2017-10

第2章から8ヵ月が経過 - 2016.10.01  Sat  17:50

((((_ _|||))))ず~ん・・・と本当に気が滅入るような高湿度が未だ続いて超不快。

夕方になり、やっとで雨も上がってくれて少しだけ空が明るくなったけど既に夕方(汗)

ちょっとだけ風が冷たくなったからエアコン入れずに何とか耐え忍んで過ごせてます。

今日は、どうにか28℃台で留まってくれたけど明日は31℃予報。

今日から10月ですよ!それなのに30℃超えってマジっすか?恐ろしい…。



∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!今日から10月!? ・・・っつー事はアレの記録日です。

ワタクシの2月から再スタートしたレコーディングダイエット第2章の締め日です。



3月1日の1ヵ月目の締め日は-2.1kg。 4月1日の2ヵ月目の締め日は+1.2kg。 

5月2日の3ヵ月目の締め日は-0.5kg。 6月1日の4ヵ月目の締め日は+0.6kg。

7月1日の5ヵ月目の締め日は-1.0kg。 8月1日の6ヵ月目の締めは±0kg。

9月1日の7ヵ月目の締めは±0kg。そして今朝10月1日の8ヵ月目の締めは±0kgでした。

(/||| ̄▽)/ オイオイ…まさかの3ヶ月連続完全停滞って(汗)本心は本当に増えてなかっただけでもホッ。



9月の1ヵ月は約1kgほど増えたら、今度は増えた分だけ減らして~の繰り返しで

それを維持するだけで精一杯でした(汗)しかし本当に減りにくくなってしまった・・・。

って言うか、それだけ食べまくってるからなんだけど。えぇ。自分でもよ~く分かってますよ。



最近は減らそう!って言うより絶対に増える事だけはないように維持しなくちゃ!的な…(汗)

それじゃダメって分かってるけど~でも食べてしまう…。完全に自分を甘やかし過ぎてます。

でも・・・これでも我慢してるもん。本当はもっと食べたい物あるもん(爆)



なんとか『食欲の秋』が大爆発して大暴走しないように留めなくちゃ!! \(* ̄□\)ヒエェ~

第2章がスタートした2月から未だ、たったの-1.8kg。第2章最終目標-10kgまで残り8.2kg。

宇宙よりも遠い気がするゴールだけど絶対に辿りつかなくちゃ!えぇ。諦めちゃいませんよ(笑)

ストレスを溜めずに絶対に増加だけは避けてユルユル式で頑張ります(汗)



SAM's FACTORYはコチラから
今宵21時にPOOPY-BAG が2年半ぶりに登場しま~す♪


いつも応援本当にありがとうございます



エースくんのお迎えへ «  | BLOG TOP |  » POOPY-BAG入荷します

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (121)
MAR的日記 (144)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (103)
お家でゴロゴロ (341)
美味しいもの (169)
病気・ケガ・病院・ケア (211)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (61)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (31)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (78)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (67)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム