2017-05

潰れた顔の摩緒さん - 2016.12.23  Fri  18:21

\(* ̄□\)ヒョォォォ~ッ!昨日より10℃近くも気温が下がってメッチャ寒い!

・・・って昨日が季節外れの暖かさで今日が本来の寒さなんだけどさ~ (これでも暖かい方)

20℃超えてた気温が一気に11℃って身体的にはマジで辛すぎますってば(汗)

しかも曇り予報が外れて、ずっと小さな雨が降ったり止んだりしてるし風は強いし…

明日の『晴れ時々曇り』の予報は大丈夫でしょうね!?ハズレられたら困りますよ!



っつーか今日は、どこもかしこも道が混んでて大変!世間では祝日な上に

3連休の初日そしてクソガキ達の冬休み初日だったんですね!マジで大渋滞でした。



さ~て。チョイと今日は凄まじくバタバタしちゃってるので簡単に1枚だけ(汗)



朝起きて『寒いぃ~』とコタツの下に足を伸ばしてコーヒーを飲んで暖をとってると

ストーブ前にコロンと転がってた摩緒さんが来て足の上にモゴモゴ乗車ならぬ乗足(*´艸`*)

そしてフィット箇所を見つけたのかスヤスヤ寝始めちゃった摩緒さん♪

(Ψ▽Ψ*)朝からキュンキュンさせやがって可愛いじゃね~かコノヤロー❤ …と見てみると

メッチャお顔が潰れたおブスちゃんな摩緒さん(爆)

思わずコーヒーを吹き出しそうになったじゃねーか!っつーか高見山か? ←例えが古過ぎる(爆)

朝からビッタンコしてくれてホッコリ❤そしておブスなお顔で大笑いさせてくれてありがとねー

さぁさぁ~ お部屋の片づけもあるし~明日の準備もあるし~マジで今日は超バタバタっす。



いつも応援本当にありがとうございます



Xmas☆campなう♪ «  | BLOG TOP |  » 虹=良い事あるかな♪

訪問ありがとう


現在の閲覧者数:

プロフィール

★SAM家★

Author:★SAM家★
真ん中:摩緒さん(FrenchBulldog)
Birthday:2005.11.25 女の子
性格:チャキチャキお転婆の女王様
好き:父ちゃん.牛レバ刺.オヤツ.
    ブラッシング.マッサージ
嫌い:カミナリ.掃除機
関係:TWINとEVOのお母ちゃん

右:TWINくん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 男の子
性格:超マイペースのスットボケェ
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    ブラッシング.妹EVO
嫌い:お耳掃除.ケンカ.争奪戦.
関係:摩緒さんがママ.EVOは妹

左:EVOたん(FrenchBulldog)
Birthday:2008.05.11 女の子
性格:怖い物なし弾丸娘.甘えん坊
好き:食べ物で好き嫌いは一切なし
    人間(特に男の人).カケッコ
嫌い:犬(嫌いって言うより苦手)
関係:摩緒さんがママ.TWINは兄

SAM→3ギャング達の教育.お世話係

MAR→ブログ管理担当

いつでもどこでも おバカ丸出しの
SAM家です。よろしくお願いします

*MAR's-Instagram*

SAM家★別サイト&お薦め

3ギャングのお誕生日まで

script*KT*

最新記事

カテゴリ

SAM家的日記 (104)
MAR的日記 (136)
MARの子宮体癌闘病記 (123)
GO!!GO!! HARLEY (20)
GO!!GO!! FISHING (11)
お出かけ・お散歩 (94)
お家でゴロゴロ (302)
美味しいもの (154)
病気・ケガ・病院・ケア (194)
BUHIお友達 (82)
CAMP&車中泊*熊本県 (58)
CAMP&車中泊*大分県 (65)
CAMP&車中泊*長崎県 (26)
CAMP&車中泊*佐賀県 (6)
CAMP&車中泊*福岡県 (2)
CAMP&車中泊*山口県 (20)
CAMP&車泊*鹿児島・宮崎 (8)
CAMP&車泊*九州山口以外 (16)
New ITEM&オススメ (47)
HAND MADE (27)
特別編 (73)
PRESENT (75)
お知らせ&ご挨拶 (24)
SAM’s FACTORY (55)
MOBILEより(SAM家的日記) (418)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

SAMとMARが結婚して…

QRコード

QR

RSSリンクの表示

検索フォーム