2017-06

第2章はじめます。 - 2016.02.01  Mon  18:57

ついこの前、新年を迎えたばっかりなのに早くも今日から2月。

しかも週末の快晴は奇跡やったんやろか?と思わせられる雨の月曜日。

いつもならば雨…しかも月曜日…その上、月初め…月末作業…と憂鬱の塊なはず。

でもね今日のワタクシはチョットだけ違うのです。



去年の6月1日に、このブログで開始宣言をして始めたレコーディングダイエット。

あれだけ頑張って好調に進んでたはずなのに…所詮、人間の心って簡単に折れてしまい

チョコレート以上に自分にアマアマになってしまうのね…怖いわ…とても怖い。

気が緩んでしまったキッカケは、やっぱり去年の10月に行った沖縄4泊5日。

それからは11月は結婚記念日やら摩緒さんの誕生日や12月は自分の誕生日にクリスマス。

そして年末が来て次はお正月におごちそう。イベント続きで、そりゃ食べちゃうって話です。

えぇ。食欲モンスターは常に胃袋にとり憑いてて最近では罪の意識も全くなくオヤツ時間まで

設けてしまってて自分にアマアマ沼にズブズブとハマってしまってた自分。

気が付けば気を緩め過ぎた間に4㎏強もリバウンドしててマジ最悪。

せっかく自分の最終目標まで残り6㎏弱になってたのに台無しもいいところ。後悔の嵐…



『ほ~らね!所詮あんたは目標達成とか出来んとよ』



なんぞ誰にも言われたくなかっ!そして言わせたくなかっ!

せっかく一番減ってた時で-18kgまで達成しとったのに、このまま負けたくなかっ!

そんな訳で・・・ 本日2016年2月1日 月曜日。





リバウンドした分を足して、残り目標10㎏の減量を頑張りますっ!!

ストイックになり過ぎても何も良い事ないので第1章と同じく期間設定はしません。

ストレスなく頑張れるようにユルユルと自分のペースで頑張りますっ!!

ワタクシの姿を知ってるみなさま。もうチッとばかし細くなったワタクシを想像しといて下さいっ(笑)


そんな訳で本日よりカウントをゼロにして…10㎏先を目標に…

第2章 はじめます。 昨日、食い散らかし納めして来ました(爆)



いつも応援本当にありがとうございます



貴重なポカポカ日差し «  | BLOG TOP |  » あぁ~楽しかったっ♪

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (107)
MAR的日記 (138)
MARの子宮体癌闘病記 (123)
GO!!GO!! HARLEY (20)
GO!!GO!! FISHING (12)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (311)
美味しいもの (156)
病気・ケガ・病院・ケア (196)
BUHIお友達 (82)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (73)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (57)
MOBILEより(SAM家的日記) (419)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム