2017-08

妄想カケッコで愉しむ - 2016.06.30  Thu  17:34

いや~ホントに時が経つが早い早い!今日は2016年の上半期最後の日だと。

明日から下半期に突入って事はアッと言う間に、また年末が来ちゃうのね щ(´□`)щ

もっと時間を有意義に使わなくちゃ!と思いつつ、今日は月末ってのに何をとち狂ったのか

美容室(いや…最近は横3mm後ろ6mmだから床屋って言った方がいいのか?)に行って髪を切ったり…

月末作業は一切せず昔のPICを見返して1人で懐かしがったり… オイ!ジブン!ダイジョウブカ?



だってさ~ 朝起きて窓を開けたら清々しいスカッとした青空で凛とした空気なら最高だけど

モワァ~~ンとキノコが出やせんか?と思う勢いの超ジメジメだとマジでヤッとられんって話だよ。

だからそんな時は楽しかった時のPICを見て一人で妄想お出かけをして脳内リセット♪



そして今日MARが妄想お出かけで『あの日にタイムスリップ』して遊んだ場所は↑ココ♪

このPICだけでココがどこか分かる人は絶対に居ないだろうなぁ (*´艸`*)正解は大分・三愛レストハウス

チョットひんやり感じる季節の頃に広い芝生の原っぱで遊んだなぁ~ また行きたいなぁ~



青空の下で暑さなんか感じずワチャチャ~っと3ギャングと一緒にカケッコして遊びたいな~

早く梅雨明けしてサッサと大嫌いな夏にも過ぎ去ってもらって大好きな秋が来て欲しいな♪

今は毎日、そんな事ばっかり祈ってますよ。もう大雨もいらん。ジメジメもいらん。

月末作業もいらん。 ・・・いやいや、それは嫌でも生活の為にせんといかん!(汗)

妄想お出かけで脳内もリセット完了!渋々だけど月末作業に取り掛かります ( ̄^ ̄)ゞ とほほ。



いつも応援本当にありがとうございます



第2章から5ヵ月が経過 «  | BLOG TOP |  » 暇々仲良し3ギャング

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (113)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (320)
美味しいもの (164)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (28)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (421)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム