2017-08

広島はな家と呼子へ・前 - 2016.02.09  Tue  18:48

2016年になって初めて!!と言っても過言じゃない位に今日は朝からスカッと青空で

降水確率も0%で1日中ずっと見事な快晴でした♪ちょっと風が強かったのが難点だけど…

でもやっぱり雲もなく雨の心配の要らないって本当に気持ちがいいねー ٩(´ᗜ`*)و♡

ただ…こんなにも気持ちがいい快晴なのに平日で仕事ってのが腹立たしいけど(涙)



そんな訳で、せっかくの快晴なのにどこにも行けないから気分転換に行ったつもりになって

今日はチョイと遡って1月9日(土)10日(日)で楽しんで来た出来事を綴って行きます♪



ヒマヒマが確定してた週末だったけど思いがけず『広島はな家』が南下して来てくれる事になって

そのまま我が家も出動して車2台で呼子へ行って車中泊で楽しむ事にしましたよっ♪



すでに、どこもお店が閉まったから呼子のスーパーで食べ物を買い込んで我が家の車内で宴会。

いつもはMARがお酒を飲まないからSAMくん一人で晩酌だけど今回は酒豪のはな家が居るから

ビール・ワイン・酎ハイ・日本酒と出るわ出るわお酒パレードで本当に楽しい夜でした(*´艸`*)



誰か家族以外が居たら絶対に寝ようとしない はなちゃん。だけど我が家の車で爆睡!!

これには、はな父もはなママも超ビックリしちゃってました♪ はなちゃんが我が家に心を許した証やね❤

そんなこんなで、めっちゃ楽しい時間だからアッと言う間に時間も過ぎて午前様。



そしてアッと言う間に朝が来てチョイ遅めの7時過ぎに起床しました。

いや~それにしても車中泊で、はな家と一夜を過ごすって不思議な感覚でムズムズでした(笑)

これも、はな家がキャンピングカーを迎えてくれたからこそ実現したんだもんねっ♪ヤッホーッ



朝のチッコタイム兼ねて海を見ながら朝んぽを楽しんだ3ギャングは朝から元気モリモリ!

まだまだ眠たい はなちゃんも起きてくれて寒いお外でチョットだけ運動もしてたよ♪



そんな我が家と広島はな家が今回停泊したのは『呼子台場・大漁鮮華』

ゴソゴソしてる間に販売所もオープンしたから、はなママとお買い物も楽しんじゃいましたっ♪



MARがお買い物を楽しんでる間に3ギャングはSAMくんと朝ごはんを済ませて準備完了!

それじゃ~今回のメインイベントに、はな家を案内しましょうかねっ!出発進行.゚+.(´∀`*).+゚.



はいっ♪呼子と言えば透き通ったメッチャ美味しいイカでしょーっ!

呼子のイカを食べたい!って言ってた広島はな家。だけどキャンプもしない家族だし

これまでは案内する事が出来なかったけどキャンピングカーになってくれたから念願叶ってご案内♪



いくつか案内したい美味しいお店がある中で、今回はお店に辿り着くまでの道のりも大好きで

何かと我が家が一番通ってる『かべしま』に案内しましたよっ (*´罒`*)

はな父も、はなママもメッチャお気に召してくれてよかったぁ♪やっぱ呼子のイカは最高やねっ❤



お腹もいっぱいに満たされたら特にコレと言って呼子は他に楽しめる所はないから(汗)

出発して今度は子供達が楽しめる場所へと向かう事にしましたよーっ (*´艸`*)むぷぷっ❤

はいっ。今回はココまでーっ!続きはまた次回にお送りしまーす♪



いつも応援本当にありがとうございます



広島はな家と呼子へ・後 «  | BLOG TOP |  » 乗るアホと乗せるアホ

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (320)
美味しいもの (164)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム