2017-06

'15年越しキャンプ☆前 - 2016.01.27  Wed  19:23

ようやく最強寒波から完全に開放されたみたいで気温も10℃まで上がった福岡。

雨も霙も霰も降らず、ほぼ1日中ずっと曇りだけど時々、晴れ間も射してホッとしました。

もう雪は結構。あとはずーっと晴れとくれ!と思うものの明日からはずっと雨予報(涙)

気分も沈み気味だから、ここら辺りで楽しかった想い出でもUPして気分転換しまーす♪



・・・っつー事で、今日はチョチョイと遡って昨年末2015年12月31日(木)~新年1月1日(金)で

行って来た年越しキャンプ記事をUPして行こうかと思うのでお付き合い下さいっ .゚+.(´∀`*).+゚.

超久しぶりで三日月の滝温泉キャンプ場に行って来ましたよーっ!!



12月の第1週目に久しぶりにグルキャンを楽しんでた『でんじろう家』と再びっ♪

顔を合わせるや速攻でエロエロに大変身のおじさんでんじろう(*´艸`*)相変わらずやね❤



そして前回は偶然にもキャンプ場で会ったけど今回は最初から一緒のチャムボ家♪

初めてのグルキャン+初下ろしの白くまさんでウキウキが止まらない状態だったみたいっ(笑)



そして我が家のタシークは今回も、みんなの憩いの場として設営しましたよーっ(*´˘`*)

三日月に到着したら雨…えぇ。雨の中、カッパを着て設営しましたとも(涙)辛かったわぁ~

でも空が暗くなる前には雨も止んで曇り空になってくれましたっ♪本当に良かった~っ!!



そしてそしてーっ!超ビックリ仰天な出来事があったのーっ!!

香川の小梅家が熊本~大分に年越し旅行に来てる事は知ってたんだけど場所が離れてる

三日月まで会いに来てくれたのーっ!約2年ぶりの再会❤めちゃめちゃ嬉しかったぁ٩(´ᗜ`*)و♡

もっとゆっくり一緒に過ごしたかったけど、それはまた次回に楽しみは残して約30分ほどでお別れ。

本当に貴重な九州旅の時間を費やしてくれてありがとう。また会える日を楽しみにしてます❤



我が家はメインのほぼ豚肉の胡麻生姜鍋とブロッコリーと玉子サラダ(まさかのカブリで画像はなし)笑

でんじろう家は厚揚げの挟み焼とブロッコリーと玉子とエビサラダ(我が家のヤツよりエビが入って高級仕様)笑

チャムボ家は玉ねぎとツナの変わりダネのサクサク揚げ餃子と超美味な新鮮鶏刺し

さぁ~準備も整いましたっ!そろそろ始めちゃいますかっ(*´艸`*)



っつー事で… 3家族で2015年最後の晩餐のはじまりはじまり~っ .゚+.(´∀`*).+゚.

いや~毎回、グルキャンをする度に言ってるかとは思うんやけど…ホントに…ホントに…

( 」´0`)」 なんで人んちのゴハンってごぎゃんウマかとやろか~っ!!たまら~ん❤



お腹も満たされたらパパ組で準備をしてくれて2015年に別れの灯か?焚火スタート(*´罒`*)

でんじろうはSAMくんに抱っこされてウットリ~ンでSAMくんもニタニタご満悦でしたっ♪

そして~ 画像確保は忘れたけど胡麻生姜鍋のスープで締めの年越しそばを食べながら

2016年の新年を迎えて、ご挨拶を済ませたら…三日月年越しキャンプ恒例の行事!

みんなで仲良くキャンプ場の隣にある嵐山瀧神社に、初詣に行きましたっ♪

しかし画像では分かり難いけど、これまで数えきれない位に来てる三日月だけどココまで凄い

濃霧は初めて!星空なんか一切見えなかったけど濃霧が珍しく、それが超幻想的でした。



3ギャング達も新年早々にワチャワチャで神様に、ちゃんとご挨拶しましたよ(*´艸`*)

初詣から戻って、しばらくマッタリと過ごしたりお片付けを済ませて2時前に就寝しました。

ホント楽しい時間って過ぎるのが早くて困っちゃいますっ!


はい。今回はここまでーっ(汗)続きはまた次回にお送りしま~す。



いつも応援本当にありがとうございます



'15年越しキャンプ☆後 «  | BLOG TOP |  » 鶏むね肉と牛レバー

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (106)
MAR的日記 (137)
MARの子宮体癌闘病記 (123)
GO!!GO!! HARLEY (20)
GO!!GO!! FISHING (12)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (310)
美味しいもの (156)
病気・ケガ・病院・ケア (196)
BUHIお友達 (82)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (73)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (57)
MOBILEより(SAM家的日記) (419)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム