!

そして2ヵ月後の診察時には今度こそ上様に会えますように❤



で・・・ お昼少し前に帰宅したらグッドタイミングでお迎えが到着 (*´艸`*)ムププッ♪

今日は前からお約束してた『おデートの日』だったの♪だから思いっきり楽しんできちゃった!



はいっ♪お相手は八重子さん(VIVIきらママ)&きらり☆ だよーっ ٩(´ᗜ`*)و♡

そしてMARひとりで3ギャングは大変だから八重子さんからご指名のTWINが3ギャング代表♪

大好きなみっちぇ(三瀬とも言う)に行ってお野菜買ったり、パン買ったり、ウインナー買ったり

途中で美味しいランチを食べたり♪そして再び買い漁りに出て美味しいコーヒーを飲みながら

餡子の甘い物を食べ散らかしたり!!…ワタクシと八重子さん思いっきりヤラかして参りました(爆)

でもメチャメチャ楽しかったぁ❤きらり☆もTWINとならケンカもなく良い子でお互い過ごせるから

ワタクシと八重子さんも本当に思う存分楽しんで来る事が出来ましたっ♪

家族で行く三瀬もいいけど、こうやって女子だけで行く三瀬も情報交換しながら楽しめて超最高!

( 」´0`)」 八重子さん♪きらりっ☆ また一緒に、みっちぇデートしようね!MARはいつでもOKだよー




いつも応援本当にありがとうございます



トンガリ隊3ギャング «  | BLOG TOP |  » 奥日田キャンプ☆後

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (106)
MAR的日記 (137)
MARの子宮体癌闘病記 (123)
GO!!GO!! HARLEY (20)
GO!!GO!! FISHING (12)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (310)
美味しいもの (156)
病気・ケガ・病院・ケア (196)
BUHIお友達 (82)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (73)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (57)
MOBILEより(SAM家的日記) (419)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム