2017-07

祝☆摩緒さん2桁10歳 - 2015.11.25  Wed  17:33

今日は2015年11月25日。我が家にとってはメチャメチャ大切な日。

2005年11月25日に6頭兄妹で唯一のクリームちゃんで産まれて来てくれた摩緒さんが

本日2桁の10歳を迎える事が出来ましたっ (*´˘`*)2桁って特別な気持ちでいっぱいです。



去年の11月25日。摩緒さんの9歳のお誕生日の日にMARが退院して帰って来たよね。

愛おしくて仕方がない摩緒さんのお誕生日なのに帰宅早々に熱が上がって40℃超え…

何にも作ってあげる気力も体力もないし、ハグハグすらしてあげる気力もない状態の中で

SAMくんがフードをケーキの形にしてお祝してくれたね。フラフラクラクラする自分の身体に

気合を入れて必死で写真を撮った事をハッキリと覚えてるよ。その時に心の中で誓ったの。

『来年の10歳のお誕生日には摩緒さんの好きな物を使って絶対にケーキを作る』ってさ!!

そして誓い通り、今年の摩緒さんのお誕生日のケーキはMARの手作りケーキだよ٩(´ᗜ`*)و♡

大好きなカボチャとチーズとヨーグルトを使った『カボチャのレアチーズケーキ』にしたよ❤



4歳の1年間で2度の短期・下半身麻痺に襲われ…5歳の1年間の10ヵ月は重度の下半身不随。

その時に通ってた病院の先生に『パンティングも治まらないから命の覚悟もして下さい』って

言われたっけ。 ヾ(*`Д´*)ノ"ふざけんな!キラキラの目して摩緒さんは動きたがっとるわ!

と、その先生を切り捨てて他の先生を探しに探して動物整体に通って整えてもらい…

そして今も通ってる鍼の先生の所へ駆け込んで…あの時、諦めなくて本当によかった。

見てみぃ!!摩緒さんは元気に2桁を迎えたわいっ!と顔をグリグリ近づけて言いたいわ。

蛋白漏出性腸症でお薬は飲んでるし、半側椎骨と言う名の爆弾を背中に背負ってて

ホメオパシーのお薬も飲んでるけど、こうやって元気に10歳を迎える事が出来て本当に嬉しいよ。



何度も見事に復活を果たして来てくれた奇跡の子・摩緒さん。

あなたはSAMくんとMARの誇りです。そして少々ワガママ過ぎるけど心から自慢の子です。

ワガママでもいいよ。とにかく元気で、ずっとずっとSAMくんとMARの傍に居て下さいね。

あなたの事が愛おしくて愛おしくてたまりません。年を重ねる毎に愛おしさは募ります。

だからもっともっと一緒に居て下さい。その為に、あなたの健康管理に努めます。



カボチャのレアチーズケーキ♪美味しそうに食べてくれてありがとう .゚+.(´∀`*).+゚.

SAMくんとMARも1切れづず食べて家族一緒に食べれるケーキは最高♪栗カボチャの甘みだけで十分に美味しかった!



2桁の誕生日って本当に特別な気持ちだね。お母ちゃん朝から何度も涙が出てるよ(笑)

それはね…摩緒さんが元気で今日を迎えてくれたから嬉しくって仕方がない涙だよ。

来年も、再来年も2桁のお誕生日の数を増やして何度も、お母ちゃんを泣かせて下さいね。

またいっぱい一緒に楽しい想い出を作ろうね。摩緒さん愛してるよ。

いつもいつも沢山の幸せを運んで来てくれて本当にありがとう。




いつも応援本当にありがとうございます



摩緒☆血液検査に行く «  | BLOG TOP |  » 素朴な昔まんじゅう

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (109)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (123)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (12)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (316)
美味しいもの (159)
病気・ケガ・病院・ケア (205)
BUHIお友達 (82)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (60)
MOBILEより(SAM家的日記) (419)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム