2017-10

本日41になりました。 - 2015.12.10  Thu  18:22

1974年12月10日にオンギャァ~と産声をあげて確か3600g程の重量で産まれたワタクシ。

昨年、チョイと生まれ変わって新生MARとして本日ワタクシ41歳になりました。

何が腹立つって、せ~っかくの誕生日って言うのに朝から雨。しかも本降りの雨!!

そのせいか?それとも昨日のお昼にイタリアンビュッフェを食べ過ぎたせいか?(爆)

な~んか昨夜からムカムカ感があって朝も引きずってしまい午前中は撃沈… ((((_ _|||))))

なので今日の配達はSAMくんが行ってくれました。ありがとう。お昼頃からは回復して元気♪

昨日のランチで食べ過ぎて昨夜はムカムカで何も食べず…今朝も何も食べる気がせず…

だけど息をしてるだけで腹は減って来るってもんで、お昼を過ぎた頃にはお腹空いた!



はい♪お友達がワタクシの誕プレに❤…と、わざわざ持って来てくれたワタクシの大好物の塊♪

その中からチョチョイと使ってお昼ごはんを準備したよ(*´艸`*) 素敵な物を本当にありがと!



ジュワッと出汁が沁み出るココの出汁巻き卵はやっぱうめぇなっ❤たまらんなっ(*´艸`*)

そしてズシッと凄まじい重量感のある絶品パンは卵パンとクルミパン。確かに重量感はあるけど

トーストすれば口当たりが軽くなるからペロッと食べれちゃう本当に美味しいから食べ過ぎ注意!笑

そしてSAMくんがチキンを焼いてくれて、自分で用意したのはジャーマンポテトだけー (*´艸`*)

とても午前中まではムカムカしてた人とは思えない位にガッツリ食べて大満足でしたっ❤



で… 今年のお誕生日プレゼントなんだけど…



ずっと欲しいと思ってた『Vermicular 22cm』  実はコレ…去年のSAMくんからの誕プレなの(汗)

…と言うのも、去年の今頃のワタクシと言えば闘病中。そしてコレが届いたのが入院中。

全ての治療が終了しても、まともになかなか台所に立てない日々が続いてて気が付けば

一切、開封もしないままで放置。 …で、少し前に『この箱なんだぁ?』と開けてみれば驚いた!

だって~ Vermicularが入ってるんだもん(爆)そんな時にSAMくんが『誕プレ何がいい?』と

聞いて来てくれたから『一度も使ってないままだから誕生日まで使わずコレでいい』と返事。



そして去年の誕プレだったVermicularに加えて専門書を1冊買ってもらいました♪

納期まで半年以上待って、やっとで納品されてたVermicular。それを更に1年も眠らせて(爆)

やっと目覚めさせてあげる事が出来ますよ(*´艸`*) Vermicularちゃん♪お待たせしましたっ❤

今は、ちゃんとご飯の支度もしてるからガンガンとワタクシの傍で働いて下さいね♪



そんな訳で、今年の誕プレは↑この本だけと思ってたワタクシ。



そしたらドーンと大きな薔薇の花束が置いてありました。 えぇ。もちろんいつもの如く手渡しじゃないですよ(笑)

いつものお花屋さんで『41』と『❤』の薔薇文字をSAMくんが自分で作ってくれた花束。

今回はプリザーブドフラワーじゃなく生花の花束。綺麗にドライフラワーになるかな…自信ないな…



本当は夜、食事に行こうって誘ってくれたけど昨日から真剣に食べ過ぎて怖いから延期でお願い。

食べたい物も決められないし、楽しみはもう少し先まで残しておかせて下さいっ (*´罒`*)

SAMくん。いっぱいいっぱいありがとう。

何よりも健康第一を心掛けて、また1年、家族揃っていっぱい楽しい想い出を作りたいです❤




いつも応援本当にありがとうございます



秋探しの三瀬ドライブ «  | BLOG TOP |  » 摩緒さん61回目鍼ケア

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (77)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム