2017-08

第2章から10ヵ月が経過 - 2016.12.01  Thu  18:44

\(* ̄□\)わぁ~もうこんな時間になってしも~とるぃ~(汗)

今日はお昼ごはんも外で食べたから、お家の中にいる間はずっとお片付け作業。

‘‘σ( ̄^ ̄;) どうしてこう我が家は荷物が多いと?なんで片付かんと?と問いかけると…

( 」´0`)」 そりゃオマエが日頃、掃除しとらんけんに決まっとろぉ~もん!と自分で回答(爆)

分かってますよ…頑張りますよ…。今年も残り1ヵ月。年内に間に合うやろうか?(大汗)



∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!今年も残り1ヵ月?っつー事は今日から12月で今日は1日?

あ~ぁ・・・アレの記録日ですよ…今月はマジで記録したくないなぁ~(涙)

ワタクシの2月から再スタートしたレコーディングダイエット第2章の締め日の記録・・・。



3月1日の1ヵ月目の締め日は-2.1kg。 4月1日の2ヵ月目の締め日は+1.2kg。 

5月2日の3ヵ月目の締め日は-0.5kg。 6月1日の4ヵ月目の締め日は+0.6kg。

7月1日の5ヵ月目の締め日は-1.0kg。 8月1日の6ヵ月目の締めは±0kg。

9月1日の7ヵ月目の締めは±0kg。10月1日の8ヵ月目の締めは±0kg。

11月1日の9ヵ月目の締めは+400g 今日12月1日の10ヵ月目の締めは+600g



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ギクゥゥゥゥッッッ!!!2ヵ月連続で増えとる(大汗)

えぇ。これは間違いなく確信犯の状態で散々に食い散らかした結果ですよ・・・。

あ。 言っちゃ~なんですが・・・結果的に記録数値は+600gで済んでるけど

本当は月の半ば頃には2.2kgほど増えてたの(爆)マジで泣きそうでした…。



だって11月の我が家って何かとイベントがあるから食べちゃうんだもん。仕方ないよ…。

でも確かに調子に乗り過ぎて食べまくった事は大反省。

・・・したい所だけど12月も我が家はイベントあるし~年末年始も来る訳で~(汗)

なんとかコレ以上は増えないように12月を乗り越える事が最大の掟に設定です。



第2章がスタートした2月から未だ、たったの-0.8kg。第2章最終目標-10kgまで残り9.2kg。

とてもじゃないけど12月は減らす自信が最初からなかとです。

だから新年1月から気合を入れ直す事にして12月はこれ以上増えないように維持します。

あわよくば少しくらい減ってくれたら超ラッキーなんだけどなぁ~ ((((_ _|||))))

・・・って最近、記録する度に自分にアマアマになって来てしも~とる自分が怖い(汗)

よし!今、お家の中の大改造&大掃除&断舎離スイッチが入ってるからガンガン身体を動かして

少しでもカロリー消費してやるぞっ!どうかこのお掃除ヤル気スイッチ…消えるなよ~



いつも応援本当にありがとうございます



断舎離が気になるEVO «  | BLOG TOP |  » 激レアムッキーちゃん

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (114)
MAR的日記 (141)
MARの子宮体癌闘病記 (124)
GO!!GO!! HARLEY (21)
GO!!GO!! FISHING (13)
お出かけ・お散歩 (97)
お家でゴロゴロ (322)
美味しいもの (165)
病気・ケガ・病院・ケア (206)
BUHIお友達 (83)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (67)
CAMP&車中泊*長崎県 (30)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (48)
HAND MADE (27)
特別編 (74)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (25)
SAM’s FACTORY (62)
MOBILEより(SAM家的日記) (422)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム