2017-09

2週連チャンでキャンプなう  - 2016.11.05  Sat  18:21

最高の秋晴れに恵まれた今週末(*´︶`*)❤︎寒くもなく暑過ぎもせず快適♪

こんなにいいお天気だから、どこにも行かないって選択肢はないよねーと

久しぶりに我が家の車中泊の定番コースの熊本に行こう!と夫婦会議で決定♪

パタパタ仕事を済ませてチョイとSAMくんと野暮用も済ませて帰宅して

車中泊コースの準備をしてた12時半。MARの携帯に1本の電話がリンリリ~ン♪

「あのねー奇跡的にタカヒロくんの休みが取れてキャンプ行けるー」と

電話の相手はクープ家のナミエさん。聞けば既に出発して少し進んでる模様。

「せめて出発前の準備段階で教えてよー今からやったら遅いやん…」と返答。



えぇ。電話を切って超バタバタのマッハでキャンプの荷物を用意して

積み込みをして予定変更でキャンプ場に向けて14時に出発しましたとも!

っつー訳で~ ( 」´0`)」 2週連チャンでキャンプに来ちゃってまーす♪

もちろん、あまりにも突然の事だったから宴のメニューも超手抜きですよ。

荷物だって必要最低限のお手軽キャンプですよ。でも最近は、なかなか一緒に

クープ家と行けないから一緒にワイワイする事に意義があるからいいの♪

そんな訳で到着も遅くて日暮れ直前だからバタバタ準備しまーす(*´∀︎`*)ノ″



いつも応援本当にありがとうございます



2週連チャン楽しかった «  | BLOG TOP |  » 手術から丸2年が経過

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (116)
MAR的日記 (142)
MARの子宮体癌闘病記 (125)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (102)
お家でゴロゴロ (333)
美味しいもの (167)
病気・ケガ・病院・ケア (208)
BUHIお友達 (84)
CAMP&車中泊*熊本県 (60)
CAMP&車中泊*大分県 (68)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (49)
HAND MADE (27)
特別編 (75)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (66)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム