2017-04

雨の奥日田キャンプ☆前 - 2016.08.08  Mon  18:36

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・なんだか岐阜あたりで39.7℃を記録したとか!?

そして沖縄が32℃。もう狂いまくりもいいとこでしょ?今や沖縄が避暑地だもの(汗)

もちろん福岡も猛暑日で35℃超え。風が吹いてるけど恐ろしく熱風ですよ щ(´□`)щ

「あぁ~今日は涼しくて過ごしやすいね~」って、いつになったら言えるんだろう・・・。



こうも暑いと恐ろしくてキャンプになんか行けないし・・・とっくにUPしたつもりで居たのに

まさかまさかでUPし忘れてた7月2日(土)3日(日)で行ったキャンプ記事をUPします。



突然のお誘いをもらい急きょ行くことにした久しぶりの奥日田。

雨は降らずとも分厚い雲に覆われて、なんだかと~っても怪しい雲行き・・・。



はい♪急きょ、お休みが確保出来てキャンプに行けるようになったのはクープ家

新しく届いた幕をデビューさせながらのワイワイグルキャンで楽しんじゃいますよぉ~



設営してると・・・やっぱりポツポツ雨が落ちて来た奥日田。

もちろん雨雲とニラメッコしつつクープは小雨降る中、ウザ子に大変身出来ました(*´艸`*)

えぇ。3ギャングからはガン無視されてたけど楽しそうにウザ子してましたよ~(爆)



天気予報では小雨の可能性はあるけど、ほぼ降らない予報だったから今回は我が家も

タシークは設営せずオープンスタイルの超コンパクトに準備しましたっ!!



奥日田に来る際、下界は33℃あったけど現地は23~24℃でメッチャ涼しいっ.゚+.(´∀`*).+゚.

ガッツリ準備してた保冷剤も、一切使うことなく3ギャングも快適に過ごせましたよっ♪



3ギャング用に扇風機も準備してたけど、これもほぼ使う事なく飾り状態(*´艸`*)

全ての設営・準備が終わった頃にはポツポツ雨がチョット強くなって来て、なんだか嫌な予感・・・。



((((_ _|||))))えぇ・・・。この後、予感は的中するんですよ・・・。

でも、もう来ちゃってるんだもん!設営もしちゃってるんだもん!雨がなんぼのもんじゃい!

かかって来やがれっ!と強気で夜の宴の準備を開始しましたよぉ~ (*´罒`*)いひひ。



はい。今回はココまでー  続きは次回、お送りしまーす♪



いつも応援本当にありがとうございます



雨の奥日田キャンプ☆後 «  | BLOG TOP |  » ジィジの所までドライブ

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (103)
MAR的日記 (133)
MARの子宮体癌闘病記 (122)
GO!!GO!! HARLEY (20)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (92)
お家でゴロゴロ (300)
美味しいもの (151)
病気・ケガ・病院・ケア (193)
BUHIお友達 (81)
CAMP&車中泊*熊本県 (56)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (22)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (71)
PRESENT (74)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (49)
MOBILEより(SAM家的日記) (418)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム