2017-10

ぶらっと山口の旅☆1 - 2016.06.25  Sat  18:17

あれっ?大雨予報も出てたけどパラッと朝、小雨が降ったくらいで超分厚い雲には

覆われてるけど雨は免れた今日の福岡はメッチャ涼しいっ♪最高気温は26℃だけど

風が北風になって湿度も下がってくれて窓を開けててもジメジメ感が一切なく超快適♪

梅雨時期が毎日こんな感じだと本当に助かるのにな~と思いつつゴロゴロ過ごしてます。

えぇ。家に居ますよ。SAMくんが明日、ツーリング予定だったので今週もお出かけはなし。

だけど・・・明日のツーリングは仲間との相談の結果、諸事情により中止となったみたいです。
だからSAMくん、明日の朝、起きたらブラッと糸島方面まで一人ツーリングで気分転換するみたいですよ。




さ~て。お出かけしないから、せめても行った気分に浸れるようにグググッと遡って今日は

5月7日(土)8日(日)で行ってた大好きな山口の記事をUPしようと思います .゚+.(´∀`*).+゚.



お天気が回復してくれたから迷わず車に乗り込んで出発して向かったのは久しぶりの山口県。

そして…日没前に間に合ったから、とりあえずの千畳敷。

・・・が、しかし・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・見事にガスってて下界の海は全く見えず残念・・・ 薄っすら見えてるよ。



ガスってて綺麗な海は楽しめなかったけどワチャチャと草原を歩いて気分転換も出来たし

知らないお兄さんやお姉さん達にキャー❤キャー❤言ってもらってご満悦の3ギャング(*´艸`*)



曇ってようが・・・景色がガスってて残念だろうが・・・3ギャングが楽しければいいんですっ♪

この子達が自然の中でワチャチャで遊んでる姿を見れる事が何よりも最高の眺めなんですっ♪

だた・・・誰も居なかったら草原の中に放牧してあげたかったんだけど出来なかった事が残念。



千畳敷から下って来て次に到着したのが日没直前の伊上漁港。

SAMくんにとっては、イカの聖地を素通りは出来ないよね~ って事でチョイとエギングタイム。

SAMくんがエギをヘコヘコしてる間、MARは3ギャングにご飯を食べさせて後はマッタリ♪



・・・って言うか『夕まづめ』の時合いなのに誰も釣り人が居ない ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・なんで?

チョット散策をしてチェックをしてみたけど墨の後が全然ない   ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・なんで?

まるっきり釣れてない事を意味するじゃん・・・。これじゃテンションは上がんないね・・・。

って事で、約2時間ほどで撤収しました。 えぇ。もちろん?やっぱり?何も釣れてないし魚の影すら見てません(爆)



スーパーで晩酌のおつまみを買い込んで飲み物も買い込んだら停泊地へ。

『車中泊=夜ごはん以外に深夜のオヤツがある』 と勝手に認識してる3ギャング(*´艸`*)

もちろんウマウマなオヤツを時々ゲットしながらマッタリンコな夜を過ごしましたよっ♪

車内でゴロゴロしたり停泊地の敷地内を夜散歩したりして23時頃に就寝でした。



はい。まだ次の画像の準備が出来てないので続きはまた次回っつー事で。



いつも応援本当にありがとうございます



ぶらっと山口の旅☆2 «  | BLOG TOP |  » 我が家の人気スポット

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (119)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (340)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (210)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (77)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム