2017-10

摩緒☆血液検査に行く - 2016.03.26  Sat  18:42

雨が降るかも?って天気予報で言ってたけどメッチャ良いお天気だった福岡。

まぁ~それにしても今日も花冷えって言うの?ヒヤヒヤ肌寒い1日でした。

逆に桜の花も満開まで足止めになって長く楽しめそうだからラッキーなのかも(*´艸`*)

そんな今日は土曜日。雨も降ってないならば出発進行!…と言いたい所だけど

今週末は残念だけど… NOキャンプ!NO車中泊!

そして今日、土曜日は午後の診察開始1番乗りでホームドクターの所へ♪



摩緒さんの蛋白漏出性腸症のお薬が今夜の分で終わっちゃうからお薬の補充と

前回の血液検査から3ヶ月ぶりの血液検査の為に診察にゴーゴゴー♪

最近はメッチャ良好なウンコを生産してくれる摩緒さん。ALB数値の結果に期待です!



SAMくんも一緒に行けるとなればTWINとEVOたんも一緒に同行して爪切りと肛門腺絞り。

無類の病院好きな3ギャング。肛門腺絞りだろうが爪切りだろうが大喜び (*´艸`*)アホね…

逆に診察が出来なかったからイジケ虫になっちゃうくらいだもんねー (*´艸`*)ホントにアホね…



注射なんか全く怖くない摩緒さんも血液採取を終えて当然の如くベタ褒めしてもらいました。

さぁ~ 良い結果が出ますように! と結果が出る間は毎回ドキドキヒヤヒヤもんです…

ALBGLOBTP(ALB+GLOB)
Reference Range2.3-4.0 g/dL2.5-4.5 g/dL5.2-8.2 g/dL
2014.03.30.
比較参考
2.73.66.3
2015.04.04.2.03.25.2
2015.04.23.2.13.25.3
2015.05.19.2.23.45.6
2015.06.06.2.33.45.7
2015.07.05.2.12.95.1
2015.08.08.1.92.54.4
2015.09.05.2.32.85.1
2015.10.04.2.33.05.3
2015.11.03.1.92.34.2
2015.11.26.2.02.95.0
2015.12.26.1.92.74.6
2016.03.26.2.52.44.8


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! 摩緒さんヤッターっ!!

蛋白漏出性腸症と診断されてから1番良いALB数値を叩きだしてくれたよーっ!!

GLOB数値が低くなってるけど。これは元々が変動が激しい項目だから心配要らないってさ♪

本当に摩緒さんは何でも乗り越えてくれる強い子!ミラクルな子!奇跡の子!自慢だよ❤

背中の爆弾(半側椎骨)や、この蛋白漏出性腸症を持病として抱えてる摩緒さん。

いかに上手に付き合って行くかが一番大切な事だもんね。悪化しないように守るからね!!

だから摩緒さんも、ずっとずっと強い子!ミラクルな子!奇跡の子!で居てね .゚+.(´∀`*).+゚.

良い結果が出たから明日はウキウキ気分で楽しみにしてる予定を満喫出来るね♪

その為にも今日は、しっかりと充電して明日に備えて下さいな (*´罒`*)v



いつも応援本当にありがとうございます



貸切ランでデルモ会 «  | BLOG TOP |  » 仲良し親子一列お昼寝

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (77)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム