2017-09

広島はな家と呼子へ・後 - 2016.02.10  Wed  18:51

ひゃぁ~♪なんという事でしょう.゚+.(´∀`*).+゚. 2日続けての超快晴♪気持ちいいぃ~

最高気温14℃だった今日の福岡。こりゃ最高やね~と、一番ポカポカな時間を狙って

家族揃ってご近所パトロールに行ったんだけど日向は3ギャングにポカポカ過ぎる位!!

まだ2月上旬って言うのに、途中でチャンチャンコを脱いで裸ん坊でお散歩出来ましたよ(*´艸`*)

お昼前から暖房も消して過ごせたけど、そろそろヒヤッとして来たから再び暖房開始です。



さ~て 今日は昨日UPした1月9日(土)10日(日) で『広島はな家』と行って来た

広島はな家と呼子へ・前』の続きを綴って行こうと思いますっ♪お付き合い下さい。



呼子のイカを堪能してもらってチョイと呼子をドライブしたら帰りは虹の松原ルートでご案内。

ここは出来れば車じゃなくバイクで通った方がメッチャ気分爽快になれるんだけどねー

そして海岸線コースで車を進めて次に向かった先は…



はいっ♪大好き糸島.゚+.(´∀`*).+゚. 大好きコテさんですよ~っ!!

飼い主ばっかり楽しんだら子供達が可哀想だもんねっ♪今度は子供達の時間だよーっ!

( 」´0`)」 広島組のみんなーっ!スンゴイ光景を目を凝らしてよーく見といてよぉ~(笑)



(*´艸`*)うふふ♪EVOたんが早速はなちゃんを誘ってカケッコ開始だよっ!

はなちゃん=抱っこされてるかカートに乗ってる ってイメージだけど、さて遊ぶかなぁ?

・・・と少々不安を抱きつつランへ放ってみると…



(*´艸`*)あははーっ♪何の心配もなくメッチャ遊んどるしぃ~っ♪

こんなウキウキした はなちゃん見たの初めてだよっ٩(´ᗜ`*)و♡ …とニコニコのSAMくんとMAR。

・・・と、その隣ではSAMくんとMAR以上に、はな父と はなママが激しくニコニコだったよ(笑)



はいっ♪これ↑今回MARが一番お気に入りになった画像だよ (*´罒`*)

ケンカしてるんじゃなくてドドドーっとカケッコして来てUターンして再び駆けて行く所!

アダルト広島組のみんな見よ!はなちゃん、こ~んなにカケッコして仲良く遊ぶ子なんよ(笑)



ご機嫌なのは はなちゃんだけじゃなく摩緒さんもTWINもEVOたんも超ご機嫌❤

やっぱり大好きなコテさんに来たら自然とウキウキ楽しくなっちゃってご機嫌さんになるよねー

広島はな家を我が家が大好きなコテさんに案内出来る日が来て本当に良かったっ♪



でもね・・・1つ問題が…。呼子で美味しいイカを食べて来てたばっかりでお腹いっぱいな状態。

だから超オススメのジャーナサンドを食べさせてあげられなかったのーっ!そりゃ痛い誤算(笑)

だからまたリベンジしてもらわにゃいかん♪他にも糸島は案内したい所もあるしねっ(*´˘`*)



子供達がコテさんでガッツリ遊んで疲れきってくれたところでコテさんを後にして…

世間は3連休のド真ん中だったこの日、渋滞の中を我が家からすぐのマリノアでブラリお買い物。



そして… はなちゃんには、しばし我が家で3ギャングと一緒に少々ぐっすりお休み頂きまして

はな父ご希望で、飼い主はSAM家の叔父ちゃまの焼鳥屋さんで晩酌♪乾杯~っ٩(´ᗜ`*)و♡



本当はもっとお酒を飲みたい所だったろうけど少しで我慢。仮眠をとって深夜に福岡を出発して

広島へ帰って行った はな家。明け方に広島に無事に到着したと聞きました。

今までじゃ考えられない行動パターンが出来るようになったのはキャンピングカーのおかげっ❤

はな父!はなママ!はなちゃん!またバビュンと南下して来てねっ♪いつでも相手するよー

楽しい時間をありがとっ❤



いつも応援本当にありがとうございます



坊っちゃまは癒し隊長 «  | BLOG TOP |  » 広島はな家と呼子へ・前

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (115)
MAR的日記 (142)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (101)
お家でゴロゴロ (333)
美味しいもの (167)
病気・ケガ・病院・ケア (208)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (60)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム