2017-05

ぶらり長崎平戸旅☆前 - 2016.06.16  Thu  19:22

今日は激しく降ったり止んだりの1日中ずっと雨って天気予報で言ってたけど

お昼頃にまとまって1時間ほど降ったけど、あとは弱い雨が降ったり止んだり程度。

今年の梅雨・・・未だに土砂降りになってないような気がする。終盤が荒れるんか?

そんな今日は沖縄が梅雨明けしたとか?あぁ~沖縄に行きたいっ!住みたいっ!



さぁ~現実に戻ってって言うか溜まってる記事も消化しなくちゃ!って訳で~

今日はグンと遡って4月30日(土)5月1日(日)の出来事を綴って行こうと思います。



ずっと行こうと思ってて行けてなかった『道の駅 鷹ら島』

世間はGW真っ只中で間違いなく混み合ってるだろうな~と思ってたけど空いててラッキー♪



お昼ごはんを食べてなかったからココで食べる事にしましたよぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

SAMくんは『魚島来飯』でMARは『鷹島ちゃんぽん』 魚島来飯は一見、海鮮丼に見えるでしょ?

でもタレが甘くって独特な味でワサビ醤油で食べる海鮮丼とは一味違う美味しさだったって!

そして何よりお魚が超新鮮でコリコリ域を通り越してゴリゴリ最高だったみたいだよ(*´艸`*)

ちゃんぽんもアッサリなのに濃くがあってMARの好きな味でしたっ♪



道の駅 鷹ら島で無事にスタンプもゲットしたら鷹島肥前大橋展望広場でプチ休憩。

しかしこの日は本当に風が強くって髪はボサボサになるし最悪 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



そんな強風でも3ギャングは元気モリモリな訳で・・・ズンズン歩いて散策したりチッコタイム。

知らないオバチャンやバイカーの人に『可愛いね~』って言ってもらえて愛想笑いも絶好調(笑)



そして次に向かったのが前々から気になってたキャンプ場の偵察へ行ってみました♪

『中瀬草原キャンプ場』 使い勝手はメッチャ悪そうだけど景色はマジで超最高!

使用料金も無料ならば全然良い感じでしょ!いつかココでキャンプしたいなっ.゚+.(´∀`*).+゚.

GW中だったから手前の方はキャンパーさんがズラリでビックリ!さすが0円絶景効果ですなっ(笑)



日も傾いて来て夕陽を楽しみながらの平戸公園。

しばらくココで海を眺めながら3ギャングと誰も居ない芝生の上で遊んでマッタリンコ♪



画像確保を忘れたけど、この後・・・日帰りの湯で近くのホテルで温泉に入ってサッパリ。

良い場所にお風呂も見つけて更に、平戸の車中泊コースが定番コースへなりそうだよ(*´艸`*)



温泉でサッパリした後は、スーパーで色々と買い込んで停泊地で晩酌タイムスタート٩(´ᗜ`*)و♡

長崎名物のハトシロールがハトシサンドで売ってて思わずゲット!これメッチャ美味しかったぁ❤

3ギャングも時々おやつをもらいながらワチャワチャ楽しいマッタリンコな夜を過ごしたり~

SAMくんは停泊地から歩いて10秒で桟橋だから深夜のエギングをチョットだけ楽しんだり~

我が家にとって、この平戸コースは本当に定番化してきつつある最高のコースです(*´艸`*)

そんな訳で夜は更けて行き・・・翌朝へとつづくー は 次回へつづくー



いつも応援本当にありがとうございます



ぶらり長崎平戸旅☆後 «  | BLOG TOP |  » 平日マリノアおデート

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (104)
MAR的日記 (136)
MARの子宮体癌闘病記 (123)
GO!!GO!! HARLEY (20)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (94)
お家でゴロゴロ (302)
美味しいもの (154)
病気・ケガ・病院・ケア (194)
BUHIお友達 (82)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (26)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (73)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (54)
MOBILEより(SAM家的日記) (418)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム