2017-07

2015沖縄5日目・追記 - 2015.12.05  Sat  12:07

いや~まだ薄雲は広がってるけど、久しぶりに青い空を見る事が出来ました♪

ほんの少しだけ、この数日のアホみたいな寒さから日差しがある分、開放された気がします。

さ~そんな中、今日はムフフ❤なグルキャン(*´艸`*) いつもならば現地からリアル更新を

する所なんだけど、なんせ沖縄記事真っ最中で、これ以上途中で違う記事を挟みたくないから

出発する前にチャチャチャイとUPして沖縄記事を今日で完結させておこうと思います。



数日前からUPして来た『1~2日目前半』 『2日目後半』 『3日目』 『4日目』に続いて

今日は10月14日(水)の5日目・最終日の事を綴って行こうと思うのでお付き合い下さい。



いつも滞在するホテルの朝食が美味しいから毎回ホテルで朝ごはんを食べてるんだけど

今回はココで食べると他が食べれなくなると朝は超軽めに済ませてたけど最終日だけは食べました♪

やっぱり間違いない味で安定の美味しさで結果、調子に乗って食べ過ぎました(爆)



さぁ~どっち方面に行こう?と話さずとも、自然と車は『うるま』方面に進み海中道路をドライブ。

めっちゃ風が強くてザワワ感出まくりだけど、やっぱり綺麗な海は本当に癒されます❤



『海の駅あやはし館』にも寄り道して、珍しくTシャツなどガッツリ買い込んでしまいました(笑)

そしてゴーヤ天ぷらでオヤツ時間も忘れずに(*´艸`*) やっぱ沖縄の天ぷら好きだわぁ~



ブラブラと寄り道しながらドライブしてるとアッと言う間にお昼過ぎ。

今回最後のお昼ごはんは…SAMくんが照屋船長に教えてもらったステーキハウス『うっしっしぃ』

な~んだか気が進まない名前やな~と思いつつ行ってみればココ…めっちゃ超大当たり!

アイスティは無糖タイプだしアイスコーヒーはフレーバータイプで両方とも飲み放題!

そしてランチの値段も安いだけじゃなくお肉も美味しいしスープも美味しい❤リピ確定(*´罒`*)



そして再び寄り道しながらグル~ッと廻って南城市からも綺麗な海を見たよ♪

ここまで来れば、やっぱ寄っておかなきゃいけない所があるでしょ~っ…



はい♪奥武島の中本鮮魚店の天ぷら.゚+.(´∀`*).+゚. ココは満腹でも外せないわ~

SAMくんは魚天ぷら。MARはアーサー天ぷら。安いし旨いし大満足でしたよっ!

本当はチョイ奥にある大城天ぷらにも行きたかったんだけどお腹と相談して今回は断念しました。



最後にパイナップルハウスや再度大好きなスーパーに寄り道したりしてレンタカー返却時間。

今回も良く走りまわりましたわ(笑)…で、今回のプランはガソリン満タンにしなくていいコース。

なので最後の最後で1000円分入れただけで他にはガソリン経費なーし!恐るべしハイブリット車♪



気が付けば今回も波に恵まれずSAMくんの釣りは半日。そして潜る事も出来ず不完全燃焼。

でも、去年は台風で来る事すら出来なかったし今年は飛行機も無事に飛んだし新生MARで挑めた♪

だから不完全燃焼でも心はしっかりとフルパワー充電が出来ましたっ .゚+.(´∀`*).+゚.ありがとー沖縄❤

こうして2015年の沖縄旅行は幕を閉じました。また来年までのお楽しみです。




えぇ。もちろんの事、重たい物でも気にせずにガッツリと買い込んで来ましたともっ!!

ん?たったこれだけか?って??? んな訳なかろ~もんっ❤



ねっ♪帰りの荷物がどんだけ重たかったのか画像見るだけで身の毛がよだつでしょー(爆)

他にもタオルやら手ぬぐいやらTシャツやら3ギャングへのお土産やらゴッソリ買い込んできたよー

これらをチビチビと大切に消化して行きまーす(*´艸`*) 沖縄の味が本当に好きで好きでたまらんわ❤

ありがとう沖縄❤また帰りますよ~ (*´罒`*)v




いつも応援本当にありがとうございます



あ~超楽しかったぁ♪ «  | BLOG TOP |  » 2015沖縄4日目

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (109)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (123)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (12)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (316)
美味しいもの (159)
病気・ケガ・病院・ケア (205)
BUHIお友達 (82)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (60)
MOBILEより(SAM家的日記) (419)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム